3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[水] ブログ村キーワード

昨日の記事でいただいたコメント
HappyLifeを目指して too のanonさん】から

>サプリメントは、その薬用のある成分ももちろんですが、
添加されているものにも気をつけたほうがいいとおもいます。

だよね。ありがとう!

今、大気汚染や食品の添加物や農薬、日常の洗剤や殺虫剤や日用品・化粧品・・・
身の回り、家庭内で危険な化学物質がいっぱい。

重金属 ウィキペディアより
↓ 一部抜粋 ↓
20世紀にはいり、各種の鉱工業がさかんになると、鉱山や工場などからの廃液により人体に重金属が蓄積されて重度の障害をひきおこす公害病が多発した。産業廃棄物などから排出される重金属もまた、しばしば水源や土壌などの環境中に濃集して公害の原因となっている。代表的なものに、足尾銅山の鉱毒による被害、メチル水銀が引き起こした水俣病、カドミウムによるイタイイタイ病がある。

農業においても、第二次世界大戦後に有機水銀化合物が殺虫剤として大量に使用されたが、今日では環境への悪影響が指摘され、使用禁止となっている。

これらの諸問題より、ある一定量を超えた重金属は、一般に、生物に対し毒性をもつという考えが浸透した。ただし、毒性の強い重金属であっても、微量では生体必須元素として機能するものがある。また、人類は体内に取り込んでしまった重金属を、毛髪に蓄積して排出するシステムを備えていることが確認されている。

代表的な重金属
鉄、鉛、金、白金、銀、銅、クロム、カドミウム、水銀、亜鉛、ヒ素、マンガン、コバルト、ニッケル、モリブデン、タングステン、錫、ビスマス、ウラン、プルトニウムなどが挙げられる。
 ↑ ここまで一部抜粋 ↑


ゴミは断捨離、脂肪は燃やす。
体に取り込んだ重金属はデトックス。

なんでも溜め込んではダメね。
サプリの成分より添加されてるものをチェック、そして慎重にお水を選ぶのも大切。

私は不純物を含まない純度が限りなく100%に近い純水(蒸留水)で毎日デトックス!
1229蒸留水
お鍋や水筒等も、材質によっては「重金属障害」の危険があるらしい。
ものすごく大変な世の中になってしまった。


→【蒸留水器で命をつなぐ 23年7月11日の記事】

安心・安全・美味しい水!
水素とかミネラルとか特別な水になるのではなく、蒸留水は「成分0」の水
 
災害時でも電源が確保できれば
海や川、プールや風呂の溜め水からでも飲用水を確保することが出来る!
台湾メガホーム社製蒸留水器
携帯の方はこちら→【メガホーム社製蒸留水器

<<蒸留水器と浄水器の違い>>
浄水機や整水器の不純物の除去は10%程度
蒸留器は99.9%もの不純物を除去。

■浄水機・整水器は定期的にフィルター交換が必要
■蒸留水器はカートリッジの交換の手間や費用も一切なし

安心・安全
蒸留水器で作る水は、蒸留しているからすべての不純物を取り除き
また長時間沸騰させているから細菌やウィルスなどの有害な菌は死滅。

ダイオキシン、O-157、クリプトスポリジウムなどの問題もすべてクリア、
また環境ホルモンのように将来発生が予想される有害物質、細菌類にも万全の対応がとれる。

公的な検査機関「日本食品分析センター」の分析結果
塩素・重金属・薬品類・トリハロメタン類はいずれも「検出せず」
欧米先進国では今やWaterDistiller(蒸留器)が主流です。アメリカ政府も推奨。
・こちらより抜粋させて頂きました→【限りなく純水で安全な水 蒸留水

<メリット>
■99.9%もの不純物を除去した成分0の水、体に余分なものを取り込まない
■水を買わなくて良い
■ペットボトルのゴミが出ない
お水

<気になる点>
■ファンの音が多少気になる
■温風が出る
■電気代は1時間約11.6円、1回分(蒸留水4リットル)で約70円

気になる点をあげてみました。
が、そんなことより、毎日安心・安全・美味しい水が手軽に飲めることに大満足。
蒸留水器、買って本当に良かった!!
お水が美味しい!!!

