3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


[マメ] ブログ村キーワード

鬼は外ー!
福は内ー!


季節が変わる時の鬼はどんな鬼なんだろ。
今日は新月!願い事が叶うなら

どうか霧島連山・新燃岳を沈静化させて下さい!
お願いします!


2月1日お花とともにプレゼントされたマメ。
マメ
雪かき。
動いてると痛さは感じないのに一休みで「見る」とダメ。
もう重症。


朝はペンギン歩き、それでも気を抜くとツルン!転びます
ツルツル
昨日の最低気温?5度。今日は?3度くらいかな?
バリバリ、ツルツルに凍っていました。

車道はきれいに除雪され運転も大丈夫になりました。
が歩道・・・・・雪の壁は今も残ります、歩行者は
歩道2月2日
壁を隔てた内側に歩行者用の道が細々と付いてます。


ついでにゴミ。
雪が積もった日のゴミだしはソリ(笑)
スノースティングレー(レッド)(AP00304/M-1526)【ソリ】【そり】【ボブスレー】...
たまに落ちたことに気付かずゴミステーションでビックリって事も。


昨日はまるで「お祝い」をお願いしたような記事ですみません
心こもった、たくさんのおめでとうをありがとうございます!!!!
マメの痛みも吹っ飛びました。

*関連記事
満月の夜、身の回り・心の中をスッキリ浄化! の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ


観た?
起きてた?

。・・・・めざましテレビで知った。


やったぁ! サムライブルー日本!おめでとうございます!!!



星稜高校出身、本田選手も食べたのかな?
Lカツカレー
カツカレー

金賞
金沢カレー発祥の店「カレーのチャンピオン」

きゃべつとステンレス皿とフォーク。
秘密のケンミンショーで取り上げられるまで、疑問じゃないのよね・・
地元民にとってはフツー
フォーク


世界のチャンピオンに熱いエールを。
チャンピオン
なんて書きながら私、食べてるだけ・・・今朝の試合時間寝てました。ごめんなさい!
チャンカレ


Lカツカレー美味しいよ!
明日明後日、更新コメント休みます。
また月曜日から元気にお邪魔させていただきます!



[秘密のケンミンSHOW] ブログ村キーワード
1月8日は始業式!


と思って子供達を送り出したら、長男(高2)は7日から学校スタート。

冬休みー と言いつつお弁当持って「補習(全校生徒)」
1月も4日から 通常通り7時前にお弁当持参で家を出てたから全く気付かず。

中学生の始業式=書初め

次女(中3)
「清書して 紙が余ったからこれも書いてみた」
堂々と書かれた「合格」の文字
手本もないのにすごいね?(完全親バカ) 
しかも清書用紙だから「県のすかし」(正式名知らない)まで入ってるw

「早速 部屋に貼ろう!」
押しピン 合格 県すかし

これ。

お鏡餅が紅白 【紅白の鏡餅の記事
紅白おもち
みのもんたさん・久本雅美さん司会 日本テレビ系列
『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』を見るまで 
紅白の鏡餅が当たり前だと思ってました!!


・・・・・ さっきの。

こちらでは「押しピン」
「画鋲」って知ってるんだけど 呼び名は押しピン。
これが全国区で通じないとは・・・。



歌う? じゃ「二題目!(ニダイメ)」

これもココでフツー。
でも日本ではココだけ?

フツーは「二番」とか言うらしい。


 ↑
通じる? ホトンド独り言の世界でゴメンなさい!


<ex>おもいでのアルバム

いつのことだか おもいだしてごらん  ←1題目
あんなことこんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこと
いつになってもわすれない

はるのことです おもいだしてごらん  ←2題目・・・
あんなこと こんなこと あったでしょう
ぽかぽかおにわで なかよくあそんだ
きれいなはなも さいていた

この曲 歌詞を見ただけでウルウル







