3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


占いは 良い事だけを信じるタイプですが
それもすぐ忘れてしまう平和な人ですw

 
無料でここまで占ってくれる大好きなサイト。
良かったら どうぞ♪


[エネルギー指数]

平均値はだいたい180?200です。
160?230程度であれば、普通のサラリーマンとして働くことが苦になりません。
主婦でしたら180もあれば充分です。
160未満ですと、自分のペースを守れる環境でないとつらいかもしれません。
230を越える場合、エネルギー過多なので趣味に打ちこむなどして余剰エネルギーを発散させましょう。



230以上の方・・・ハイテンション仲間です. 257点でした^^;


映画のタイトルです。
最近はビジネス関係 夏休みですので足辛図。すみません。

魔法のコトバ

 その昔 美大生だったマサムネ様の世界が広がります。
 心の疲れを ゆっくり癒してくれます。


 スピッツ命でご迷惑お掛けしています^^;
 興味ない方はスルーしてください。

クールクールで夏は来る?♪ 何かのCMだったけど忘れましたw
夏は暑い! 暑いから秋が恋しくて 冬の寒さに耐えられる。

この季節に来年のカレンダーを予約します。
どんな1年になるのかなぁ?!!

鳴かぬならそれもまたよしホトトギス   松下幸之助

なるほどなぁ?

お金儲けのコツは2つある。
「コツ」「コツ」        松下幸之助

結果を急いではいけませぬ。という事でしょうか。

 

7月前半は「暑いね?」の会話だったものの
ここ最近のめちゃくちゃな天候のおかげで すっかり忘れていました。
もうすぐ 8月!

   

晴れてください! もう雨は要りません。 それだけです。

夏休みまで あと3日!?

最近夏休みのスタートって早いのね?(え?随分前から?)
長女の学校は 秋休みもあるんだもん。

商いは「春夏冬」って書くけど ネットビジネスは24時間年中無休?!


先週 家族揃って久しぶりのお買い物へ。
人って普段はどこにいるのーーーっていう混雑ぶりにヘロヘロ。

エアコン売り場は涼しい??♪
大型テレビ すご過ぎる??♪
やっぱりパソコン欲しい??♪

優先順位から言えば
「パソコンだよー(私)」
「部屋にエアコン欲しいー(子供達)」
「いや 絶対テレビ(主人)」
「え? じゃテレビ買う???(のりのりの子供達)」
「いや まだ買わない」

我が家でシアター! 地デジの魔法が舞い降りるのはいつかな?



ええじゃないか

今年の夏 話題独占!?富士急ハイランドの最新ジェットコースターです。
テレビで見ていても心臓が飛び出そうなほど怖かったーーーー!

・・・私の運転の方がもっと危険?
絶叫でストレスを発散させたい方は是非どうぞ! 「ええじゃないか」



昨夜 子供達を迎えに行く途中 花火 を見ました。
個人で楽しまれているようでしたが 良いですね? 夏だ!

どっか??んんの三尺玉花火も豪華ですが
親しい人や家族での花火も ワイワイ楽しい!

もうすぐ本格的な夏! もうすぐといえば・・・



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

