3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


[コラーゲン] ブログ村キーワード

目指してるのは「もっちり・ぷるぷる」じゃなく
ピン!とハリがある肌

化粧水や美容液、クリーム、ジェルなど口コミサイトやCM、雑誌に登場する商品を使ってた頃。
画像きれいよ(←自分で言ってる)・・・たくさん保護されてるっ
3月2日 頬2年前の3月2日
100円以下のコラーゲン? 22年3月2日の記事】

シンプルケアの画像→【肌にハリが! 24年2月8日の記事】
240207洗顔スキンケア後

2年前「肌のしっとり感」「つるつる・もちもち」が欲しかった。それが良いと思ってた。
けど手に吸い付くようなお肌、いつかはタレル?想像すると怖い!!

今の肌が嬉しい!
自分の肌画像、見比べてつくづく思う。

参考にした本【美人肌のヒミツ】2週間でキレイになるスキンケアの新常識
美人肌
美肌研究家:岡江美希著「脱・合成界面活性剤」スキンケア
界面活性剤がなぜ使われるのか、肌にどう悪いのかなど分かりやすく書かれてます。

合成界面活性剤や合成ポリマーを出来るだけ使わないシンプルケア、でも。
内側からケア・・・必要感じるアンチエイジングなお年頃。

2日に1本で効果実感した「富士フイルムさんのアスタリフトコラーゲン」

初回限定:10本で1900円!(税込・送料込)

1日1本飲んでニキビ(吹き出物)出没。
5本 2月17日ほほ
→【肌変化チェック!コラーゲン10000のパワー 22年2月19日の記事】

2、3日に1本とか、ここぞ!の時のためにあると心強いかも。
30ミリリットルパワー
思ったより少ない!1本30ミリリットル・・・コクっと1口で飲める量。
キャップを開けると一瞬「濃い!」臭いするけど、私は平気で飲めた。

「ここぞ!」スケジュールに書き込んだら「これぞ!」
たまには、ね!
フレッシュな季節!新しい出会いの季節!良かったらお試しくださいね。
驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク




3週間!肌変化に感激スキンケア の記事】
化粧水手作り・肌変化画像 の記事】

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ






[富士フイルム] ブログ村キーワード

富士フィルムさんの「アスタリフトコラーゲン10000」10本飲み切りました!!!
コラーゲン10000
疲れ顏=老け顔さよなら!骨密度と疲労回復、ハリハリコラーゲン 2月13日の記事

記事に使った頬の画像を並べて見て。
2月11日頬  2月17日ほほ
  【2月12日の記事】    【2月17日頬 記事は2月19日
最初1日1本、5本目を飲み終えて吹き出物?にきびが出来たので2日で1本に変更

226頬  3月2日 頬3月2日頬
   【2月26日頬 記事】        2日で1本を5本飲み終えて

<富士フィルムさんのアスタリフトコラーゲン10000を飲んで>
身体が軽い・目覚めがいい
肌がつるつる・かかともツルツル
髪がまとまる

<<希望・願望・欲望?>>
ほうれい線よ、消えて無くなれー!
天使の輪が欲しい!!
毎日働いてくれる手、もっとしっとりしなやかになりたい

<肌変化チェック!>
鏡で毎日見てても全く気付かなかったのですが、シミが少しずつ目立たなくなってる??
これってすごく嬉しい!!! ヤッタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

毎日コラーゲンは約1,200?5,000ミリグラムが分解=無くなる・・・・そうです。
富士フィルムさんの「アスタリフト・コラーゲン10000」は濃厚!もの凄く濃厚(も成分も)

わずか30ミリリットルで、コラーゲン10000ミリグラムパワー
30ミリリットルのパワー 30ミリリットルパワー

詳細はこちらから確認できます↓ 購入できます↓ 

【初回限定】10本通常価格3,800円が半額の1,900円
低分子マリンコラーゲン10,000ミリグラム オルニチン70ミリグラム配合

コラーゲンにはマリン(魚)由来とアニマル(主に豚)由来の2種類。
魚由来は肌の角層水分量を改善させる(=吸収率がよい)効果。
豚由来は一般的に人間のコラーゲンのアミノ酸組成に近いそうです。

富士フィルムさんのコラーゲン10000はマリンコラーゲン
さらにシジミ200個分の「オルニチン70ミリグラム」配合。

オルニチンは肝臓全体の機能を保ってくれる
こちらのサイトさんより抜粋→【健康成分研究所
肝臓の細胞内でアンモニアを解毒する代謝経路、オルニチン回路の一部を構成します。
尿素回路とも呼ばれる回路では、アンモニアは無毒な尿素に変換されます。
尿素を産生した後、オルニチンは回路の中で再生されます。
オルニチンは、その回路の働きを活発にすることでミトコンドリアの働きを助け、肝臓全体の本来の機能を保つと考えられます。

また、エネルギーの元であるATPはアンモニアによって産生阻害されます。
オルニチンは、アンモニアを除去し、肝臓疲労ひいては全身疲労の回復を促進すると考えられます。実際、オルニチンには飲酒後の疲労を抑える効果が示されています。

