3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


[車内清掃] ブログ村キーワード

車の汚れ。
今までは力いっぱい水拭き。でも、なかなか落ちなかった。
しかも油汚れを、水拭きすることで「ビィー」って伸ばしてしまったり。

それが今は力いらず、簡単に汚れが落ちる。↓クリックで拡大します。
カップホルダー
カップホルダー
シートの汚れ
シートの汚れ
汚れ
室内の汚れ
ナンバープレート
ナンバープレート

天然成分で人と環境に優しい洗剤「アビリティークリーン」
香りもフルーティできつくない
アビリティークリーン 透明
→【アビリティークリーン 2倍濃縮タイプ 4L(専用スプレーボトルセット)

特にナンバープレートの水垢による黒ずみ!!
水拭きだと全然落ちない。
強い洗剤をつかうと、ナンバー自体がはげてしまうし。

アビリティークリーンをシュッと一拭き。乾いた布で拭くとあっという間にきれい!!
傷もつかず、力も要らない。
あっさり汚れが落ちてビックリ!もう感激。

そして体についてしまったオイル。
 ↓ 左はいつものように「食器洗剤」で2,3回水で洗い流した状態
腕 油汚れ
右はアビリティークリーンで2,3回水洗い。
その後丁寧に洗ったらきれいに。肌が弱い体質だけど肌荒れもなし!

使用上の注意、使用方法を必ず確認してくださいね
アビリティークリーン 用途
 ↑ クリックで拡大します。


→【アビリティークリーン 2倍濃縮タイプ 4L(専用スプレーボトルセット)


受話器コード
電話コードの汚れ:掃除途中経過
アビリティークリーン テーブル汚れ
→【アビリティークリーンで掃除する 8月8日の記事】




いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







[汚れ落とし] ブログ村キーワード

「皆様、どこ行っちゃったの??」
と思うくらい、今日は朝から人も車もサッパリ通らない。
銀行やスーパーは混雑。県外ナンバーと何台もすれ違った。

昨日、お盆を迎える準備、まずは家の大掃除。
アビリティークリーン
→【アビリティークリーン 2倍濃縮タイプ 4L(専用スプレーボトルセット)

いつもきちんと掃除が行き届いていればこんな苦労しないのに。
「夏休みの宿題タイプ」がそのまま成長(8月31日に泣く泣く追い込み)。

でもアビリティークリーンのおかげで、過去の大掃除とは違う!
すごくはかどる。

以前は、お風呂用洗剤、カビ取り洗剤、レンジガス周り洗剤、、、。
何種類も洗剤を用意してた。

それがアビリティークリーン1本ですべてOK!
HPより→調理器具や食器、家電、クレヨンの落書きなどさまざまな用途にご利用いただけます。2倍濃縮で、経済的な希釈タイプとなっています。
アビリティークリーン 用途
↑ クリックで拡大します ↑

天然成分で人と環境に優しい洗剤。
香りもフルーティできつくない。「まぜるな危険」の表示もない!
(これ1本で掃除ができるから混ぜる洗剤もない)

画像がないけど、ガスレンジ周りのベタベタ汚れが本当にきれいになった。
あまりに酷い五徳などは、つけおき洗い。

五徳の汚れはもう落ちないだろう(ってそこまで汚れを見て見ぬフリ)とネットで購入。
けど、メーカーもお盆休みで到着が8月19日以降。
これじゃ間に合わないので、購入キャンセル。

うっそぉー!あの汚れがつけ置きだけでこんなにすっきり落ちる?
(あまりに酷い汚れだったので画像無し)
汚れをゴシゴシ削るほど、真っ黒のこびりつきが!!!

電子レンジ内や冷蔵庫、洗面台や台所のステンレス、シンク下の汚れや床、壁掃除まで。
食器や洗濯も、アビリティークリーンが使える。

台所の床でゴロゴロ寝転がれちゃうんじゃないか?と思うくらいスッキリきれいになった。
皆様はいつもこんなきれいな状態なのかな。
我が家は古いことを理由に、いつも適当な掃除だったから、オーバーだけど本当に嬉しい。

もう落ちない汚れ、ってホトンド無いんだと分かった(苦笑)
ちょっとの努力や方法で、必ずきれいになる。

ご先祖様も喜んでくださるかな。
今朝は、お墓参りに行って来た。
お盆が終われば、夏祭り。長女、次女も帰宅する。

今日は仕事終了後、日本一の暑さを記録したところへ行って来ます。
お盆明けにまた元気によろしくお願いします!!!

皆様もくれぐれもお体に気をつけて。

よかったらお試しくださいね

→【アビリティークリーン 2倍濃縮タイプ 4L(専用スプレーボトルセット)


アビリティークリーン テーブル汚れ
→【アビリティークリーンで掃除する 8月8日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







[洗剤] ブログ村キーワード

受話器のクルクル、つい掃除をサボルとこんな真っ黒。
電話

天然成分で人と環境に優しい洗剤
「アビリティークリーン」
アビリティークリーン
→【アビリティークリーン 2倍濃縮タイプ 4L(専用スプレーボトルセット)

受話器コード:汚れ途中経過
受話器コード
アビリティークリーンを含ませた乾いた布で拭く。
力を入れなくても、するする汚れが落ちる!手がベタベタしない!
受話器コード アビリティクリーン
口や耳に当てるから、やっぱりきれいが気持ちいい。
サボらずにきれいをキープしよう。

アビリティークリーン 注ぎ口
注ぎ口がついてるから便利。

透明の液体洗剤
アビリティークリーン 透明
香りもフルーティできつくない

アビリティークリーン 用途
これ1本で家中使える! *クリックで拡大します ↑

透明の液体ってわかるかな(左下の画像)
アビリティークリーン テーブル汚れ
テーブルの汚れも乾いた布でサッサと落ちる *クリックで拡大します ↑

成分 アビリティークリーン
住宅用合成洗剤:アルカリ性

よかったらお試しくださいね

→【アビリティークリーン 2倍濃縮タイプ 4L(専用スプレーボトルセット)


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







