3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


[経済力] ブログ村キーワード

衝撃的でした・・・・

「40を過ぎたら経済力は顔に出る!」
40過ぎたら


`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


先日購入した「美STORY」
美
美容内容盛りだくさん!なんですが、登場されてる方が美しい!
内容よりお顔ばっかり見てました・・・。

そこへ飛び込んできた「40を過ぎたら経済力は顔に出る!」の文字。
買った時【40代の美偏差値、下げてごめんなさい 5月21日の記事

欲しいのは高価なもの、それ自体ではなく美しい製品を見ることによる感動
という潜在意識、であると聞いたことがあります。

なぁーるほど!!
世の中の奥様達、こんな高価な商品毎月買ってるの?
本気でビックリしてたのですが、安心しました。

・・・と書いたのですが。
やっぱりいらっしゃるんだ!!高価なお買い物、リッチ、セレブな生活をされてる方が。
(当然ですよね、そう当然なんです・・・ 自分を必死に納得させる)


すっかり40歳を過ぎたわ。
「経済力は顔に出る」衝撃だけど、だったら少しでも出ないように!

美STORY
に紹介されている商品を使えば、リッチ・セレブな生活に、
仲間入り出来る?.+゜(・∀・)゜+.゜

コスメ
気になるシミ、シワ、毛穴もカバーしてくれるマキアレイベルのファンデーション!!
9ヶ月間のアトピー肌変化!顔ダニ退治【奇跡の石鹸】 4月14日の記事
バナー原稿 234×60 (100901)imp

4月14日頬すっぴん→4月14日マキアレイベル
マキアレイベルのファンデーション使用(4月14日の記事の写真です)

美トックス
おお!美容ブロガーさんの口コミで大人気
詳細はこちらをチェック↓「飲むだけ簡単!デトックスダイエット★カフェブロッサム」



セレブ・リッチ・美・・・・
ソレなのにソレなのに・・・一番脳裏にインプットされた記事!
とろろ昆布
新事実!とろろ昆布が更年期に効く!

情報は大切だと思うの。心の準備がないとね・・・
とろろ昆布の準備はいつでも万端!
とろろ昆布

なんたって
とろろコンブ
貢献してる(・∀・)


最近、いろいろありまして・・
それでも元気に過ごせるのはサジーのおかげ!と信じてます。
美story
イライラするとつい食べて逃げる・・・のに

サジーが暴飲暴食をセーブしてくれる!!

独特のお味が癖になります。
サジーを飲んだ朝、目覚めさっと起きられる、なんてものじゃなく

シャキーーン!!って感じ。

疲労回復・アンチエイジング・便秘解消・膀胱炎予防・免疫力強化!!!

驚くべきスゴイ結果がこちらに!
栄養素の宝庫・黄酸汁サジーの科学的データ分析結果
抗酸化力
免疫力
血液さらさら
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】初回限定トライアル!

ビオチン・顔ダニ退治石鹸「フェイスドクターDソープ」もお気に入り。
良かったらお試しくださいね!
ビオチン飲んだ肌変化
5月12日痒い4日後→5月16日おでこ
痒い・肌荒れ・爪が割れる・・・プリーズビオチン!? 5月16日の記事
詳細チェック→【ビオチン ここがお得かな?】

顔に変なもの出てたら教えてー!

*関連記事
やめられない・止まらなかった食欲が人並みに の記事
私個人の使った感想です。

[肌荒れ] ブログ村キーワード

ビオチン飲もう。


忘れず飲もう。ビオチンは私にとって必要な成分。
そう思ったときの肌荒れ状態。

*画像はクリックで大きくなります・本当に酷いですがこんな状態
5月12日痒い5月12日おでこ
連休で暴飲暴食、生活ペースも食事もいつもと違うから・・って見ないようにしてた。
けどやっぱり酷い肌。
ビオチン2
内容量60粒 私は1日2粒飲んでます
ビオチンはこちらで購入できます→【ビオチン ココがお得かな? 】

去年の10月から飲み始めて7ヶ月。
ビオチンがお手頃価格で!10月9日の記事
痒み肌・アトピー肌・敏感肌もビオチンで改善? 1月16日の記事
ビオチン1
ビオチンは粒サイズ大きいです。

1週間くらい飲まないと肌の状態が悪くなったり、爪が割れやすくなったり
正直?素直?ストレートな肌変化に喜んでいいのか?
5月16日おでこ5月16日のおでこ
クリックしていただくと見えます→まだ掻いた傷や皮膚が残っていますが
左側・・・・・肌がかなり落ち着いてしっとりしてる気がします。


【顔ダニ退治石鹸・フェイスDソープRX】
1コで約4ヶ月(朝夕使用)持ちました! 
敏感肌・アトピー肌の私ですが、痒くならなかったので続けてます。
9ヶ月間のアトピー肌変化!顔ダニ退治「奇跡の石鹸」 4月14日の記事
↑平成21年6月?おでこの状態の画像(約1ヶ月1枚)
フェイスドクター

フェイスドクター

フェイスDソープRXを使ったら、頬がつるつる!?(すっぴん)
使用前 5月16日頬5月16日
6月27日     
写真、光の加減で5月16日の肌が白く見えますが
実際はこんなに白くないです。すみません!

