3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月には、次女の引越しのため横浜行くんだ。
だからリハビリ頑張る。

でも昨日、今日の気温の低さ?天候?気圧?
なんだろ、首が痛い。
う~~~、これか・・・ムチウチの怖さって。


内海聡氏
医学不要論 : 内海聡著
医者とおかんの「社会毒」研究 : 内海聡著
日本の真相! : 船瀬俊介著

めちゃくちゃ気になる↓
★頚椎症や頚椎ヘルニアに苦しむ方に朗報!
★肩こり、首こり、猫背に。まったく新しい【ストレートネック枕】




いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ








スポンサーサイト
[食品添加物] ブログ村キーワード

高純度のクエン酸を購入、その商品説明で

無職透明の結晶粉末で純度99.5%以上という高純度の食品添加物グレード・クエン酸です。
ジュースやジャム、ドレッシングやソース作りなどの食用や、クエン酸補給目的のサプリメントとしてのご使用。
髪のためのリンス剤やオリジナルのバスボム作り、アルカリ系の汚れ落としなどのお掃除まで、幅広くご利用になれます。
クエン酸無水
→【クエン酸99.5%以上の高純度 平成26年8月26日の記事】

食品添加物を持ってる、って不思議な感覚。

クエン酸補給目的のサプリメント、ジュース作りなどの食用に利用できて、
リンスやお掃除にまで使える。
逆にすると、
お掃除に使えて、食用にも使える。
お酢がクエン酸のように、リンスや柔軟剤として使えるのと同じ。と思えば良いのね。

言い方で随分印象が変わる。
食べても大丈夫なものがお掃除に使える=身体にも環境にも優しくて安心。
と思ってしまう。

食品に含まれる成分、実はとんでもない「毒」だとしたら。
食べても大丈夫です、でも生物化学兵器です。 ・・・・・冗談じゃなく真実??
社会毒 アスパルテーム
アスパルテーム
社会毒 グルタミン酸
グルタミン酸ナトリウム
社会毒 フッ素
フッ素
医者とおかんの「社会毒」研究 [ 内海聡 ]】より一部コピー ↑

片付けの魔法、断捨離のおかげで、家に帰るのが楽しみになったこの頃。

片づけを始めた頃、自分の部屋なのに。自分の家なのに。
なんでこんなにたくさんガラクタがあるの!?
なんでモノがこんなに溢れてるの!?

いらない、と思っても捨てる決断がつけ難い。いざ処分するにもお金がかかる。分別が面倒くさい。
泣きたくなるほどの量。使わないガラクタ。

あなたの責任ではない、この一言にほっとした。
断捨離 モノが勝手に
モノが勝手にやってくる社会ーあなたの責任ではない
新・片づけ術断捨離: やましたひでこ 著】より一部コピー ↑

確かに、お歳暮、お中元、お祝い、プレゼント、DM・・・自分が購入しなくても、何かしらモノが家にやってくる。
必要不可欠なお付き合いや、人と社会の潤滑油、お心使いが嬉しいけれど、
それにしても「溢れるほどの量」

日本の真実 
「もっと、使わせろ。もっと、捨てさせろ」戦略十訓・・
日本の真相! [ 船瀬俊介 ]より一部コピー ↑

会社は利益を上げなければ経営が成り立たない、消費者の心をつかむ商品をバンバン売らなければいけない。当然ですよね。

食品やスキンケア商品の裏に書かれた成分を、見るようになった。
成分名は覚えてない、ズラーっとカタカナが並んでいると、購入を一旦保留にする。
安部司氏によると、
「家庭にない成分が上位に書かれていたら、その商品は出来るだけ避ける」(ざっくり要約しすぎですみません)
と書かれていたので、選択基準にしてます。

*安部司氏:食品添加物のセールスマンとしてすぐれた成績を上げていたが、ある日、自宅の食卓に自分が開発に関わったミートボールを発見し、自分の子供たちに食べさせたくないものを自分が作っていたということに初めて気がつき、愕然とした。ほどなく会社を退職
なにを食べたらいいの? [ 安部司 ]

