3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[頭痛] ブログ村キーワード

やっぱり湿度かな。
今日は、首が痛い。頭痛が辛い!

熱中症に注意が必要な時期なのね。
5月で30度超え。
5月で台風。

そして4月22日に噴火したチリのカルブコ山火(噴煙が1万5千メートル以上)で今年は冷夏?

自然界の異常が多すぎて、なにもかもが怖いけど
今日も元気に過ごせたことに感謝です!

しっかし頭が痛いー!
雨、降るなら降って!ほどほどに・・。

→【肌にとって危険な湿度? 平成27年4月27日の記事】
→【「火山噴火で気温が下がる」お天気キャスター森田正光氏 平成26年12月1日の記事】


YAHOO!JAPAN天気より】一部コピー ↓
5月15日湿度
ムシムシとした暑さ
午後は広い範囲んで変わりやすい天気でしょう。日差しの出ているところでも次第に雲が広がり、夕方以降はあちらこちらでにわか雨がある見込みです。
雷を伴うところもあるでしょう。
急な強い雨、落雷や突風に注意が必要です。
最高気温は東北南部から九州、沖縄で30度前後まで上がる所があるでしょう。
ムシムシとした暑さとなります。
こまめに水分を摂るなど熱中症にご注意ください。

↑ ここまで一部コピー ↑



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ









スポンサーサイト
[頭痛と首こり] ブログ村キーワード

1か月に2度の追突事故(運転席・助手席)に遭い、整形外科に通院してた。

3ヶ月を過ぎた頃、残ったのは「首のコリ」と「頭痛」。
頭痛は処方のみ。

首のコリ、
確かに事故後から発症、でもこの時期になると、
姿勢の悪さか、生活習慣(パソコンなど)か、かばい過ぎか、はたまた寝違えか、年齢か。

仕事してる、運転してる、家事してる。見た目元気。
これ以上、事故だけが原因と言えないようで、4月初め示談。

整形の先生、リハビリの先生、看護師さん、本当にお世話になりました!
ありがとうございます。

首のコリはジムで治すぞー!
→【体力つけなきゃ 平成27年3月31日の記事】

気合を入れたものの、3ヶ月以上ジムを休んだ(甘やかせた)体。
体力も筋力も、悲しいほど落ちた。

ジムを始める前(約1年前)、全く運動してなかったから、その状態に戻ったってことで。
ま、コツコツ頑張るしかない。

ただ頭が痛いのは、すごく辛い。
整形から処方された鎮痛剤はもうないので、頭痛外来を受診。

事故としての通院時、世間の目というか、どこか遠慮(?)する気持ちがあったけど
自分の保険で通院するのは楽←これもヘンな話ね。

MRIは異常なし。
緊張型頭痛は、首のコリからの頭痛だろう、とのこと。
ただ、薬物乱用頭痛も危険性があるとのこと。
頭痛ダイアリー
渡された頭痛ダイアリー。

「痛い痛い」と言いながら痛みの程度を書き込む(自己申告1~3レベル)。
2か?3ってほどじゃないわ・・・でも1かなーって。

でも昨日(5月10日)は、絶対レベル3!!
本当に辛かった。ついでに左腕の痛みも復活。

もう、寝るしかない。
寝ても痛い。
鎮痛剤、買いに行こうかな。
今ならまだ開いてる。
でも飲んだらまた痛くなるのかな。

葛藤しながら朝を待つ。
朝(11日)になっても痛い。
午後になっても痛い。

台風のせい?
頭痛我慢します。だから5月の台風、被害が出ませんように!!

→【1年の最後に追突事故 平成26年12月26日の記事】
・・・この記事の後、さらに追突事故。



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。