3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


2月27日、横浜へ行ってきました。
次女が、この春から勤務する職場の説明会があり、
その時間帯、私はネットでもリアルでもお世話になってる
ネットで稼ぐ!に挑戦」のsantaさん とお茶してきました! 

すっごいしゃべったー!
楽しかったー!
しゃべりすぎて酸欠になっても良いの。
嬉しい時間は思う存分楽しむのだ。

早口でね、マシンガントークでね。
ホント、santaさんとは何度もお会いしてるけど、毎回ごめんなさいな気持ちです。

落ち着けsakiさん!(笑)

ブログではsakiでも、本名は違うじゃん(当たり前)
最後のお別れで「じゃsakiさん、またね」と言われた時
「おぉぉぉ!sakiさんだった、私って」と我に返って(エ?)おかしかった。

お互いの年齢や子供の年齢も、ほぼ同じなので本当に参考になるし、
ご近所さんじゃ話せない深ーい内容のことも相談できるからすごくありがたいです。
しかもブログで近状も話してるし♪

そしてお土産もたくさん!
なんと「長女」や「長男」「次女」にまで。
santaさんからお土産
とりぷるショコラらすく
治一郎のバームクーヘン
ドリンク

とりぷるショコラらすく、すごくおいしかった!**冬季限定だそうです**
宿泊先のホテルで次女と食べた(爆)
そして「長女」と「長男」にも1袋ずつ。
ドリンク、(次女に渡すとドリンク系ちょっと苦手とのことで一口飲んだ後)夜飲んだら、
翌朝「化粧のノリが良いこと良いこと!」びっくりしたわ。
その話を(翌日会った)長女に話すと
「あとの1本今度帰った時飲んでみたい!取っておいて」と。

治一郎のバームクーヘンは前回お会いしたときもいただいて、
これまた感激!
しっとり感が、もうフォークからこぼれ落ちそうな柔らかさ。
美味しかったです!

santaさん!楽しい時間を本当にありがとうございます!
めちゃ元気いただきました ワ━━(*´∀`*b)━━ィ!!!!
また会おうね。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ








デートではいつものハイテンションに輪をかけて。
かぴこさんお勧めのたこ焼き!

尾石糸(←「おいしいと」の変換!)
美味しいと評判のお店は着席すると、人数確認、たこ焼きが登場する。
はずが!
こみこみ店内。

・・・・テーブル席の先約はお二人さん、向かいに座った私達。
その後、3人、2人・・・
あらん、、ちょっと順番違うって!こっちこっち、こっちが先よビーム。
たこ焼きキターーーーーーーーー。

外がカリっと。中がじゅわっと。しか言葉が浮かばない。
うまい!
私、ここの絶妙バランスの紅生姜が好き!
ほふっほふっ!あっっちー。
楊枝を箸のようにして完食。美味しかった。
santaさん口火傷したそうで、ちょっと静かだと思ってたら。

いやいやそれより、かぴこさん写真いつ撮ったんだろ!!!??
画像があってビックリ。

リアル「さすべぇ」に出会えなかったけど、大阪の空気も吸ったし♪
今度はお茶よ、お茶。

思いがけず2~3時間、話し込んでしまったわ。コーヒー1杯で。
なぜか話題が暗く悲しい、
「家族葬」やら「失いつつある若さ」やら「仏壇」やら。
santaさん記事で確認してみて。★santaさんの記事


盛り上がりすぎ!!!

ハイテンションは、ブログ内ではご周知の通りだけど、
全く知らない周囲の皆様ごめんよー。
もう止まらなかったわ。

かぴこさんの記事で詳しくあるけど「6年後吹田で」★かぴこさんの記事

何のきっかけか、突然飛び出したこの一言、
本当に実現してしまった不思議に鳥肌が立った。
嬉しかったっー。

いただいたお土産
大阪 お土産
santaさんから治一郎のバームクーヘン、ラスク。
かぴこさんから京茶ラスク。

ありがとう==

治一郎 バームクーヘン
あっつあっつ!のこの厚み。
たまご焼きみたいでしょ?しっとり重厚。たっぷりざらめ。
バームクーヘンっていうにはもったいない。
けど、たまご焼きって・・ごめん。
足りないボキャブラリーはテンションの高さで勘弁してね。


ちょっとビックリした。
静岡県と石川県、大阪は絶対石川県が近いよね?・・・。
サンダーバード頑張れ。

サンダーバードに乗るまでに時間を要する我が家。
santaさんから
「今、新幹線に乗りましたー」メール。
いただいた1時間以上前から、私ってば電車に揺られてましたのよ。

北陸新幹線開通は2015年。
そしたら!関東も関西も「ますます」近くなるわ!
改札出口も新幹線南口。

また会えるよね。
また会おうね。と約束してお別れしました。
楽しかった。ありがとう!!