*私個人の使った感想です。良かったら参考になさって下さい。



[メラトニン] ブログ村キーワード

眠いと言えば「春」
年中眠いんだけど「春」ってことで掴みはOK?

春先の日中に眠気を感じるのは「脳から出る睡眠ホルモン」が影響していると言われてるそうです。
*睡眠ホルモン=メラトニン

脳の中心部で作られるメラトニンは、光が当ると分泌が抑制され覚醒する。
日照時間が短い冬はメラトニンが多く、日照時間が長くなると少なくなる。

春先は体が冬の分泌量に慣れているため、日照時間との間に差が出来ることから眠くなる。
または自律神経の乱れや新生活のストレスから眠くなる場合もある。

暖かくなると体の各器官の動きが活発になりエネルギー代謝が促進される。
→糖質や脂質をエネルギーに変換するため「ビタミンB群」などの栄養素が必要。

ビタミンB群が不足すると
疲労感、肩こり、口内炎、だるいなどの症状が起こりやすくなる。

ビタミンB群・・・と言えば、去年の10月から飲んでいるビオチン!
痒み肌・アトピー肌・敏感肌もビオチンで改善? の記事
ビオチン1

「Biotin」ビオチンって?

■皮膚疾患の改善に
人体にアレルギー物質が入ると「ヒスタミン」という物質が放出されて、皮膚の炎症を起こしますが
ビオチンには「ヒスタミン」を大概に排出する働きがあるので、アトピー性皮膚炎の治療・アレルギーの治療にも注目されています。
■美肌作りをサポート
ビオチンは細胞を活性化させ、血液の流れを良くし【老廃物の排泄】【皮膚の再生力】を高めます。
お肌の健康にとっても重要な役割を果たします。
■健康な毛髪へ
毛髪や爪の主成分「ケラチン(たんぱく質)」はビオチンを摂取する事でアミノ酸代謝を効率よくし、毛髪や爪へ栄養を補給する働きがあります。
さらに抜け毛の原因となる頭皮につまった余分な皮脂を溶かし出す働きもあり、ビオチンは毛髪や爪皮膚の健康を幅広くサポートしてくれます。
ビオチンの詳細はこちら→【チェックチェック


春はあけぼの。
やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる・・・
枕草子 清少納言

春眠暁を覚えず・・・・ 孟浩然




[ビオチン] ブログ村キーワード

「変な動きしないで!」
「だって痒いもん」

背中が痒い時ってもぞもぞ・・・気になりだすと止まらない。
乾燥の季節、敏感肌だから?
CMの「痒み肌」ってこれのこと?

背中とか手足、お風呂上りが特に痒い。
今までもそうだったけど、最近は大丈夫だったのになぁ。


思い当たるのは
去年の10月から飲み始めたビオチンが無くなったから?
ビオチンがお手頃価格で 10月9日の記事


「Biotin」ビオチンって?

健康なお肌と髪の毛、アレルギー症状には欠かせないビタミン
ビオチンは成長と体内機能に必要な物質です。正常な免疫力をつくり、お肌の健康にとっても重要な役割を果たします。
ヒスタミンを体外に排泄する働きがあるのでアトピー性皮膚炎や酒さの治療でも注目されています。
また、不足すると抜け毛や白髪や肌荒れ、疲労感等引き起こします。アレルギー対策またはアレルギー症状の緩和としても話題のビタミンです!

と言うことで飲み続けて約3ヶ月。
ここがお得かな?→【ビオチン

顔ダニ退治石けんでアトピー肌の赤みと痒みが治まりました 10月29日の記事】
ビオチン1
内容量60粒 私は1日2粒飲んでます

ボトルラベルは英字表示ですが日本語の説明書つきなので嬉しい。
ビオチン2
成分:ビオチン 5mg (5000mcg)
■その他の成分: 米粉、セルロース(カプセル)、ステアリン酸マグネシウム(植物性)、シリカ。
砂糖、塩、イースト、小麦、グルテン、大豆、牛乳、防腐剤は一切使用していません。ベジタリアン処方。
※ボトルに印刷されたGMPマークは、NNFA(全米栄養食品協会)栄養食品品質規準(GMP)に基づいた品質管理および製造 行程を実施していることを証明および保証しています。 しかし、各成分の品質の保証はされていません

