3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


[岩盤浴] ブログ村キーワード

すでに2月10日頃の気分。今週末は3連休。

金曜日(2月4日)次女の高校が推薦入試の日で在校生休み。
次女は職場で雪かき!ありがたい!
若いっていいね?
ホントッ!元気が違う!体力が違う!

ここからここまでの雪を全部運ぶ。
範囲を説明しながら「うはぁー」・・・・ハハ心の声

「分かった!ここ全部の雪運び出したら終わりね?」
「偉い!」

スコップの刃が壊れそうなほど「しまって硬くなった雪」をもくもくと割り
私はそれをママさんダンプ(2コ)で捨てる。
次女の作業が早くて追いつかない!

土曜日(2月5日)は婦人会役員会+反省会
タグ付
タグ付!
美味しさを保証するが如く、特に産地指定する傾向が近年でてきました。それが、タグ付きずわいがに(ブランドがに)で、資源管理型漁業がおこなわれている北陸から山陰にかけてです。かにの足に捕れた港の名前が入っているタグがついています。
\(◎o◎)/・・・知りませんでした。

婦人会役員さん
40代、50代、60代(65歳で卒業→老人会入会、75歳で敬老会入会)
地元に生まれ育ったから全く知らない方、って訳ではないけど、普段話す事はないメンバーさん達。
過疎・高齢化で婦人会存亡の危機な中で1年間、
大変な面もあったけど勉強になったし楽しかった。

いつかは自分も敬老会の仲間入り、お世話していただく身。
93回平成22年4月29日の敬老会(93年の歴史!)
それまで頑張らなきゃw

反省会終了後、家の周りの雪かき。次女、部活から帰宅。
無料
行って来ました!岩盤浴♪

以前、指宿「砂蒸し温泉」で心臓バクバクの経験があるから、
今まで変に避けてたけど行って良かった!
岩盤浴サイコー! (・∀・)単純って呼んで★

次女「これから岩盤浴通おっかな!すっごい痩せた!」
でも自宅からは遠いのよ・・・岩盤浴

これ・・・・・・・家族3人が岩盤浴へ通うこと計算すればめちゃお得!効果も実感
還元湯の素1
→【美人の湯に今日も♪「還元湯の素・高級ヒマラヤ岩塩結晶」効果実感の記事】
各種メディアで話題騒然!高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」はこちら!手軽に自宅温泉をどうぞ。
詳細はコチラ→【滝のような汗が!ダイエットに、メタボ対策に高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤!

2月6日は町内総会。
終了後、髪をカット!すっきり爽快w


久しぶりに「家にいた」2日間。
雪が消え、岩盤浴でスッキリ、髪を切ってサッパリ、
2月早いねーなんてのんびり言ってたらホントすぐ3月になりそうなので
そうならないよう気を引き締めて仕事します(とか何とか言ってネットw)


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ


両脇に残る程度
ご心配いただきました雪、道路の両脇に残る程度に。



[お風呂・入浴] ブログ村キーワード

自宅で本格的温泉気分満喫してます!

健康と美容をお届けするしあわせ元気村さんの
還元湯の素「高級ヒマラヤ岩塩結晶」
還元湯の素
大自然の温もりが健康維持をお手伝い
天然成分100%

還元湯の素1
手に取ると岩塩結晶キラキラ!

早速いつもの入浴タイムを「本格的温泉気分に」
たっぷり
1回につき還元湯の素約30?50グラム
白い袋 お風呂へ
商品に同封されている白い袋に入れ(お茶パックの要領で)封をする

湯船に入れた瞬間
硫黄泉
かすかな硫黄の匂いとともに温泉成分が!

え━━━(゚∀゚)━━━━・・っ!

ありがとう
どこ行ったの??
お風呂中に硫黄の香りが広がります。あっという間です!瞬間です!

商品説明を読まない・私の失敗その1
還元湯の素・・・高級ヒマラヤ岩塩結晶・・・ お塩なのね?
お塩はお湯に溶けるのね.+゜(・∀・)゜+.