食品や水にこだわるのも大切。
しかし、呼吸を止めたら・・・ものの5分で死に至る。住空間を大切に。
確かに!
断捨離 呼吸の質
呼吸の質。  断捨離より一部コピー↑

雨風がしのげる自分の部屋で食事が出来、寝ることが出来る幸せに感謝。
これからは「呼吸の質」を意識して、生活環境を整えよう。
→【影響を受けたのは 平成26年8月3日の記事】

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







[お勧めの本] ブログ村キーワード

日本の真相!
わが身に危険が迫ってもこれだけは伝えたい
日本の真相
日本の真相!: 船瀬俊介著
日本の真相1
日本社会には「言ってはいけない」真実がある
食品:偽りの栄養学とCMで人類はみな「餌付け」されている
農業:農薬、科学肥料漬けの近代農業は狂った選択だ
環境:化学物質、電磁波の2大汚染が人類を滅ぼす
電磁波汚染:「うちは書けない」と、マスコミは口をつぐむ
医療:近代医学は「野戦病院」の医学、9割の慢性病には無力だ
がん治療:抗がん剤で毒殺、放射線で焼殺、手術で斬殺
建築:コンクリートと鉄と化学建材が健康も景観も破壊した
危険な都市:利益優先、乱開発で日本の都市は世界一アブナイ

タイトルが衝撃的、そして内容は本当に衝撃です。

最近、医療機関を受診してはいけない、健康診断の数値を否定する動き、薬、各種ワクチンの副作用など、「体調が悪くなれば病院へ行く」と信じていた事が「大きな誤り」みたいな、著書が多くなった。

この本の「はじめに」に目を通しただけで。
最初の1ページ(003ページ)だけで泣きたくなった。悲しすぎて。
信じてたものに裏切られた感、たっぷり。
漠然と「信じてた」。医療とか政治とか大手の会社とかマスコミとか。

先日読んだ「人間に不可欠な海水塩のミネラルバランス」に繋がる
日本の真相 輸血
日本の真相! [ 船瀬俊介 ]
人間の血漿は海水を約3倍にうすめたものとミネラルバランスは等しい。
生命が海から生まれた証しだ。血潮とは、よくいったもの。
ならば、輸血の代わりに海水を3倍にうすめて注入すればすむ。
もっとアッサリいってしまえば、患者に塩水を飲ませれば、それでよい。

・・・書かれてあると、じゃ「医者の治療ってなに?」と不安になる。
全面的に信じるのは危険かも知れない、でも選択を間違えばそれこそ生命の危機に関わる問題。しかも誰も教えてくれない。
疑うことを知らない、無知故の恐ろしさ。
→【海水塩の大切さ 平成26年6月11日の記事】

毎日口にする食べ物
<食品:偽りの栄養学とCMで人類はみな「餌付け」されている>
偽りの栄養学とCM、これは多少疑っていた。
ただ「餌付けされている」の実態に愕然。表現がオーバーでしょ?と読み流し。
流したかったけどムリ。
食べさせられている(自分が選んでる食品)モノって、本当に「食べて良いもの?」

マイホームの夢。夢のような生活、便利で快適な暮らし。
CMでドラマでの洗脳、マインドコントロールって、宗教など遠い世界で、自分には関係ないと思ってた。
すっかり操られていた。
知った空しさ。

あーあ。ため息。

補助金や助成金をつけてまで、普及させたい意図って何?
過去、大々的に広められた数々のお墨付き。
その悲惨な結果を現在、怒りや痛みを持って知る。

情報や知識は自分で探し、選択できる時代。
信じるのは自己責任。
そして身を守るのは、正しい知識。

読んでも、私には何もできないけど、せめてこの本を紹介させていただきます。
お勧めです
→小学生の作文みたいですみません。


日本の真相! [ 船瀬俊介 ]

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。