3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


[角島] ブログ村キーワード

5月2日ゴールデンウィーク中日。
秋吉台→角島大橋→ホテル西長門リゾートに泊まる

ババーン!素晴しい景色を独り占め!
角島 西長門ホテル
ホテル西長門リゾート、宿泊した部屋からの眺めです。

ホテル西長門リゾート 角島大橋
本州最西北端のビーチサイドに建つロケーション!!
全室から紺碧の海を望むことが出来る。

ホテル西長門リゾート 玄関
景勝地角島、ホテル西長門リゾートの正面
ホテル西長門リゾート ロビー
角島大橋マットがお出迎え。

ロビーからの美しさにテンション↑↑
西長門ホテルロビー

水平線に沈む夕陽が見られる露天風呂。きれいでしたー!!
(1日ごとに男女が入れ替わり)
露天風呂 西長門リゾート
 ↑画像はホテル西長門リゾートHPよりお借りしました。


宿泊検索はこちらからどうぞ→【じゃらんnet


西長門ホテル 食事
美しい夜景を前にフレンチを。
いつもと違った静かな雰囲気を存分に味わうことが出来ました。
角島大橋ホテルからの夜景

朝食はこちらの席でバイキング
角島大橋朝食
窓からは「双子島」が見えます。


今年のゴールデンウィーク旅行計画。
「ホテル西長門リゾート」の予約が取れたので決定したと言っても過言ではありません。
プライベートビーチ 西長門リゾート
お部屋の窓が広く、青い空と海に吸い込まれそう!
プライベートビーチ散策も良かった。

住んでる地域にも、海があり砂浜があり山があるのに「色が全然違う!!」
良かったです!本当に良い思い出になりました。
ありがとうございました。


5月1日
5:00
山東PA(兵庫県朝来市山東町)
5:30~7:00
立雲峡展望台
7:30~8:30
竹田城跡散策
10:00~11:00
出石町で皿そばいただく
13:00~14:00
余部鉄橋「空の駅」へ
15:30
但馬楽座に泊まる

5月2日
15:30
秋吉台
18:00
角島大橋


→【天空の城・竹田城跡へ行って来ました 平成26年5月7日の記事】
→【出石町で皿そばチャレンジ
→【余部鉄橋「空の駅」へ】 
→【但馬楽座・竹田城跡に近い
→【秋吉台へ
→【絶景!角島大橋


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







[角島大橋] ブログ村キーワード

5月2日ゴールデンウィーク中日。
秋吉台→角島大橋へ

ひゃほぉーー!!!
まっすぐの角島大橋!行って来ました。ものすごく気持ち良かったー!!
18:00
角島大橋
ここまで運んでくれた愛車の、角島大橋走ってる姿もしっかり激写!感激。
(画像UPはないです)
角島大橋 1
まっすぐ
角島大橋 2
エメラルドグリーンの海!青い空!
角島大橋 3
無料なので2往復、走りました!
角島大橋 駐車場
角島大橋駐車場:3日8:00

5月2日夕方の車の量はそれほどでもなかったけど
角島大橋 5
5月2日18:00

角島に住んでる方にとって生活道路、大迷惑ですよね・・・すみません。
3日!
ゴールデンウィーク後半初日。信じられないほどの大渋滞!

角島大橋も向かう道路も、車の列が途切れることなく延々と(県外ナンバー)
すごかった。

角島大橋 強風
強風のときこの橋は通行止めになります 山口県
危険ですので橋の上で魚つりをしないでください

角島大橋 走った!
走ってまーす!
角島大橋 カメラスポット
一ヶ所の貴重な路肩・カメラスポット

角島大橋 夕日
夕暮れも美しく輝いてます。


CMなどで目にするまっすぐな橋。(引越しのサカイさん「引越しは世界へ(編)」とか)
ベストセラー「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の第三位!
角島大橋。

行く事ができて本当に嬉しかった!!
美しく輝く海と真っ青な空!長く伸びる白い橋。最高でした!


死ぬまでに行きたい!世界の絶景 [ 詩歩 ]



5月1日
5:00
山東PA(兵庫県朝来市山東町)
5:30~7:00
立雲峡展望台
7:30~8:30
竹田城跡散策
10:00~11:00
出石町で皿そばいただく
13:00~14:00
余部鉄橋「空の駅」へ
15:30
但馬楽座に泊まる

5月2日
15:30
秋吉台

→【天空の城・竹田城跡へ行って来ました 平成26年5月7日の記事】
→【出石町で皿そばチャレンジ
→【余部鉄橋「空の駅」へ】 
→【但馬楽座・竹田城跡に近い
→【秋吉台へ


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