そもそもコラーゲンを取っても効果あるの?・・ないと思ってた私。
こちらのサイトさんより抜粋→【コラーゲンは肌に効くの? 毎日jp

コラーゲンを取れば、皮膚のコラーゲンに再合成され、肌はきれいになるのだろうか。
「コラーゲンの話」(中央公論新社)の著者でコラーゲンの働きに詳しい大崎茂芳・奈良県立医科大教授は「コラーゲンを取っても、そのコラーゲンが体内でコラーゲンの材料になることはない」と話す。
コラーゲンはグリシンやプロリンなどのアミノ酸から細胞内で合成されるが、コラーゲンそのものを取っても、そうしたアミノ酸にはならないという。これは皮膚科の医師など科学者の間で一般的に受け入れられている。

ならば全く効果がないかといえば、そうでもなさそうだ。

コラーゲンが形を変えたゼラチンを、酵素などで分解して小さなコラーゲンペプチド(ペプチドは複数のアミノ酸がつながったもの)をつくる。これを人や動物に与えた実験で「皮膚の水分が増えた」「骨密度が上がった」などの報告があるからだ。
 ↑
信じる!信じて良かった!!( ´∀`)人(´∀` )

コラーゲンの構造が骨質を決めるー東京慈恵会医科大・斉藤充医師
中日新聞骨質改善
骨折予防に骨質改善・コラーゲンが鉄筋の役割 2月12日の記事


富士フィルムさんのアスタリフトコラーゲン10000はスゴイ!半額も魅力的♪

【初回限定・お1人様1回限り】10本通常価格3,800円が半額の1,900円
低分子マリンコラーゲン10,000ミリグラム・オルニチン70ミリグラム配合

初回限定・お1人様1回限りのコラーゲンドリンク1本190円のチャンス!
2日に1本でもかなりいい調子♪・・・ってことは1日100円以下??.+゜(・∀・)゜+.゜

骨密度と全身の疲労回復、そしてそして美肌にシワにシミに角層水分量の改善に!!
富士フィルムさんのアスタリフトコラーゲンドリンク10000、嬉しいかも。

コラーゲンの吸収を高めるにはビタミンCと一緒に取るのが効果的!
ビタミンCの宝庫!
疲労回復に便秘解消に膀胱炎予防に免疫強化にアンチエイジングにサジー


*私個人の使った感想です。


[コラーゲンドリンク] ブログ村キーワード
コラーゲンドリンク生活5日目

【初回限定】10本通常価格3,800円が半額の1,900円

フジフィルムさんの「アスタリフトコラーゲン10000」を飲み3日目頃から、
洗顔中「顔がツルツルしてる!」気がしました。ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
疲れ顏=老け顔さよなら!骨密度と疲労回復、ハリハリコラーゲン 2月13日の記事
5本
5本を飲みきった頃


ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

2月17日ほほ2月17日頬
吹き出物?ニキビが出没・・・

2月11日頬2月11日頬【2月12日の記事
ひいき目に見てね・・・(・∀・。)
17日のほうれい線が多少薄くなってる気がする。ハリとつやつや感も気分的ですが良いような。


身体の中で毎日コラーゲンは約1,200?5,000ミリグラムが分解されてるそうです。
フジフィルムさんの「アスタリフト・コラーゲン10000」は
10000ミリグラムのコラーゲン

私には多かったのかな・・・2日に1本にしよう♪ってことで飲まなかった次の日
2月18日ほほ2月18日頬
ハリ感は残ってる気がするもののほうれい線がくっきり━━━(;´Д`)━━…


*このニキビ(吹き出物)・・・バレンタインデー時期で
毎日のように甘いお菓子や刺激物を食べていたんです。だからアスタリフトコラーゲンが原因、ではない可能性が高いです。

ところでお味。
濃い濃い濃いピーチ味って感じかな?。一般の栄養ドリンクは炭酸系のサラッとしたタイプが多いですが
アスタリフトコラーゲン10000は「濃厚」です!

サイズ、30ミリリットルって。
アスタリフトコラーゲン30ミリリットル
アルコールが苦手な我が家に・・・ビールがあったので記念写真☆
30ミリリットルパワー350ミリリットルの缶ビールと
ぐぐっ!と2回ゴクンで飲めるサイズ。

ビンは処理が大変ですが飲み忘れしないことに気がつきました!

「お水で飲む」サプリ系はこの一手間すら面倒くさいと思ってしまう私(しかも今寒いー)
ドリンクはビシっと開けてググっで終わり。いいですよ??.+゜(・∀・)゜+.

