3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


行ってきました! TDR♪ 
お天気最高!! 本当にこの青空がなによりのお年玉でした!!
20080104115404.jpg TDL.jpg

朝4時に家を出発 富山・新潟で雪!吹雪でした。それがここは快晴!
同じ日本とは信じられないくらい。

2日ホテルチェックイン後 16時にTDSへ
シーは初めてだったのでガイドブックで選んだアトラクションへGO!
20080104115702.jpg
【タワー・オブ・テラー】
14階建てのホテルから急落下・急上昇の繰り返し。
2時間待ちで乗った時は真っ暗、景色きれいだったよ?(見てる余裕なかったけどチラ見ねw)

次に【センター・オブ・ジ・アース】
地底走行(洞窟の中からスタート)から火山噴火で外へ
これもめっちゃ怖かったけど一瞬見える外の景色しっかり見えてきれいだったw

この時点でまっすぐ歩けないほどクタクタ。
平和なアトラクションに乗りたいけど目指すは【ストームライダー】
画像と連動して椅子が動く・・・

TDSのファストパスは入場時点でもう終了
どれも100分?140分待ちをジッと耐えました。
【インディジョーンズアドベンチャー クリスタルスカルの魔宮】
もう・・この建物見ただけで恐怖・・高い!

「私 パスさせて、皆で行ってきて」
「えーー!!??お母さんがそんな事言うなんて」
「だって怖いもん もう元気ない」
「あ、お腹減ってるんじゃない?」
「それもある(本音) けど とにかく怖いのもうヤダよ?」
「僕 これ楽しみにしてきたのに!もう来れないかも知れないよ、乗ろうよ」
「そうだ、私が泣いてヤダって言った時、お母さんビックサンダーに無理やり乗せたじゃん」
「はい・・ そうでした・・ あ!係りの人に聞こうよ」

「これってかなり怖いですか?」
「あ、そんな事ないですよ、車の運転のちょっと激しい感じです」
「じゃ お母さんの運転ぐらいジャン」
 ↑
この会話を聞いた他のお客様も一気に列へ。それまで空いてたのに
待ち時間40分から70分! やっぱり目立つ家族w

確かに私の運転のほうが怖い? でもラストはやっぱり。

最後は【海底2万マイル】 平和だったーーーーーーーーー。
足がだるくてやっと落ち着いて座れた♪

PAで11時にお昼を食べてからやっと食事「もう何でもいいから食べたい、座りたい」
【ヴォルカイニアレストラン】で中華 21時
20080104115629.jpg
これ私分
それぞれ3皿ずつ・・ガッツリ食べたよーー。元気やっと復活しました。

子供たちパレードは卒業?してしまって・・・アトラクションまっしぐらの初TDSでした。
TDS.jpg




[TDR]の続きを読む
