3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


9年ぶりのご対面!
「懐かしかったでしょうね?」と、コメントいただきまして。【鹿児島旅行 8月17日の記事


あんまり懐かしい感じがしない。ナンデダロ――――(´・ω・`)――――??






懐かしの写真見てたら(←この時点で『懐かしの』って書いてる)


2005年(平成17年)
開演前 愛地球博
       開園前                 トヨタ・日立館
トヨタ館 もしも月がなかったら1
  トヨタ館・未来自動車?             三菱館


4年前の「愛・地球博」で会ったんだ( ´∀`)人(´∀` )

鹿児島の姉と長女さん(長男君は仕事)
うちは長女(当時寮生活の高校生)が休み合わず4人で。
地球博で待ち合わせ、そのまま我が家へ。

今回の鹿児島旅行は、長男(高3)受験生のため留守番。
主人・私・次女の3人。(長女は仕事)
真っ暗だったこの場所
瀬戸大橋1
3年前のGWかな?
瀬戸大橋1
瀬戸大橋での写真はいろいろ思い出が。一番最初は、私の父・主人・私の3人だったなぁ。
11年前、明石海峡大橋が開通した時、3人の子供達はまだおんぶや抱っこ。

記憶はいつしか薄れてしまうけど写真ってすごい!

目標や夢を達成させるため「なりたい自分・なった自分」の写真等を常に近くに置いておく。
聞いた事ありますが、

4年前の自分と対面して Σ(・□・)
日立館前 叫び1

お肌も身体も変化するのね・・・(自分ではあまり変わってないと思ってても!!)
引き締めなければ!本気で思った。


4年前の自分にゴメン!
今日から頑張るヨォ?。





どーもどーも お疲れしてない元気なsakiです!

見て見て めっちゃ素敵でしょ♪
デラックス。
なんたってデラックス なんだもーんヽ(*^▽^)ノワーイ





って・・・・・ テレビでも有名だよね
刈谷オアシス


 *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ・・・・

デラックストイレ
ここは 刈谷ハイウェイオアシス デラックストイレ!! v(≧∇≦)v →HP
(男子トイレは普通 だそうです)

名古屋と言えば ひつまぶし
ひつまぶし お茶漬け

いきなり計画の 嬉しい偶然?
名古屋祭りで賑わうテレビ塔 夜景がものすごくきれいでした!!
テレビ塔
カップルのムードぶち壊しの賑やか家族!?

ムード? ドーム???
名古屋ドーム ナゴヤドーム
受験生!ここは やっぱり必勝絵馬
必勝絵馬 ナゴヤドームお土産

今回 主人が「行きたかった場所」
それは 7月に全線開通した「東海北陸道」を走ってみたい!!

走って走って走ってくるのは 琴ちゃん???
元気いっぱいだから ド・アップになっちゃったわ♪
ジーンズアップ
キュートな後姿もパチリ☆
後姿アップ

そんなに待っててくれたの?? ありがとう!


[デラックスな時間]の続きを読む