あと5本、2日に1本ペースで飲みきったらまたご報告します。

詳細はこちらから確認できます↓ 購入できます↓

【初回限定】10本通常価格3,800円が半額の1,900円
低分子マリンコラーゲン10,000ミリグラム オルニチン70ミリグラム配合

私個人の感想です。

???関連記事?????
骨折予防に骨質改善・コラーゲンが鉄筋の役割 2月12日の記事
卒業式・入学式!そして骨折予防にコラーゲン! 2月12日の記事
10本飲み切って→1日100円以下のコラーゲンドリンク??? 3月2日の記事




すごい!もう届いた!!!
コラーゲン10000

昨日フジフィルムさんのアスタリフトコラーゲンの記事を書いたら
卒業式入学式・骨折予防にコラーゲン!の2月12日の記事
「ホントに効くよー」
「ハリハリになる!」
ってコメントをいただいて、ますます妄想が!!ありがとうございます!
アスタリフト
コラーゲン10,000ミリグラムのパワー・・・楽しみ☆

詳細はこちらから確認できます↓ 購入できます↓

【初回限定】10本通常価格3,800円が半額の1,900円
低分子マリンコラーゲン10,000ミリグラム オルニチン70ミリグラム配合

コラーゲンにはマリン(魚)由来とアニマル(主に豚)由来の2種類があるそうで。
魚由来肌の角層水分量を改善させる(=吸収率がよい)効果。
豚由来は一般的に人間のコラーゲンのアミノ酸組成に近いそうです。

フジフィルムさんのコラーゲン10000はマリンコラーゲン
さらにシジミ200個分の「オルニチン70ミリグラム」配合。

オルニチンは肝臓全体の機能を保ってくれる
こちらのサイトさんより抜粋→【健康成分研究所
肝臓の細胞内でアンモニアを解毒する代謝経路、オルニチン回路の一部を構成します。
尿素回路とも呼ばれる回路では、アンモニアは無毒な尿素に変換されます。
尿素を産生した後、オルニチンは回路の中で再生されます。
オルニチンは、その回路の働きを活発にすることでミトコンドリアの働きを助け、肝臓全体の本来の機能を保つと考えられます。

また、エネルギーの元であるATPはアンモニアによって産生阻害されます。
オルニチンは、アンモニアを除去し、肝臓疲労ひいては全身疲労の回復を促進すると考えられます。実際、オルニチンには飲酒後の疲労を抑える効果が示されています。


骨密度と全身の疲労回復、そしてそして肌の角層水分量を改善!!
到着も早い(かった!!!)
アスタリフトコラーゲンドリンク

【初回限定】10本ー3,800円定価が半額!1,900円(税込・送料込み)




疲れた顏は老けて見えますよね。
コラーゲンの吸収を高めるにはビタミンCと一緒に取るのが効果的!
ビタミンCの宝庫!
疲労回復に便秘解消に膀胱炎予防に免疫強化にアンチエイジングにサジー

画像チェック・アスタリフトコラーゲン5本飲んだ結果 2月19日の記事




先日「コラーゲンドリンク」のモニターをさせていただいてその効果にビックリ!!!
ほうれい線や肌のハリ、つや感に驚きました。

今までコラーゲンを摂っても効果が無いのでは・・・と思ってたからこそ
自分の肌変化にショック・・・←?

コラーゲンは肌に効くの? 毎日jp

コラーゲンを取れば、皮膚のコラーゲンに再合成され、肌はきれいになるのだろうか。
「コラーゲンの話」(中央公論新社)の著者でコラーゲンの働きに詳しい大崎茂芳・奈良県立医科大教授は「コラーゲンを取っても、そのコラーゲンが体内でコラーゲンの材料になることはない」と話す。
コラーゲンはグリシンやプロリンなどのアミノ酸から細胞内で合成されるが、コラーゲンそのものを取っても、そうしたアミノ酸にはならないという。これは皮膚科の医師など科学者の間で一般的に受け入れられている。

ならば全く効果がないかといえば、そうでもなさそうだ。

コラーゲンが形を変えたゼラチンを、酵素などで分解して小さなコラーゲンペプチド(ペプチドは複数のアミノ酸がつながったもの)をつくる。これを人や動物に与えた実験で「皮膚の水分が増えた」「骨密度が上がった」などの報告があるからだ。
 ↑
ここ!!ここ! ここにすがりたい私.+゜(・∀・)゜+.

こうなったら皮膚の水分効果と骨密度にも懸けたい生活習慣病予備軍年齢
・・━━━(;´Д`)━━…よくつまづく・・・・・骨折怖い!
骨折予防に骨質改善・コラーゲンが鉄筋の役割 の記事


ブログ更新の度、目にする「コラーゲンドリンク」
美容・健康に詳しいお友達も絶賛されているフジフィルムさんのアスタリフトシリーズ

【初回限定】10本通常価格3,800円が半額の1,900円

プラセボ効果でスッカリその気、シワなくシミなくほうれい線って何?
そんな美しくなった自分を想像して喜んでますヾ(≧▽≦)ノ彡

身体の中で毎日コラーゲンは約1,200?5,000ミリグラムが分解されてるそうです。
フジフィルムさんの「アスタリフト・コラーゲン10000」は

10000ミリグラムのコラーゲン Σ(・ω・ノ)ノ 効きそっ!!!

・・・もったいないから2日に1本にしようかな・・・(〃▽〃)
長男(高3)の卒業式まで約20日だし。
富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら






