3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


[パワースポット] ブログ村キーワード

いその波平さんの髪の毛は1本である


○か×か?








○×クイズ、これが最後の問題だとは・・・・。
目の前にあった景品がスルリと逃げていった。

でも大丈夫!パワースポットで運気UPしてきたわ
矢立杉
「矢立杉」榛名神社内
浅間山 鬼押出し園
浅間山「鬼押出し園」


10月10日の運動会、雨天決行。
体育館の競技は見てると大迫力、勝負に挑む人にとっては大変危険・・・

花形競技のリレーなどにお呼びはかからない私。
地味に綱引き!
案外うちの地区強いの、でも世代交代よね・・・どの地区も若い人がたくさん。
が!3位だった。

地域の運動会、子供達が小学校の時のママ友さんが「婦人会」として参加
そして自分の親世代が「老人会・敬老会」として参加
・・・・・懐かしいお顔に会うことが出来て本当に楽しかった♪

小学生・幼稚園児さんは春に運動会が終わっているので今日は出番少なく
しかも誰が誰だかさっぱりわからず。


○×クイズ、答は「×」


綱引きの筋肉痛を露天風呂でゆったり癒す!
大声張り上げた喉は時間が許す限りたっぷり食べる!

夕食 カニ甘海老
次女(高2)はお刺身などが苦手、だからどうしてもバイキング形式のお宿を選択。
私はカニ・甘海老など1人で何度もおかわり(笑)
親子で次女の進路や将来の事など、じっくり話せて良かった。
朝食 あつあつ厚焼き
魚沼産新米コシヒカリ!最高!!あつあつ厚焼き卵も感激!

山も街も、星空も夜景も見渡せる最上階の展望露天風呂
街の明かりや新幹線を見ながら夜空を・・・・あいにく雨が落ちてきたけどこれも思い出
(かさ地蔵のお話に出てくる藁で編んだ傘も用意されてます)
泊ったのは【ホテル スポーリア湯沢】予約はこちらから→【じゃらんnet



おいしすぎる林檎ジュース 林檎ジュース
つぶつぶが苦手だけど大丈夫だった!「おいしすぎる林檎ジュース
スッキリしてて美味しい!!

谷川岳の名水 谷川の六年水
関越トンネル近く「谷川岳PA」
谷川山系の雪解け水が6年の歳月をかけて浸透して湧き出した軟水「谷川岳の六年水
無料です!柔らかくておいしい!
たくさんの方がペットボトル持参で並んでいました♪

メロディライン
榛名湖メロディライン
詳細はこちら【はるなビ 榛名湖メロディライン
・時速50km/h以下で走ると音楽が流れることから、通行車両のスピードを抑えます。
・榛名湖周辺の観光スポットの一つとなります。
・メロディが流れることにより、運転時の退屈防止、眠気防止になります


待ち受けにすると幸せになれる!?
榛名湖
榛名湖に映る榛名山
晴れ渡った空と榛名湖の水の色が美しすぎる!

パワースポット榛名神社へ
榛名神社へ
これからお車で行かれる方へ
この場所が空いていたら迷わず車を止めてください(無料)榛名神社まで歩いて7分ほど。
「上にも駐車場がございます」・・・あるけどお土産屋さんの駐車場
時間帯によっては長蛇の列!榛名神社参拝、1時間??。

榛名神社 榛名神社1

草津方面へ向かう道中でお昼
天そばセット 新鮮な牛乳
天ソバセット             牛乳は絶対新鮮がいいよね♪

八場ダム 八場ダム1
八場ダム周辺・・・ あまりの高さにビックリの道路!


鬼押出し園 鬼押出し園1
鬼押出し園
1783年の浅間山大噴火によって生まれた岩石の芸術。
火口で鬼が暴れ岩を押し出したと言う当時の人々が見た噴火の印象に由来
詳細はこちら【鬼押出し園


大自然の素晴らしさをたっぷり満喫、感激の2日間でした!
長文読んでくださってありがとうございます。


*関連記事
【パワースポット】服装・心構え・やってはいけないこと



