3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[冷え取り] ブログ村キーワード

クリスマスプレゼントに、冷え取り靴下を送った長女からメール。
冷えとり しもやけ
冷えとりのおかげでしもやけ治ったよ!!!

この言葉が嬉しい!しもやけ治って良かった良かった。

冷え取り重ね履き靴下生活スタートして約1ヶ月。
■大変なこと
・靴のサイズが大きくなった
・靴下を履く、まとめて4足脱ぐのに時間がかかる(笑)
この頃は「シルク手洗い」→洗濯機で洗ってる(今のところ靴下も下着も大丈夫)
マネシナイデネ。シルクは基本手洗いです。

■嬉しい効果
・体が軽い(洋服の重ね着がなくなったから)
・静電気がおきない

冷え込んでも雪が降っても「シルクインナー+天然素材の服1枚」なので不思議な人と思われてる。
外の雪かきはその上にダウンを着る(けど暑い)

■日常注意してること
・いつも靴下のスペア持参。

汗なのか(毒素?)「ひやっ」としたら靴下履き替える
どーもこれ・・外食(ラーメンとか)や甘いものを食べた次の日等に多い気がする。
体を冷やす食べ物だよーのサイン?
不思議、
でもまだ「ずぼらな」冷えとり生活だから、好きなものは止められない。
子供と一緒♪

昨夜、お通夜に参列、
ストッキング(化学繊維)久しぶりに着用。

いつもの「冷えとり重ね履き靴下4足」+「シルクのスパッツ」を脱ぎ、
ストッキングだけの足元。寒すぎる!!!
涙が出そうなくらい。

今まで、冷えの恐ろしさ知らずにいたので平気だったこの感覚。
上をどんなに着込んでも「寒い」連発してた時を思い出す。

職場に戻って着替え、スパッツの替えを持ってなかったから(気温1度)
「ストッキングの上にズボン(ジーンズ)」を履いた。
寒くてとても我慢できない。

たった1枚のシルクのすごさを思い知った。
恐るべしシルク。
冷えとり靴下様の「信仰」ますますパワーアップしそうです!


*【冷えとり生活:靴下の重ね履き 11月16日の記事】
出か

*【冷えとり生活:シルクインナー 11月16日の記事】
インナー

*【冷え取り生活:購入金額 11月21日の記事】
冷えとり靴下 履く順番

*参考にした本
・【ずぼらな青木さんの冷えとり毎日:青木美詠子
鼻水 青木さん
冷えとり初心者向け、おもしろおかしく冷えとり生活についてかかれてます

・【万病を治す冷えとり健康法新版:進藤義晴著
めんげん 進藤先生
冷えがどれだけ恐ろしいか、ガツンと学べます



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。