3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


[床掃除] ブログ村キーワード

お掃除と艶出し・防汚コートが一度に出来た!
簡単便利な「ガラスコートする床用洗剤」

眩しいほど床がピッカピカになる訳じゃないよ。自然だけど輝いてるの。
その「使用前使用後」というか使用中画像。

スプレーして空拭きするだけ!
ピッカーン
ピッカーン!!!
完了
完了。おおおお・・・・・!お部屋がグレードアップしちゃってます!

<使用前>毎日水拭きしてたフローリング
三日後
1枚目の画像。未使用の場所で「日差しが止まってる」
床洗剤を使わなければ「それなり」にきれいな気がしてたんだけどね。

毎日のお掃除は「空拭きのみ」
使用前
三日後

五日後
五日後
暗い・・・・天気悪すぎ。


普段はワックスかけとかマメじゃない私・・だけどどうぜ空拭きするなら、
床洗剤をもう一度。

2回目
五日後に2回目(部屋に明かりをつけた状態)
おおお!!! やっぱり輝きが増してる。

五日後 ライト
五日後:2度目完了(部屋の明かりをつけた状態)


リビング掃除
ソファー側も使用
2回使用
2回使用後(残量)

床洗剤
使用前
モップは腰が痛くならないけど、拭いた方が早いし楽。
引っ越す前いつも「拭き掃除」。柄のついたモップ等は持ってなかった。

2回目終わってビックリしたのは「雑巾の汚れ」
↑ 上の画像、実は掃除が終わった後の雑巾。

雑巾が汚れてない!! 黒くなってない!!

1回目は・・・・黒くなった(毎日水拭きして床洗剤を使う前にも軽く拭いたのに)

ガラスコートする床洗剤
キャップ(倒しても液だれなし:on・off)

お掃除と艶出し・防汚コートが一度に出来る、超簡単!
HPの記載、間違いなかった!

手軽で簡単!汚れがつかない、防汚コートしてくれる!
ガラスコートする床用洗剤。

ピカピカに輝く未来!我が家の未来もうつってる?

ペットもOK リビング鑑定
ペット君も大丈夫って嬉しいよね。

フローリング掃除には床用ガラスコート洗剤で!

洗剤とコーティング剤の通販ショップ
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







[エアコンカバー] ブログ村キーワード

住んでる賃貸の部屋、3DKだった間取りを2LDKにリフォームした物件。
リビングへ入るドアを開けると、
「以前壁があっただろう柱」とエアコン2台が目に付く。

冷え性だったのは古い実家が原因と確信したくらい、この部屋は暖かい。
だからエアコン使わない。
*地域柄?エアコンは冷房用、暖房は「灯油」(ファンヒーター)が絶対暖かいと思ってる。

使わないエアコン(入居したばかりできれいなはず)、埃除けにカバーした。
2台のエアコン、メーカーが違う、大きさも違う、年式も違う。

ジャン!
2台のエアコン
右側のエアコンは薄型、配管も見えずすっきり。
ソファーの上のエアコン、配管やコードの色、サイズなど時代を感じる。

帰宅して最初に目に入る場所だから、使わない時はせめて隠したい。
カバーですっきりしたかな。
エアコンカバー
エアコンカバー フリーサイズ
エアコンカバー

左側(約79×34×15センチ):適応サイズが見つからず「フリーサイズ」タイプ。
エアコンカバーフリーサイズ
ネットサイトで見ると「黄色!」っぽいけど、つけたら部屋になじんだ。
・洗える
・装着簡単・1分で完了

右側(約79×26×19センチ):価格で勝負(笑)アマゾンで480円!
エアコンカバー上下にゴム上下にゴム
エアコンカバーマジックテープマジックテープ2箇所
・抗菌/防臭加工済みカバー
・不織布製(洗えません)
・装着簡単・1分で完了
・マジックテープどこに使うか分からず(それでも問題なし)

引っ越して約1ヶ月、だけどエアコンの上はすでにうっすら埃。ヤバイっ!

大雑把な掃除しかしない私にはカバー必需品だわ。
ホコリ、汚れ、これで大丈夫ヨネ!?


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







[スッキリ] ブログ村キーワード

これからはスッキリ暮らすぞー!
決意しないと、買ってしまいそう。

大切にしてたモノを処分、という事はもう絶対繰り返したくない。

今のうちに「何もない状態」を残しておく。
すっきり
何もなくても生きていける。
のにね、なぜか身の回りに置きたくなる。
慎重に買い物するぞ。買わないぞ。


暖房をつけなくても暖かい。←幸せ!!!
風や雨の音も気にならない。←信じられないほど平和!!

新聞なし。電話(固定)なし。ネットなし。テレビなし(設定してない)。
時計なし。訪問者、知ってる人なし。
まだ旅行気分。

買ったもの。
収納
プラスチック衣装ケースの定番、Fitsケースの押入れ収納ボックス

無印良品のPPケースが欲しかったけど、近くにお店がない。
Fits・・・高い!



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







