FC2ブログ
 
3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります

昨日見た? 「釣りバカ日誌17」

舞台は石川県輪島市。
な?んか自分達が普段話してる言葉が電波で流れるとおかしいよね。
でも微妙で「そうじゃない!!」って突っ込むのですが。
字幕が出なくて良かったw

長女の通った高校がこの近くで、とある日曜日

*釣りバカ日誌のエキストラ
*千枚田の田植え


どちらに出席か のアンケート。

ええ? 悩むことなくエキストラじゃない???
と思いきや全国から生徒さんが集まる学校なので意外にも田植えに挙手が。

長女は?

ダンス部のステージがあってどっちも参加できなかったんだって、残念!
選ぶんだったら 悩むけどやっぱりエキストラかな?。って

悩むの???

そんな会話を思い出しながら石田ゆり子さんの石川弁に聞き入ってました。






新年を向かえ新しいカレンダーが飾られたと思いますが
一部屋にいくつあります?

うちって・・・多すぎるよ!・・・って気がする。

職場ではいただいたもの=メーカーさんのもの
「全部飾らなきゃ申し訳ない」との思いからか10種類くらい飾ってある。
いっそ 月を全部変える? だったら12種類必要なのね。

2008年もこれで終わり。 それもいいかも \(*^▽^*)/

親の仕事がスタートして子供達の冬休みもやっと終わりだー
と思ったら 
明日はまだ休みなのね・・・ 1月8日からだって。
長男は毎日学校行ってるから気が付かなかった。






TDRの余韻にうっとり♪
ミッキーバスが目の前を通り抜けます。
うーーーん
うーーーん20080105115850.jpg

え?え?え? もしかして

  味噌ピー大使様??

手渡されたプレゼント!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
sakiさま現金!?20080105171122.jpg
20080105115859.jpg(゚O゚;) ウッソ!!


   ここまで :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 妄想・・・


          ではなく・・・


なんと!20080105115924.jpg手作りロールケーキ♪

   ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
20080105115933.jpg 20080105115943.jpg


   キターーーーーーー!!!

美味しい???♪♪ カンゲキ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
生クリームたっぷり! スポンジ ふぁふぁ!!!

もう 市販のロールケーキなんて買えないよーーー
注文するから送って欲しい・・

本当に美味しかったーー!! ありがとう!!

4日 この日長男は合宿でいないから・・
主人・次女・私の3人で食べちゃった ヾ(≧▽≦)ノ彡


内緒にしてね(* ̄m ̄)( ̄m ̄〃)




行ってきました! TDR♪ 
お天気最高!! 本当にこの青空がなによりのお年玉でした!!
20080104115404.jpg TDL.jpg

朝4時に家を出発 富山・新潟で雪!吹雪でした。それがここは快晴!
同じ日本とは信じられないくらい。

2日ホテルチェックイン後 16時にTDSへ
シーは初めてだったのでガイドブックで選んだアトラクションへGO!
20080104115702.jpg
【タワー・オブ・テラー】
14階建てのホテルから急落下・急上昇の繰り返し。
2時間待ちで乗った時は真っ暗、景色きれいだったよ?(見てる余裕なかったけどチラ見ねw)

次に【センター・オブ・ジ・アース】
地底走行(洞窟の中からスタート)から火山噴火で外へ
これもめっちゃ怖かったけど一瞬見える外の景色しっかり見えてきれいだったw

この時点でまっすぐ歩けないほどクタクタ。
平和なアトラクションに乗りたいけど目指すは【ストームライダー】
画像と連動して椅子が動く・・・

TDSのファストパスは入場時点でもう終了
どれも100分?140分待ちをジッと耐えました。
【インディジョーンズアドベンチャー クリスタルスカルの魔宮】
もう・・この建物見ただけで恐怖・・高い!

「私 パスさせて、皆で行ってきて」
「えーー!!??お母さんがそんな事言うなんて」
「だって怖いもん もう元気ない」
「あ、お腹減ってるんじゃない?」
「それもある(本音) けど とにかく怖いのもうヤダよ?」
「僕 これ楽しみにしてきたのに!もう来れないかも知れないよ、乗ろうよ」
「そうだ、私が泣いてヤダって言った時、お母さんビックサンダーに無理やり乗せたじゃん」
「はい・・ そうでした・・ あ!係りの人に聞こうよ」

「これってかなり怖いですか?」
「あ、そんな事ないですよ、車の運転のちょっと激しい感じです」
「じゃ お母さんの運転ぐらいジャン」
 ↑
この会話を聞いた他のお客様も一気に列へ。それまで空いてたのに
待ち時間40分から70分! やっぱり目立つ家族w

確かに私の運転のほうが怖い? でもラストはやっぱり。

最後は【海底2万マイル】 平和だったーーーーーーーーー。
足がだるくてやっと落ち着いて座れた♪

PAで11時にお昼を食べてからやっと食事「もう何でもいいから食べたい、座りたい」
【ヴォルカイニアレストラン】で中華 21時
20080104115629.jpg
これ私分
それぞれ3皿ずつ・・ガッツリ食べたよーー。元気やっと復活しました。

子供たちパレードは卒業?してしまって・・・アトラクションまっしぐらの初TDSでした。
TDS.jpg




[TDR]の続きを読む
2008年
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


新年最初のご挨拶♪
2008年最初の企画に当選しましたーーーーー!!!

そうです!さっと♪さんの7センチ疑惑が明らかに。
見てみる?

真実は・・・新年のすがすがしい朝にふさわしい
すっごく丁寧できれいな字で書かれた年賀状でしたーー♪
感激??ワーイ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

最近 全部手書きの年賀状ってあまり見ないですよね。

で 肝心の7センチ!

とんでもない! さっと♪さん謙遜なさってます。
7センチじゃなくて 17・・・


これ ↓  よーく見てね。


犬?


平成18年の年賀状!!!! めっちゃ持ちいいじゃんヾ(≧▽≦)ノ彡

7センチではなく 17年に購入した年賀状!!

新年から笑いのツボを刺激していただきました!
ホントにありがとうございます!

って事で今年もよろしくお願いいたします。

明日(今日)3時に起きて4時にTDRに向かって出発します。
4日にゆっくり 新年最初のご挨拶にお邪魔させていただきますね。
コメント本当にありがとうございます。