使用方法
1日1?2回、1粒づつを目安にできるだけ食事と一緒にお召し上がり下さい。

*ご注意下さい*大き目のサプリです(クリップで比較)
ビオチン1

痒み・・・・・・嘘みたいに止まったウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

やっぱりアレルギー体質、アトピー性皮膚炎の私には欠かせないサプリなのかな?
変な動きを家族に指摘される事も無く平和な日々が戻りました。(私個人の感想です)


4ヶ月以上長持ちする石けん!? でも本当に本当でした。
アトピー性皮膚炎で、いつも赤くなるまで、皮膚がボロボロ落ちるまで掻いていたおでこが
顔ダニ退治、奇跡の石けんフェイスドクター・フェイスDソープRXでここまで落ち着きました! 
おでこ6月27日
1204 おでこ12月4日
フェイスドクター・フェイスDソープRX!!
フェイスドクター

こちらで詳細が確認出来ます↓購入できます


[顔ダニ] ブログ村キーワード
10月20日(火)放送 たけしの本当は怖い家庭の医学
朝日放送・20:00?

正しい洗髪&洗顔法SP 放送分の詳細→【本当は怖い家庭の医学サイト
『本当は怖い常在菌?頭に潜む謎の病魔?』
『顔のトラブル!吹き出物を引き起こす常在菌』

肌トラブルの原因の1つ『顔ダニ』???

本当に怖い・・・長い間、肌トラブル(特に顔)に悩んでいました。
「敏感肌だから」「アトピーだから」
高い化粧品や健康食品をいくつも試し、皮膚科から処方されるステロイド軟膏を長期間使用。

フェイスドクター・フェイスDソープを知らない時
おでこ6月27日 
デジカメで撮影

もっと酷い時のおでこ(携帯で撮影、色が悪いです)
おでこ
アトピー肌だって負けないぞ 2008年6月11日の記事

成人男女98%の人に【顔ダニ】がいる!?
の衝撃で使い始めたフェイスドクターの奇跡の石けんフェイスDソープ

717おでこ使って2日目、7月17日 
8月1日8月1日
919 おでこ9月19日
1009 おでこ10月9日
痒みが!痒みがホトンドなくなりました!! スゴク嬉しい!!!
光の関係で白く見えますが実際は白くありません
1029 おでこ10月29日

石けんが3,570円??? 恐ろしく高価です・・・私にとって。

フェイスドクター

でも・・本当に長持ちしました!!
そろそろーーついにーー7月から使い始めた1個目とお別れ。(あと10日くらいカナ?)
1029フェイスドクター 1029 フェイスドクター10月29日

1ヶ月前から『ビオチン』を飲み始めました。
アトピー性皮膚炎は血中のビオチン濃度の低下によって症状が悪化する、こともあるそうです。
→【ビオチンがお手軽価格で 10月9日の記事
ビオチン1
ビオチンはココがお得かな?
ビオチンは美肌、髪、爪の健康にも良いそうです。
最近、髪がサラサラするのは、気のせい?ビオチンの効果???


男性・女性問わず、赤ちゃんからご高齢の方まで幅広く使えるフェイスドクター・フェイスDソープ
<<効果的な使い方は30秒ルール♪>>
使い方
<使い方>
メイクを落とされる場合は、お手持ちのメイククレンジングでメイクを落とされてからご使用下さい。
ソープをよく泡立て、そのまま泡を顔にのせます。約30秒おき、その後よく洗い流してください。
【ご注意】
初めてのご使用や、敏感肌、アレルギー肌の方は、泡をのせておく時間を10秒程度にし、その後様子を見ながら、時間をのばしてください。

私はネットを使わず、手で石けんを泡立ててます(手だけではそんなに泡立ちません)
フェイスドクター2
顔に泡を置いた後の30秒・・・・その間、手についてる泡で手をマッサージ。
「ハッピーバースデー」の歌を2回歌うと丁度30秒になるんですよね♪

天然成分100%の「顔ダニ対策石鹸」はフェイスドクター製品だけ!!
ニキビ肌やアトピー肌に多く繁殖しているといわれる顔ダニやニキビ菌を洗い流し、ニキビを防ぎ、お肌をしっとりさせキメを整えます。
豊かで細かい泡立ちで顔ダニを洗い流しやすくしています。
実際にニキビや吹き出物の改善を実感されたお客様も多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、「天然成分100%の顔ダニ石鹸」フェイスドクター製品をお試しになってみて下さいませ。


初めて使った時の「石けんで洗っただけなのにつるつる!!!」
あの感動が忘れられません。

良かったらお試しくださいね。【フェイスドクター

私、個人の使った感想です。

おでこの変化を見る【11月20日の記事







