3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


飲むヒアルロン酸美潤の使った感想です
気分が悪くなる画像があります。 お食事中の方はご注意ください!!

「500円だし・・・」
実はそんなに期待せず 何気なく試してみた【飲むヒアルロン酸美潤】

ここから下はお食事中の人はご注意下さい!気分が悪くなる画像があります

↓ これが使った時のレビュー ↓

*これは私の使用感です。効果には個人差があります。
アトピーと診断された方が 急に医師より処方された薬や治療を中止する事は大変危険です。

6月14日からお試し(500円)で飲み始めた【ヒアルロン美潤

お友達が「かかとつるつる??」と大絶賛なので
自分の足もチェックしてみました(←オソッ!!)

  ごめんね・・お食事中の方、リラックス中の方 気分悪くなるかも。
    ↓19.6.30 の「かかと」です↓
    20070701002302.jpg


 自分でもビックリ!! すっごくツルツルなんです♪
 ミュール・サンダル いけちゃう??ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ストッキングが引っかかる時は気がつくけど
引っかからなくなると気がつかないものなのね。

一番の大問題、アトピー体質で泣きたいほど顔が痒い
【注意】 この先の画像は さっきよりもっと気分が悪くなる可能性があります。

19.6.15..jpg

・・・・ひどいよね・・本当に痒くて痒くて
いけないと分っていても掻いてた・・ 肌全体も汚い!!

19.6.30 ちょっとだけ痒みが治まりました!
20070701002428.jpg

痒みが減ったおかげで赤みも目立たなくなりました!


最初は500円だし そんな期待していなかったんです。
ちょっとでも変化があればラッキー♪ 効果なくても500円だし・・ってね。
勧誘電話も、もちろんありません!お気軽に試してみませんか?



参考価格3,300円が28粒入り500円!!(税込・送料込)
私は1日4粒飲んでます。たった1週間で効果が実感できるのも嬉しい!

ヒアルロン酸を続けたらこうなりました→【画像でチェック

私が感じる嬉しい効果は あと2つ!

髪が柔らかくなった! まとまりやすくなった!
目覚めがよくなった! 夜更かししてもしっかり起きられる(以前の私には奇跡)

もう手放せません♪

私のアレルギー体質は【小児喘息】からでした。
喘息の苦しさよりも 毎日
痛い注射と苦い薬から
逃げ回っていたのを強烈に覚えています。

小学生になった頃 症状は治まりました。
たぶん楽しい普通の生活だったのでしょう、
アレルギーを意識した事はありませんでした。
ただ「耳鼻科検診」で 要診察とチェックが入っていました。

その後 就職してから「アトピー肌」として現れました。
慣れない仕事・お化粧・ストレス・・
髪の生え際・耳の周り いつも真っ赤になっても掻いていました。

皮膚科医から処方されたステロイド軟膏を 何の疑いも無く塗って。
痒みからすぐ解放されるのです
ただ 薬が切れた途端 猛烈な痒みに襲われます。

「症状にあわせて段階的に薬を替えているから 勝手に止めたり以前の薬を塗らないように」
と 注意を受けてもなかなか通院も出来ず。
そこから アトピー肌トラブルが今日まで続いていました。

こんな悲しい肌
公表していいのか随分悩みました。でもこれが現実(19.6.15)



まだ痒いので触るから肌が硬くなっています。
赤みは多少和らぎました(19.6.30)
ヒアルロン酸効果


髪の生え際・耳の周りを髪で隠さない日が来る事を夢見て
ヒアルロン酸【ヒアルロン美潤
1日4粒 疲れたときなどは?8粒 飲んでます。

藁にもすがる思い・・見える場所・特に顔は本当に悲しいです。
明日は今日よりもきれいになっていますように!!

 ↓ こちらから購入できます ↓



    
ヒアルロン酸を続けたらこうなりました→【画像でチェック


*これは私の使用感です。効果には個人差があります。
アトピーと診断された方が 急に医師より処方された薬や治療を中止する事は大変危険です。

私の場合 ヒアルロン美潤を摂取した時期が良かったのか、体質にあったのかは分かりませんが 画像のような変化がありとても嬉しいです。


