3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


5月4日
鉄輪温泉から由布院へ!

9:00
鶴見岳へ
鶴見岳 ロープウェイ
鶴見岳ロープウェイ
鶴見岳
阿蘇くじゅう国立公園:鶴見岳・近鉄別府ロープウェイ
標高503メートル


ロープウェイ つるみ
最大101人乗りだそうです
(私達が乗った号は、約70人乗車、それでもギューギューだった)

ただいまの気温
標高1,375メートル・ただいまの気温
鶴見岳 気温
10度!!!!!

めちゃくちゃ風が強く本当に本当に寒かった!!!
九重山
快晴で、とっても気持ちいいんですが。

鶴見岳伝説
鶴見岳伝説「異変を知らせる鶴見岳の踊石」:クリックで拡大します
気になるー!
どうか、もう踊らない平和な日々が続きますように。

9:40
別府ロープウェイ
山頂は寒かったけど、景色は最高!

5月4日、鶴見岳を10時頃出発、やっぱり交通量多いです。
このまま由布院へ向かう予定だったけど、大渋滞で断念。
福岡県 山国川
11:00に山国川
福岡県目指して
福岡県目指します。

門司港
13:50 門司港レトロ

*5月3日
角島大橋(山口県)から大分県への混雑で、かなり時間がかかってしまった。
下関 2キロ
10:15 下関まで2キロ
ようこそ九州へ
10:38 ようこそ九州へ
大分県 山国川
14:30 大分県 山国川
海地獄入り口
16:20 海地獄入り口
(この間、コンビニ寄ることもなく、ひたすら混み混みの流れの中)



5月1日
5:00
山東PA(兵庫県朝来市山東町)
5:30~7:00
立雲峡展望台
7:30~8:30
竹田城跡散策
10:00~11:00
出石町で皿そばいただく
13:00~14:00
余部鉄橋「空の駅」へ
15:30
但馬楽座に泊まる

5月2日
15:30
秋吉台
18:00
角島大橋
19:00
ホテル西長門リゾートに泊まる

5月3日
別府・鉄輪温泉で地獄めぐり

→【天空の城・竹田城跡へ行って来ました 平成26年5月7日の記事】
→【出石町で皿そばチャレンジ
→【余部鉄橋「空の駅」へ】 
→【但馬楽座・竹田城跡に近い
→【秋吉台へ
→【絶景!角島大橋!!
→【角島大橋・ホテル西長門リゾートに泊まる
→【角島大橋からおんせん県へ


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







