3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


[ティーライフ] ブログ村キーワード

昨日の記事「脱ロコモ」
空き時間にスクワットしたり、爪先立ちしたら・・
「ロコモ危険度チェック」出来た!立てた!

やったーー!よかった!!!

と、単純に喜んでるけど、このままじゃイカン。マズイ。ヤバイ。
運動しなきゃ。
外に出る、ジムに通う、、はハードル高いので
まず、日常に姿勢や動きやストレッチの意識を取り入れよう。

サポートとして、というか好きなのでずっと飲んでる
ティーライフさんのダイエットプーアール茶。


ティーライフさんの福袋がすごい!

楽天のティーライフ福袋→【ティーライフの人気商品を詰めた福袋を半額以下で
楽天スーパーSALE ~2013年06月05日01時59分


ティーライフさんHPでは「バズーカ福袋」
30周年ありがとう!企画(好きなものだけチョイス)
ティーライフ バズーカ福袋5000円
5,000円コース
ティーライフ バズーカ福袋10000円
10,000円コース
バズーカ福袋の詳細はこちら→【ティーライフHP

好きなものが選べる福袋っていいよね!
大好きな「べっぴん黒豆ごぼう茶」もあるわ~~!
バナー原稿 320×50 (130319)imp
詳細はこちらをクリック ↑
→【ごぼう茶でべっぴんに 平成25年4月5日の記事】

ごぼう茶 防菌効果
実年齢より20歳若返る!生活術:南雲吉則著

ごぼう茶には毒性がないので小さなお子様にもピッタリ。
ごぼう茶の効果
・アトピー、蕁麻疹、喘息の予防
・冷え、むくみ、便秘の解消
・ダイエット、若返り
・メタボの解消、ガンの予防
・滋養強壮、感染症の予防
南雲先生
→【ごぼう茶でべっぴんに!? 平成25年4月5日の記事】


今も毎日フル稼働!蒸留水器
蒸留水とプーアール茶
→【蒸留水器で命をつなぐ 23年7月11日の記事】
安心・安全・美味しい水!
水素とかミネラルとか特別な水になるのではなく、蒸留水は「成分0」の水
 
災害時でも電源が確保できれば
海や川、プールや風呂の溜め水からでも飲用水を確保することが出来る!
台湾メガホーム社製蒸留水器
携帯の方はこちら→【メガホーム社製蒸留水器

<<蒸留水器と浄水器の違い>>
浄水機や整水器の不純物の除去は10%程度
蒸留器は99.9%もの不純物を除去。

■浄水機・整水器は定期的にフィルター交換が必要
■蒸留水器はカートリッジの交換の手間や費用も一切なし

安心・安全
蒸留水器で作る水は、蒸留しているからすべての不純物を取り除き
また長時間沸騰させているから細菌やウィルスなどの有害な菌は死滅。

ダイオキシン、O-157、クリプトスポリジウムなどの問題もすべてクリア、
また環境ホルモンのように将来発生が予想される有害物質、細菌類にも万全の対応がとれる。

公的な検査機関「日本食品分析センター」の分析結果
塩素・重金属・薬品類・トリハロメタン類はいずれも「検出せず」
欧米先進国では今やWaterDistiller(蒸留器)が主流です。アメリカ政府も推奨。
・こちらより抜粋させて頂きました→【限りなく純水で安全な水 蒸留水


これだけ飲料水、お茶にこだわってるんだから
あとは気力!
毎日ちょっとずつ体を意識的に動かすわ。

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






職場で飲むお茶。

今「べっぴん黒豆ごぼう茶」飲んでる。
ごぼう茶を知ったのは、実年齢よりも若返る!で有名な南雲先生の本を読んでから。
もう2年ほど前?
ブームに乗って発売されたような商品は、様子見。

いつもお世話になってるティーライフさんから発売、となれば安心して購入。
ごぼう茶1
詳細はこちらで確認できます ↓
バナー原稿 320×50 (130319)imp
初回限定<半額>1,260円(送料込み)


ごぼう茶 防菌効果
実年齢より20歳若返る!生活術:南雲吉則著
~~ ↓ 本文一部引用 ↓ ここから ~~
野菜や果物の皮には外敵から身を守るための「防菌効果」
傷を治す「創傷治癒作用」、酸化を防ぐ「抗酸化作用」があるポリフェノールが含まれています
~~ ↑ 本文一部引用 ↑ ここまで ~~

ほんとかな?
でも、私の吹き出物も案外すんなり薄くなって喜んでます。
ごぼう茶様様?
吹き出物 治った

なにより快便(笑)!!


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ





[ごぼう茶] ブログ村キーワード

絶対太った。
体重はかったら増えてなかった。でも「肉がついた」

もう習慣化した、寝る前ストレッチ。20年以上続いてる。
けど、それも最近はほんの数分。
暴飲暴食しながら「お肉よ、身につかないで」は都合よすぎ。

太ったなーと思う瞬間は鏡に映る顔の大きさ。
でっかくなった!
250404 シミ 250404 吹き出物
肌の調子は割といい感じ。(自分比)
平成25年4月4日:洗顔後(何もつけてない状態)

甘いものを食べ過ぎの吹き出物、目立たなくなってきた。
250331吹き出物
平成25年3月31日:洗顔後
→【冷えとり:吹き出物ー甘いものに負けた 3月31日の記事】

「冷えとりにもダイエットにも最適」といわれるごぼう茶。
ごぼう茶 効用
ごぼう茶には毒性がないので小さなお子様にもピッタリ。
ごぼう茶の効果
・アトピー、蕁麻疹、喘息の予防
・冷え、むくみ、便秘の解消
・ダイエット、若返り
・メタボの解消、ガンの予防
・滋養強壮、感染症の予防

いつもダイエットプーアール茶やまるごとさんかく茶を飲んでる
ティーライフさんの「べっぴん黒豆ごぼう茶」
べっぴんごぼう茶
飲んでみた。

これ黒豆の美味しさとごぼう茶のパワー?すごい。
もともとダイエットプーアール茶飲んでるから便秘じゃないけど
    で る !  (笑)
詳細はこちら→香味焙煎 国産 ごぼう茶

ごぼう茶の存在を知ったのはこちらの本
南雲先生
実年齢より20歳若返る!生活術:南雲吉則著

体重の変化がなくて肉がついた体・・
運動不足が一番の原因って分かってるんだけどね。

ダイエットプーアール茶とまるごとさんかく茶
→【許せない体重になる前にダイエットプーアール茶 平成23年10月23日の記事】
→【121万人が感動したダイエットプーアール茶

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ








