3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


江戸っ子? の語り口がおもしろい!
迫力満点 ばばばあちゃんシリーズ。

それを見ていたのが 「○○だ」
この部分を一緒に言うのが好きだった子供達。
で 大笑いしてるです!

歌のような元気ある文章が スイカの元気をますます勢いつけて
読んでる方もノリノリ。聞いてる方もノリノリになります!!

ゆっくり眠りたいのに起こされ声をかけられ「はい、さようなら」
これじゃ 誰でも・・スイカだって怒りますよね。

怒って自分の得意中の得意なもので勝負する!
かっこいぃ??♪
ちゃーんと「言いたい事を言ってから」

スカッとするスイカのお話です。【すいかのたね】




涙が出ました。
笑ってお腹が痛くなりました!!
「ふくろうくん」の真正面から体当たりの毎日に。

【おきゃくさま】【こんもりおやま】で読んでる声もカラカラ。
見えない○と一緒に戦ったような錯覚が!!

ちょっと一休みで 【なみだのおちゃ】
お願い! もう勘弁してください・・ 「さてっと」って!!

これで安心してるようでは まだまだ先は長いのです。
最大の難関 【うえとした】
もうぉ?? ダッシュですよ! ダッシュ!!
眠る前の絵本タイムが 読んでるだけでこれだけカロリーを消費するとは・・
もう笑いの限界です!!

でもね ちゃんと1日はおやすみなさいで終わります【おつきさま】
大活躍お疲れ様でした。
大きなふくろう君の目が 静かに夢の世界へ誘われています。

え? 夢の中でも・・??

階段で座っていた笑顔が懐かしいです【ふくろうくん
070615_0727~03.jpg


今日は朝から「春祠堂経=お寺のお手伝い

お天気が昨日から大荒れで お参りする方は少ないかな?と思いきや・・・
準備したお食事が おぉ・・・っとっとっと(ってどうなんだ?)
ぎりぎりセーフの大盛況でした(表現適切かどうか・・)

今年に入り町内で2人の方が亡くなって
いよいよお寺のお世話をする人が自分世代に近付いてきた・・・

お嫁さんだったら大変だよね・・地元の私もしぶしぶ。
今日も「申し訳ありませんが仕事があるのでこれで・・」
と退席させていただいて 職場でブログw


やっぱり肩こってる^^



[ブキャー]の続きを読む
