3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


お肌の通知表 いただいてきました・・・【人生初のセレブエステ

はっきり言って子供の通知表を見るより 何十倍もドキドキした。
だって通知表は自分が子供の時から見慣れ 子供のだって1年に3回を何度も見てるけど
自分のお肌って・・・・!!!

しかも最初に簡単な質問が10分ほど

「洗顔は石鹸?クリーム?」
「ただの水洗いで バシャバシャっと」

「化粧品は何を使っているの?」
「試供品ばかりで これって決まっていません」

「パックやマッサージしてる?」
「全くしていないです」

「お化粧の下地クリームは?」
「これ1本で下地クリームもOKというのを使ってるので 持っていません」

どんだけ 手抜きスキンケアなんだーーー!!!

・・・・自分が一番知っています。
だって顔を洗ってお化粧して完了(自分の中で)までに5分かかってないんだもんなー・・・・


すみません こんな顔を公に晒して (・ω・;)ω・;)・;) )

今日もらった結果がこれ!
ものすごく細かい肌分析で 今後のお手入れ方法やアドバイスがギッシリ!
肌診断 肌の分析 

今回 ショックを受けたのがこの写真!!!(左1枚目)
キメ分析
キメがかなり乱れていますΣ(゚∇゚|||)げーんっ!!

肌の悩みのアドバイスでは スキンケアで気をつける点や食事で補う栄養成分も書かれています
肌の悩み 
そして自分の肌に合った「専用のスキンケアセット」がもらえます!!
スキンケアアドバイス

この分析結果見るまで知らなかった自分の肌
漠然と「乾燥肌だなー」とは思ってたけど 具体的な対処法って知らずにこの年まで・・

クレンジングとマッサージが如何に大切か理解できました。
優しく優しく泡をクッションにして「汚れを落とす事」
ゴシゴシ洗うのはNG(ハハーー完全にコノ洗い方、しかもタオルで力いっぱい拭いてた・・)

特に敏感ケアが必要な私に必要な栄養素まで記載されています
αーリノレン酸(シソ油) ・・・角層による保護力を保つのに役立つ
スフィンゴ脂質(米胚芽)・・・角層成分として大切
ビタミンA(レバー・緑黄野菜)、ビオチン(玉ねぎ)、亜鉛(牡蠣・貝類)・・・肌荒れを防ぐ
ビタミンB群(乳製品・玉子) C(果物・野菜) E(豆類)・・・ 肌の健康維持

実は自分ではビックリするほど成績がよかった・・気がする
これだけズボラで しかも毎日炎天下で洗車 紫外線あびまくり。

今まで「きれいな肌」なんて無縁で 哀しいほどアトピーの痒みに悩まされてきました
ものすごく酷い状態だから 息を止めてから見てください →【画像でチェック アトピー肌


今 私が取ってるサプリは【にんにく卵黄
でも このエステを受けた時は まだ飲んでいなかったんです。

思い当たるのは【毒だしオリジナルジュース
1日多いときは10杯以上 ブラックコーヒーを飲んでたのを【ルイボスティー】に替えた事??


どっちにしても これからは本腰入れてお手入れしないと危険なお年頃♪
夏こそ元気な笑顔が似合いますよね!
3150円で こんなに詳しく分析結果を教えてくれたPOLAさんのセレブエステ!

1時間弱で お肌チェックからエステまでしてくれます。
お金は3150円のみ! 勧誘の電話や しつこいお勧めなど一切ありませんでした。

今日の肌分析結果を聞きに行っても もちろん無料で勧誘なし!
商品も買わず お茶をご馳走になって帰ってきました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


通知表・・・・・・恐怖??

その恐怖の通知表を受け取りに行きます・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや 楽しみかな? と思えれば最高なんだけど。

昨日  人生初! って大げさ 
POLAさんのセレブエステに行って来ました ヽ(*^▽^)ノワーイ

どきどきどきどき。

メールが来るのか?と待っていたけど音沙汰なし・・うーむ。。
選んだ店舗に 営業時間や休日の記載が無かったので電話。
残念・…日曜・祝日はお休みでした←店舗によって違うので申し込む時チェックして下さいね

で 22日(火曜日)の出勤前に電話!
「いつ頃お時間ありますか?」
「あ! 今日だったら」

って事でいきなり当日の朝決定ヾ(@^▽^@)ノ

ピンポーン♪ 
「はじめまして」「こんにちは」

最初に「アルカリイオンのお水」をいただきました←おいしい?♪
PCで申し込む際 簡単なアンケート(yes/no)があったんですが 
リラックスモードのお部屋(本当に友達の家って感じ)で カウンセリング

「お肌の状態は?」「気になるところは?」「普段使ってる化粧品は?」
などなど 簡単な質問がいくつか10分くらいかな。

美白コースとトリートメントコースがあったらしく 
この日も 炎天下,洗車1時間で汗ダーダー 真っ赤な顔のままお邪魔したのに
「お顔白いね? 美白よりトリートメントがいいかな」 と 
リップサービスに喜んでトリートメントコースw

「簡単な洋服 Tシャツとかでいらしてね?」 と
上に着ていた服をこんな感じのバスローブにお着替え キモチ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
(下に着てる服)スカートはそのままだよん

デコルテからのマッサージが くすぐったいw
ここで発見!

私 肩がこらない ・・と思っていたら こってるそうです。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
くすぐったさに慣れて ものすご??く気持ちよく・・・

正規の クレンジングや洗顔方法 で顔がスッキリ!
マッサージやパックは あまりの気持ちよさに すやすや 
すっごいリラックス??贅沢だわ?? (*^ー゚)b
ハンドケアもしてもらってセレブ気分満喫♪

同時に「お肌の状態をチェック」していただいて この結果は約1週間後。
【顔は人生の履歴書】 
どんな結果が届いても泣かないもん!


子供達の通知表より実際は怖いけど。 
え? 学校はって?

12時職場→家へ着替えて 13時30分 中学校到着 →14時 エステ →15時30分 高校到着
16時から 役員会
と ハードながらも充実した1日でした!

3150円でこんなリラックス! 1時間ちょっとで自分の顔に明るさが戻りましたー!

何かを買わされる? 契約を結ぶまで帰られない? 勧誘電話攻撃がある?
(エステに対する私の思い込み)
そんな心配も一切無用でした!!!

私ももっと時間に余裕があるときだったら良かったんだけど
サッパリ スッキリしたけど まさかこのままじゃ学校へ行けないよね
さささ??とプロのメイクもしていただきました

あーー 本当はもっと時間があれば・・・・悔やまれますが楽しかったから◎です。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

ご来店プレゼント?
POLA.jpg
ボディソープと角質ケア   ありがとうございます♪


・・・・ 思い出した ブライダルエステ通ったんだった。
ブライダル・・・ いつだっけ ・・・ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


