3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


~ ♪ まっさかさまに堕ちてdesire ~♪
DESIREー情熱ー
その意味を知ったのはずっと後。
明菜さんカッコいい!

中森明菜さん

このおかっぱのカツラ(ウィッグ)に和服。
中森明菜さんの「DESIRE」をテレビで見た時の衝撃!
今も鮮明に残ってる。

今、私が次女に怒られてるのはこの「衝撃」

この顔(私)で、おかっぱよ?
しかも明菜さんの画像より、サイドがもっと短い!


また美容院?ヾ(・д・`*)モシモシ →【時短エコ8月9日の記事】
そうなんです!初めて行った美容院で!

初めて言われなかった!

「肌、弱いんですね(敏感肌・アトピー肌の痒み、赤み)」系台詞。
嬉しかったー!

230810おでこ23年8月10日のおでこ

かゆくて、いつも真っ赤、皮膚がボロボロ落ちていたおでこ。
おでこ21年6月のおでこ
画像でチェック→【【限界ド・アップ!!】アトピー敏感肌の赤み・痒みが落ち着いた22年8月の記事】
21年7月から約1年、悪化、改善を繰り返しつつも、フェイスドクターの石けんを使い続け
ここまで落ち着いた。

感謝してる石けん ↓こちらで詳細が確認できます
フェイスドクター
フェイスドクターの顔ダニ退治石けん「Dソープ」

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ













[敏感肌] ブログ村キーワード

掻かなくなってた。痒いの忘れてたかも。
久しぶりに自分のおでこ、じっくり見た。

アトピー・敏感肌で真っ赤、皮膚がボロボロ落ちてくるのが当たり前・・・
でも掻いていたおでこ。
おでこ 8月13日 
フェイスドクター石鹸を知らない去年の6月27日  今日8月13日のおでこ
  
写真は角度や光で随分印象が変わるね。画像はクリックで大きくなります
これがおでこの限界ドアップ(8月13日)↓
限界ドアップ
毛穴とかシワとか脂ぎってるとか・・そんな発見が出来るのも
「痒みが落ち着いたから!!!」

以前はおでこを見るのが大っ嫌いだった。
それが顔ダニ退治石けんと出会い、信じて使い続けて1年。
→【去年 7月17日の記事

フェイスドクターフェイスDソープ
フェイスドクター
フェイスドクター
↑こちらで詳細が確認出来ます・購入できます↑
フェイスドクターフェイスDソープ、約4ヶ月使える長持ち石けん!!

顔ダニ退治石けんフェイスドクターフェイスDソープ使った肌変化
(日付をクリックすると記事に飛びます)
717おでこ使って2日目、7月17日 
8月1日8月1日
919 おでこ9月19日
1009 おでこ10月9日
11月20日11月20日
1204 おでこ12月4日
0121おでこ1月21日
2月11日 12月11日
花粉症の時期、掻いてしまって肌の状態はあまりよくないです
3月12日おでこ3月12日
光の加減で比較にならないですが、ガサガサ状態の肌が落ち着いた気がします。
4月14日 おでこ4月14日
ビオチン1週間くらい飲まないと肌状態が悪化したり爪が割れやすくなったり
5月12日痒い5/125月16日おでこ5月16日
前髪あげても大丈夫・・・?
613おでこ6/137月19日おでこ7/19
8月13日8月13日







[前髪] ブログ村キーワード

顔ダニ退治・・・卒業できるかな?

顔ダニ退治石けん・フェイスドクターDソープ、使い始めて約1年。
おでこフェイスドクター石鹸を知らない平成21年6月27日 
詳しくはこちらをチェックしてくださいね→【フェイスドクター


アトピー肌・敏感肌で痒くて痒くて、掻き毟って真っ赤なおでこ。
何十年も前髪で隠していました。
前髪 2年前
この写真・・・・わかる人にはわかるよね(笑)約2年前。


それがそれが!人生初かも!
おでこ6月12日
前髪アッープ!!!(テカってます・化粧してます・夕方なので崩れてます・・)


ホントにホントに初めておでこを出した髪型、
似合う、似合わない別にして、やっと人並みになったこの喜び!
こんな髪型出来る日が来るなんて夢にも思わなかったーー嬉しい!!!!!


すっぴんのおでこはこんな感じ(平成22年6月13日)
613おでこ
まだ「癖で手がおでこに行ってしまう」事はあるけれど赤みが落ち着いてきたような。
皮膚全体がしっとりしてるのが嬉しい!

これからは前向いて、顔を上げて歩けます!
今も態度デカイ、声もデカイ
さらに進化しそうですがどうぞ友達でいてください!よろしくお願いします。

フェイスドクター1
良かったらお試しくださいね。
フェイスドクター

顔ダニ石けんを使った肌変化記事
→【9ヶ月間のアトピー肌変化!顔ダニ退治【奇跡の石鹸】4月14日の記事】
ビオチン
→【痒い・肌荒れ・爪が割れる・・・プリーズビオチン!?5月16日の記事】

*私個人の使った感想です。








[石鹸] ブログ村キーワード

顔ダニ退治顔ダニ退治顔ダニ退治・・・
去年の7月、顔ダニ退治・奇跡の石鹸「フェイスドクター」に出会って8ヶ月。

何度も何度もこの画像ですみません。
アトピー性皮膚炎、敏感肌・・・・とにかくおでこがいつも痒くて痒くて、前髪で隠すようにしていました。
肌トラブルの原因の1つ「顔ダニ」と言う衝撃。
顔ダニ?? 詳細はこちらで確認出来ます→【フェイスドクター

真っ赤になって皮膚がボロボロ落ちてくる状態でも掻いていたおでこ。
おでこフェイスドクター石鹸を知らない6月27日  
717おでこ使って2日目、7月17日 
8月1日8月1日
919 おでこ9月19日
1009 おでこ10月9日
花粉症の時期また、つい掻いてしまって肌の状態はあまりよくないです
3月12日おでこ3月12日
それでも肌がボロボロになる、皮膚がはがれる、ことは少なくなりました。
フェイスDソープは、とても長持ち石鹸!1コで4ヶ月持ちました!!

