3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


[冷えとりガール] ブログ村キーワード

寒いなあ。口にしたの久しぶりかも。

最高気温は8度だから寒いって事はないはず。
でも今日は風が強い!時折雨が混じる。

「体を冷やす食べ物」代表格のように言われる甘いもの。
お砂糖たっぷりスイーツやチョコ、外食など最近お腹いっぱい食べてる。
だから寒く感じる?

足が冷える。常に冷えてる感じ、それに慣れつつある。

冷えとりガール、失格生活。
靴下が冷たい感覚、これがすごい。
靴が濡れてるのか?・・・・買ったばかり(・∀・)濡れてない。
靴下が乾いてないのか?・・・しっかり乾いてる。
「毒だし」が順調に進んでる?・・・前向きに考えたいけどかなり怪しい。

足が冷たくて靴下を履き替えても、すぐ濡れてるような感覚。
(履き替えた靴下は多少湿った状態)

腹八分、体を温める食事しなきゃと思いつつ、それを阻止する誘惑。
なんだろ。

2ヶ月ほど「規則正しい(笑)生活」のリバウンド???
食生活、生活習慣を変えるって難しいね。

それでも靴下の重ね履きが続くのは「履くだけ」だから
そして即効暖かい!!重ね着しなくても大丈夫=肩こり解消。

冷え性に効くという生姜等を調理したり、サプリ摂取、運動etc・・
良いと分かってても続かない。

今日、長男帰宅予定。
また食べる!わーい!←w

*参考にした本
冷えとり健康法
万病を治す冷えとり健康法新版:進藤義晴著

*靴下(私は4枚重ね履き)
冷えとり靴下重ね履き
シルクふぁみりぃ→【シルクふぁみりぃHP】

→【冷えとり生活:購入したもの、金額 11月21日の記事】



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ








