3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


吹き出物って普通何日で治るのかな?
気がついたら小さくなってた。
250408 吹き出物
25年4月8日:朝

健康に美容に育児に・・いつも参考にさせてもらってる
HappyLifeを目指して tooのanonさん

ごぼう茶のナイスな飲み方、紹介してくださってます!!
すごい!
ご家族様の健康をいつも気遣ってらっしゃってて素晴しい!

考え付かなかったー!
ありがとうございます!anonさん♪

[吹き出物] ブログ村キーワード

冷えとり生活:甘いもの食べすぎ・吹き出物

体の冷えを取るため靴下の重ね履きをしてるけど、
つい疲れや不摂生を「甘いものドカ食い」で解消しようとする。

しかも、それが「体を冷やすことになる」と知ったから美味しくありがたく食べても、
どこか罪悪感。

一番ヤバイパターン。それが吹き出物、肌荒れとして
ちゃんと顔に出る(笑)・・・って全然笑えない!!
250331吹き出物
平成25年3月31日:朝洗顔後(何もつけてない状態)

水でバシャバシャ洗った後、ホホバオイルつけて
250331 ホホバオイル
ノンナノパウダーファンデーション。
250331 ノンナノファンデ
N1.ライトオークル使用
冷え込んだ朝、顔色悪そうだけど、ちょっと元気に見える?(光の加減?)
にっくき肌荒れ、吹き出物はカバーしきれてないけど、
肌質はきれいに見える(よね?←願望)


先日買った24hノンナノパウダーファンデーション

↑「大感謝セール」やってます!よかったらチェックしてね↑

オラオラ 何でも食っちゃえ・・・ホントこんな状態
何でも食っちゃえ
万病を治す冷えとり健康法新版:進藤義晴著

吹き出物は、チョコやアイスやケーキや和菓子の大食い・・・が原因。
としても、
今年は去年の○倍!と言われた花粉症は軽い。
大気汚染や黄砂で「目が痒い」症状が出たけど、それも軽症。

重ね履き靴下とシルクスパッツ+シルクインナーのおかげかな。
最高気温が20度を超えた時も、普通に着用。
寝る時の湯たんぽも毎日。

体内の冷え、全部出た時って・・・どんな感じなのかな。楽しみ。
「めんげん」はまだたっぷりありそうだけど。
→【めんげん:出るものは全部出す 1月20日の記事】


冷えとり靴下の重ね履きって?
●冷えとり重ね履き靴下の基本「絹5本指→綿5本指→絹→綿」
1、絹の5指靴下:「足の裏」から排出される体の老廃物(毒素)を吸収して外に出すため
  絹を一番下に履く。
2、綿の5指靴下:1枚目の毒素を吸い取る。綿は毒素を吸収するが出す力はない。
  汗で綿がベタつくのは、毒素がたまった合図。
3、絹の靴下:2枚目の綿にたまった毒素を吸い取るため、再び絹。
4、綿の靴下:3枚目の毒素を吸い取るため、綿を。
後は症状やお好みに合わせて、アレンジ可能。

大切なのは「下半身を温める」(半身浴・足湯・湯たんぽなど)と「食べすぎに注意」
千代治さん素材
→【冷えとり靴下:千代治さんとシルクふぁみりぃさん 25年2月25日の記事】
→【冷え取りの重ね履き用レディスソックス

ホホバオイル 1228
→【1年で1,764円? 平成25年1月7日の記事】
→【ホホバオイル(100ml入り)

ノンナノパウダーファンデーションは石鹸で落とせる(クレンジング必要なし)
使ってるのは盛田屋さんの豆乳せっけん

盛田屋 豆乳せっけん 「自然生活」 100g
成分:カリ含有石けん素地・水・スクロース・グリセリン・エタノール・ソルビトール・クエン酸・豆乳発酵液
※無香料・無着色・無鉱物油・合成界面活性剤不使用
販売実績200万個突破!(2012年10月)・楽天市場第1位!(その他スキンケア部)



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