詳細はこちらで確認してくださいね
台湾メガホーム社製蒸留水器

厚生労働省管轄の食品検査協会にて実施された製品検査にメガホーム蒸留水器は合格しています。



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






スポンサーサイト
[サプリメント] ブログ村キーワード

今、注目されている美容成分は「レスベラトロール」・・どんどん新しい成分が出てくる。

アンチエイジングや健康、美しさへの憧れは、
いつの時代も、とどまるところを知らない勢い。

先日、美容院で手にした週刊誌に
「以前流行したユニーク健康法ーぶらさがり健康法・飲尿健康法・・・」

(/≧∇≦\)アチャー!! ぶらさがり健康法。
今も使ってるわ「ぶらさがり健康器」えっと、、35年以上!!!
長男が家にいた時、懸垂してた。
洋服かけにはなってない。一度かけるとその先ずっと「健康器」でなくなりそうで。

それより「自分のおしっこを飲む健康法」
一時期、よく特集が組まれてた。効果の方はどうなんだろ。

健康志向が高まり、ウォーキングやジョギング、ジムなどで体を動かす方。
食事やサプリメントで栄養バランスを整える方。

テレビや雑誌で取り上げられた健康法が、爆発的に流行る。
そしていつしかその健康法は、姿を消す。

悪気は無いんだよね(あったら困る)。

きっと続ければ効果が期待できるはず。
だけど世の中はめまぐるしく変化し続ける。

変化、研究が進んで「あの健康法は効果が無かった」となった時
健康法=体を動かす、ある食品を食べるような健康法なら、
それまでに害が無ければ良かったってなるのか?な?

でもサプリメントはどうだろ。
成分は自然界にあるものでも、人間が作り出した「粒・粉末」
「当社独自の製法で」「安全性は大学教授の・・・」と記載があっても怖い。

ダイエットに、便秘に、お肌のハリに、美白に、膝の関節に、、それぞれのサプリ!
効くといわれるカタカナ成分がなんとなく浮かぶ。
宣伝効果すごい。

一度試したことがあるプラセンタ。本当に効果があった。
しかも即効性があり、肌も体調もビックリするくらい効いた。

医療機関でのプラセンタ治療は否定しない。治療だから。

でもプラセンタサプリは避けることにした。
動物由来のプラセンタ、植物由来のプラセンタ。違うと頭で分かっていても
「共食い」と思ってしまう。

献血の注意事項を見て、サプリで手軽にプラセンタを摂取できる事に疑問を持ち始め、
2年ほど前読んだ本。
南雲先生:狂牛病
実年齢より20歳若返る!生活術:南雲吉則著
↓  本文一部抜粋 ↓
狂牛病は「種の存続」を脅かした結果
卵を食べる、芽を食べる、種を食べる。それは「その種の存続」にダメージを与えることです。
食物を選ぶときに「避けたほうがよいこと」として心得ておいてください。
本来、生き物は基本的に、種の存続を脅かす食べ方をしないものです。
その最大のタブーが「共食い」です。どんな生き物も「自分と同じ種」は食べませんね。
 ---
昔、中国では猿の脳を食べていましたが、それがアルツハイマー病の原因になっているのではないか、といわれています。
一部のハルツハイマー病と狂牛病の発生の背景は、非常に似ています。
↑ ここまで本文一部抜粋 ↑

なぜ、あえてこの記事を載せたんだろうと考えた。
→【ヤコブ病とは

ネットはどこまで信じるか、結果ありき「プラセンタ・害」「プラセンタ・効果」の検索で自分を納得させる。
すべて自己責任。どこまで自分を信じられるかなー!
甘い誘惑が多すぎる世の中。

美容業界での良いお客さん
この言葉・・・
世の中で肌トラブルの方がいなくなってはマズイって事?
気が付いた時はかなりショック。
→【きれいになった?肌トラブルなくなった? 平成24年1月29日の記事】

美容をいろんな言葉に替えてみる。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。