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







大阪でデートしてきた。

ブログでお世話になってるsantaさんかぴこさん

「初めまして」santaさんとかぴこさん。
「お久しぶり」かぴこさんと私。
方向音痴の私が、無事出会えたことに乾杯。

大阪らしい写真でもなさそうなんだけど、
けし餅
今回のキーワード「けし餅」

santaさんが「大阪行くなら買ってきて」と頼まれたお土産らしい。
3人とも「は?」って感じだったんだけど、相当歴史ある「境のお土産」の定番らしい。
知らなかったよー!

大阪名物たこ焼き。席につくと「3枚ですか」
ひゃー!有名店っ

「ビール飲む?」
ひゃーーー! 好きよ、かぴこさんのさり気ない優しさ。
今回はおとなしくお水で。

3連で出てくるマヨネーズ、初めて見た、で失敗した。
その後、コーヒー飲んで3時間。

いろいろ・・

つづきます。ごめん

今日もテンション高いよー!

ニヤニヤニヤ♪

昨日、【ネットで稼ぐ!に挑戦】のsantaさん
に会ってきましたー!

嬉しかったよー。
完全にリアルお友達。子供の年齢が近いことから相談もできる。ありがたい。
お子様に会ったこともあるからなおさら。

ご近所さんや学校つながりの友達にさえ、なかなか時間が合わず会えないのに
毎日コメントや実際会って話せる幸せ。

ありがとー!

初めて会ったのは6年前?子供も自分も成長したわ。
振り切れてた! 平成19年11月5日の記事】
日本一の醍醐味 私も満喫させていただきました 平成21年5月18日の記事】



( ゚∀゚)・∵. おおおおお
治一郎 お土産
お土産でいただいた「治一郎のバームクーヘンとラスク」

「こんなにたくさん!?」
「良かったら次女さんにあげて」
「大人2人だけになったら、そんなに食べられなくなった」

なんてシオラシイ事いいながら、バームクーヘンを口にした途端。
しっとり感と濃厚な美味しさにビックリ!!!!

・・・・賞味期限内どころか、すぐにお腹に収まった。

ラスク、サックサク!
こちらも心配しなくても大人2人のお腹に収まるのは時間の問題^^
本当にありがとう!

今回も大切な社員旅行
第38回「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」において、
33年連続総合第1位の加賀屋

に、お邪魔させていただきましてありがとうございます!

今度は○○で!
元気に楽しみに待ってます。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






いつも元気なのは もう皆様ご存知かと思いますが
今日(実際は16日)のテンションはすごかったのだヾ(≧▽≦)ノ彡


お察しの方も多いかと。。


だって だって これ!

    じゃっじゃーーーん! いっぱいお土産
             santaさんからお土産

           しかも全部開ける! 食べる! @^_^@ポッ
             お土産オープン
             ありがとうーーーーーー!

っで お土産のお披露目しても 何がなんだか・・よね



ブログでもリアルでもお友達【ネットで稼ぐ!に挑戦 のsantaさん】の
社員旅行にお邪魔させていただきました!!!

リアルで3度目のご対面♪ →【9月12日の記事】【11月5日の記事】
今度は○○で? なんて約束もしちゃったわ!楽しみ楽しみヘ(*^0^*)v

子供の年齢が近いこともあり いつもお世話になっております。
自分の子供のちょっと上の親御さんの話ってすごく助かる!
今回も 挨拶そこそこに いきなりしゃべり始めて もーもー 止まらない

・・・・ 止まらないのは私だけ。 ごめーん! ホント早口で。
しかも 完全「石川弁」よね、

めっちゃリッチな加賀屋のロビーで 目立ってただろうな。。。
どのテーブルからも海 海 海! 日本海が見えます!!!

着席するといただけるサービス(無料)のお茶に しゃべってしゃべって1時間30分
楽しかったーーーーーーーーーー!!!


プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選で
  29年連続総合日本一の加賀屋

地元でも そうそう泊まれない(今までに1度しか無いw)

生活・仕事から解放され すれ違う皆様が「日本一旅館」の醍醐味を満喫されてる
(宿泊できないけど)ホント 見てるだけで幸せ???


santaさん大切な社員旅行なのにお邪魔してしまってごめんなさい!
本当にありがとう! 嬉しかった!!!!


次女(高1) 長男(高3)もすごく喜んでいました! ご当地グッズ!
限定お土産

ありがとう ありがとう ありがとう!!!!




