3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


次女 3月19日塾主催、中3生卒業旅行は長島スパーランドでした!
長島スパーランド ホワイトサイクロンホワイトサイクロン(観覧車から)

「29人乗り貸切バスかぁ すごいねー塾!!」
「いくら席が空いてても一般でその中に乗りたくないよ・・・」

「 確かに!!  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  」

案内チラシでは「朝4時出発 22時帰宅」

「今 福井」次女からメール19:10頃

「福井? だったら22時より早くつくのかなー」
「福井も長い(広い)県だし、どの辺だろ?」 なんとなくソワソワ。
 
バスは22時ジャストに塾到着。
「さすが!プロ!」 ちょっとびっくりした。

塾全体での「臨時電車でのTDRツアー」も毎年夏休み期間にあります。
ありがたいです。
この塾のおかげで子供達は勉強もお楽しみも
集団で行動するルールも喜びもたくさん学ばせていただきました。


20日はお彼岸 
次女と一緒に ご先祖様へ「下の子も無事高校生になる」喜びと感謝をご報告してきました。

私は三姉妹の末っ子なので よく「3番目の子」と言われました。
が 自分の子供達の場合
長女、長男、次女 
性別が違うと初めて経験することが多くて次女は2番目って感覚

ブログでコメントや記事を読ませていただいていると
「この方は長子、この方は上にご兄弟がいらっしゃるのかな?」と 勝手に想像。

私の姉だったら こんな風に書かないだろうな? 
この場合 姉の性格にもよるけれど。

じゃ 勝手に想像するブログのお友達も ご兄弟の有無関係なく
性格って事になるのですがw


にゃあにゃあ(;・∀・)
じゃぁじゃぁ ( ・∀・)ノ

ここらで にゃあにゃさんも一服してきまっし。
にゃあにゃあ万頭
娘娘万頭(にゃあにゃあまんじゅう)


にゃあにゃあ←クリックで少し拡大します
加賀方面の方言で「娘さん=にゃあにゃ」 

主人も私も加賀方面ではないので 県内なのにあまり使わないのですが
おもしろいなぁ 方言って。