今年1月から使い始めた「フェイスDビューティークリーム(美容保湿クリーム)」
とても伸びが良く化粧下地にもなるのでお気に入り! 痒くならないのもすごく嬉しい。
アトピーの痒みをやっつけてくれた「このセット!」1月21日の記事
ビューティークリーム1未使用
ビューティークリーム1月21日・約2週間使用
フェイスドクター2月11日・ 約4週間使用
美容保湿クリーム3月12日 約8週間使用
毎日朝夕使ってもかなり長持ち。

フェイスDビューティークリーム
25種類のミネラルとビタミンC・E・A・カロテン・フラボノイドがたっぷりのシーバックソーン(サジー)が天然保湿成分の美容クリーム
毛穴のしまった、つややかで、美しく、しっとりとうるおいのあるお肌を維持し、シワを目立たなくしてくれます。メイク下地代わりにもお使いいただけます
●心身のリラックス作用と美肌効果のあるジャスミンの香り

かゆみ・花粉症・アトピー肌改善・・・・・フェイスDソープ、フェイスDビューティークリーム
すっかりフェイスドクターさんのファンになりました!
フェイスドクター

ビオチン効果、これだ!とは断言出来ませんが飲み始めて5ヶ月、今では欠かせないサプリです。

「Biotin」ビオチンって?

健康なお肌と髪の毛、アレルギー症状には欠かせないビタミン
ビオチンは成長と体内機能に必要な物質です。正常な免疫力をつくり、お肌の健康にとっても重要な役割を果たします。
ヒスタミンを体外に排泄する働きがあるのでアトピー性皮膚炎や酒さの治療でも注目されています。
また、不足すると抜け毛や白髪や肌荒れ、疲労感等引き起こします。アレルギー対策またはアレルギー症状の緩和としても話題のビタミンです!
ビオチンはココから詳細を確認出来ます

フェイスドクター
↑顔ダニ退治石けんはココから詳細が確認出来ます↑

良かったらお試しくださいね。
*私個人の使った感想です

■画像でチェック■おでこの変化と石鹸の減り具合
使って2日でこの効果??? 7月17日
化粧水が必要ないくらい??つるつる頬に! 8月1日
使い始めて2ヶ月!石けんはまだ元気 9月19日
ビオチン飲み始めました! 10月9日
テレビでも取り上げられた顔ダニの恐怖 10月29日
4ヶ月使っても石けんが! 11月20日
ビオチンで痒み肌・アトピー肌・敏感肌改善? 1月16日の記事
アトピーの痒みをやっつけてくれた「このセット!」 1月21日の記事
しっとり潤いあるお肌になれると良いな! 2月12日の記事



ストレスやイライラは日常茶飯事だけど、お肌の調子は割と良いので喜んでます。

洗顔はやっぱり「顔ダニ退治・フェスドクターさんのフェイスDソープ」
すっかりお気に入り♪
フェイスドクター1
詳細はこちら→【フェイスドクター

毎回この画像ですみません。
アレルギー体質、アトピー性皮膚炎で痒くてたまらなかったおでこ
2月11日 12月11日
ここまで赤み・痒みが落ち着きました。
おでこ6月27日
フェイスDソープ使用前

使用前 6月27日2月11日頬2月11日
きめが整ってきてる・・・気がする! スッピン(〃▽〃)

今年1月から使い始めた「フェイスDビューティークリーム」 4,150円(税込)
アトピーの痒みをやっつけてくれた「このセット!」1月21日の記事
伸びが良いから減らない!!(笑)
ビューティークリーム1未使用
ビューティークリーム1月21日・約2週間使用
フェイスドクター2月11日・ 約4週間使用
フェイスDビューティークリーム
25種類のミネラルとビタミンC・E・A・カロテン・フラボノイドがたっぷりのシーバックソーン(サジー)が天然保湿成分の美容クリーム
毛穴のしまった、つややかで、美しく、しっとりとうるおいのあるお肌を維持し、シワを目立たなくしてくれます。メイク下地代わりにもお使いいただけます
●心身のリラックス作用と美肌効果のあるジャスミンの香り

恐れていた痒み・・・大丈夫でした!
もし良かったらお試しくださいね☆

フェイスドクター

■画像でチェック■ おでこの変化と石けんの減り具合
使って2日でこの効果??? 7月17日
化粧水が必要ないくらい??つるつる頬に! 8月1日
使い始めて2ヶ月!石けんはまだ元気 9月19日
ビオチン飲み始めました! 10月9日
テレビでも取り上げられた顔ダニの恐怖 10月29日
4ヶ月使っても石けんが! 11月20日
ビオチンで痒み肌・アトピー肌・敏感肌改善? 1月16日の記事



*私個人の使った感想です











