3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


[お弁当箱] ブログ村キーワード

次女(高3)のお弁当、今日が最後。
今日が最後ってことは、子供にお弁当を作るってことが本当にもう最後。

特別なメニューでもなく普通に終わった。
240201 お弁当
手前が次女用、丸(紺)は主人、奥が私。

早起き苦手、おかずのレパートリー少なく冷凍食品にいつも助けられたけど
空になったお弁当箱が嬉しかった。
3代目お弁当箱
高校生活の空腹を満たしてくれたお弁当箱たちありがとう!
→【お弁当箱の選び方 の記事】

大締めは3月の卒業式だけど、
今日もなんだか悲しい。


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






お弁当記事さぼってます。

久々登場 + 今回で最後!!今まで目を止めてくださってありがとうございました!!

・・・最後を飾るにはあまりにも、ですが多分こんな調子で
フツーに毎日作り続けると思います。


11月9日(月)
1109.jpg 1109 大人
青 長男(高3) 黄 次女(高1)        ランチジャー 主人  白 ハハ

11月10日(火)
1110.jpg 1110 大人   


11月11日(水)
1111.jpg 1111 大人

12日から次女合宿でお弁当無し

長男 12・13日は新人戦(1.2年生がいない)のため、3年生は午前のみ授業でお弁当無し
主人 13日はお弁当いらない日。
12日 次女の応援に行き、長女とランチ☆

13日は私の分だけのお弁当。作りませんでした!(笑)
14日 主人と私の分のお弁当!作ったけど写真撮りませんでした。

突然始まった「お弁当記事」それでも140記事以上になったなんて驚き。
今まで本当にありがとうございました!!!


「明日から合宿だったっけ?」 ハハ
「ガッコー」 次女
「部活?」
「ガッコー」


・・・・公開授業で学校(授業)が普通にあるそうです。
長男は模試。

1107.jpg
青 長男(高3)
黄 次女(高1)

1107 大人
ランチジャー 主人
白  ハハ

明日(11月8日)ブログ更新・コメント休みます。
いつもありがとうございます!


あっという間の1週間だった。
飛び石の休日と、突然の真冬日!!!!!

買い物になかなか行けず、日付は違っても中身はホボ同じお弁当・・・

11月2日・・次女は合宿
1102.jpg 1102 大人
長男(高3)                  ランチジャー 主人  白  ハハ


11月4日・・・長男いらない日
1104.jpg
黄 次女(高1)

11月5日
1105.jpg 1105 大人


11月6日
1106.jpg 1106 大人

ありがとう!ほうれん草☆


次女(高1)が合宿
長男(高3)は休み、明日はお弁当持参で模試。

日曜日から大荒れの予報が出てますね。

どうか楽しい週末を♪
明日、更新コメント休みます! いつもありがとうございます。

大人だけのお弁当・・・(=´m`)ちゃいろい
1031.jpg
ランチジャー 主人
しろ ハハ

