3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[榛名神社] ブログ村キーワード

榛名神社は「圧倒的なパワーを持つ神社」李家幽竹さんの本に紹介されています。
・天と地のパワーが合流した強力なパワースポット
・この神社のパワーは強力で、運気の即効性があります
→恋も仕事もお金もゲット!欲しい運をとりに行く!
李家幽竹さんの旅行風水 パワースポット

今回は、るるぶ群馬の記事より
るるぶ
るるぶ群馬(’11)

1400年の歴史をもつ榛名神社は関東屈指のパワースポット
風水
風水師:山口天彗さん(画像はクリックで大きくなります)

??↓  抜粋  ↓????
・どんな服装で行けばいい?
ノースリーブのような肌の露出が多い服装は避け、白い服を着ると願いが叶いやすくなります。
何か一品新しいものを持参または着用(下着や洋服、ハンカチなど)するといいでしょう。

・事前の心構えがあれば教えて
前日はお風呂に入って体を清め、当日は朝早く起きること。
神聖な気を味わう準備をしておくと、気がスッと入りやすくなります。

・いつ詣でると効果があるの?
よい気が満ち足りている午前中は、願いが叶いやすいと言われています。
年間で決まっている御祭り行事のときに行くのもいいでしょう。

・参拝でやってはいけないことは?
祈願する際に「また来ます」「叶えられたら寄付します」など、神様に対して不確定な約束はしないようにしてください。

水琴窟
水琴窟(すいきんくつ)
2本の竹筒から聞こえる違う音を恋人同士で聞けば、神水の力で結ばれる?

千本杉 布袋様
千本杉             商売繁盛ご利益いただきます布袋様

大自然に包まれた安心感と心地よい静寂さ、空気が全く違う!
厳粛な気持ちになれました。

双龍門 
双龍門               
矢立杉1
矢立杉(やたてすぎ)
樹齢約1000年。武田信玄が箕輪城を攻める際、戦勝祈願として植えたと伝えられています



パワースポット

榛名湖

*関連記事
パワースポット 榛名神社と鬼押出し園 の記事】


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。