商品説明を読まない・私の失敗その2
1回のお風呂に30グラム・・・いただいたのは80グラム(約2?3日分)
初日失敗
初日・・・少なすぎ

3日間でお試しさせていただきました。

あったかい!お風呂上りの身体が冷えない!!!!
家族全員の感想です。

・硫黄の匂いについては誰も感想なし。

ここから私の感想 ↓
・期待していた「汗が滝のように流れる」→実感なかった。
・皮膚に傷やケガがあると少し刺激を感じます(ヒリヒリする)

・お風呂上り、初日ドドーンと体力を使ったような疲労感。このまま動きたくないっ!
(普段20分ほどの入浴、気持ちよくて40分くらい湯船に入っていたのが原因だと思う)
2日目、3日目は大丈夫でした。

・肌のつるつる、すべすべ感
 洗顔した時「あ!(つるつる?)」と思ったのですが、本当に還元湯の素のおかげか分からず、すみません。

同封された「上手なご利用方法」より
▽最後に入浴される方は、お風呂の中で体を拭いてみませんか?
?? 溶解力のあるアルカリ湯に変わるため、お湯に浸かりながらタオルで身体を軽く拭くだけで汚れを落としてくれます。これが一番お肌に良い方法ですね。目指せ、お肌美人!??
とあります。
「タモリさん式入浴法」で驚いたけどその通りなんですね!

▽残り湯の活用法
?? 洗濯に再利用(洗剤の量を減らして)すすぎは清水で→経済的・地球環境に◎
?? 植木や野菜、果物など木の周囲に→ミネラルを与え土壌改良に◎

↓ サイトより ↓
○ヒマラヤ岩塩「還元湯の素」は塩素を中和しました!お肌にとってもやさしい!
○「食塩泉」のポカポカ効果と、「硫黄泉」の血液の流れを良くする効果が同時に味わえる
○日本3大美人の湯と同じアルカリ性の軟らかいお湯
○水道水にヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」を入れると、あら不思議! 
酸化還元電位?350mvという驚きの還元力を持ったお湯に変わります。
酸化の反対が還元です。還元力を持つということは「老化の原因=活性酸素」を除去する入浴剤なんです! 
あなたのお肌を酸化から守ってくれます。
○お肌に天然のミネラルを与えて「自然に角質が生まれ変わる力」をよみがえらせます
もっと詳しく→【しあわせ元気村

これだけスゴイ効果が実証されて1回分約200円前後!!!


ぽっかぽかの湯上り、本当に気持ちよかった!
至福の時間、お風呂での効果を毎日体感できるなら
還元湯の素「高級ヒマラヤ岩塩結晶」素晴らしいと思います!!!


各種メディアで話題騒然!高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」はこちら!手軽に自宅温泉をどうぞ。

関連記事
自宅で本格的温泉気分を「高級ヒマラヤ岩塩結晶・還元湯の素」 の記事】
タモリ式入浴法【石けんで洗わず・湯船に10分以上】 の記事】


私が店長です!
しあわせ元気村
店長さんじゃなかった・・・
しあわせ元気村の村長“けんちゃん”です
健康に関することなら私にお任せください!あなたの“元気”応援します!

けんちゃん先生!?

1976年11月生まれ。2児の父。(・∀・)

けんちゃん先生は現在、健康食品の会社の経営に携わりながら、空いた時間を利用して、レイキセラピストとして沢山の方へ施術をしています。
「自分らしく、幸せに、豊かに、健康的に生きる」をテーマに日々勉強し、学ばせていただいています。
そのエッセンスを少しでも多くの方と分かち合えればと思ってます。
詳しいプロフィールは・・・・
↓こちらをクリックして下さいね
けんちゃん先生の厳選セレクトショップ!高級ヒマラヤ岩塩、羅漢果顆粒、天然塩、冬虫夏草など多数!

冷え性には辛い季節到来!
大変ラッキーな御縁に恵まれまして健康と美容をお届けする
しあわせ元気村様より「高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」80g入り」いただきました!
高級ヒマラヤ岩塩結晶
高級ヒマラヤ岩塩結晶・・・・
還元湯の素1
きらきらの結晶!
手に取っても匂い・・・あまり感じないです。

●自宅で「本格的温泉気分」が注目されています!!
健康雑誌「わかさ」の3月号、4月号に掲載されました
雑誌「GISELe(ジゼル)11月号」にIKKOさんの私物として紹介されました
雑誌「Shakitt(しゃきっと)秋号、美を磨くIKKO極上ヘルシーアイテムの1つとして紹介されました

口コミがすごい!リピート率がスゴイ!
湯冷めがしない
肌がスベスベになる
滝のような汗が出る

冷え、肩こり、腰痛、すべすべ肌 ・・・すっごく期待!お風呂が楽しみです♪

メディアで話題の高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」はこちら!手軽に自宅で温泉をどうぞ。

関連記事
美人の湯に今日も♪「還元湯の素・高級ヒマラヤ岩塩結晶」効果実感 の記事】


