3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


今日は長女の誕生日♪
無事19歳になりましたーーー!(平成元年生まれ)

3月23日に突然帰宅したのですが またまた明日 山梨へ帰ります。
予定ではあと10日くらいゆっくりだったんですが 急遽。
いそがしいなぁーーーー。

昨日 長男・次女とも塾が休みだったので主人が帰宅してから 
ファミレスでお祝いしてきました♪

本人は「お母さんの料理が良い」 な?んて嬉しいことを言ってくれたのですが
長男・次女が「えーー!!」 って。


「えーーー」って・・・・ (;・∀・) ナン!


ま   ファミレスでガッツリ食べながら家族会議!?
相変わらずうるさいテーブルヾ(≧∇≦*)〃

エビフライ 3点 ハンバーグ
ビッグバーグ ピザハンバーグ好きねぇ


お買い物途中
出会った私の友達の反応(長女に会ったのは小学校くらいまで)

その1「あらーー ○ちゃん 見違えるようにきれいになったねーー」 
その2「ええ? ○ちゃん すっごい変わったね? 女になったぁ?」




これって たぶん褒め言葉! だよね?

しかーーし 長女は複雑。

「見違えるようにって 見違えるって!!!ってか 
 女になったねーって
 私って 今まで どんな風に記憶されてたのーー!?」



             ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


おっと 妄想してる場合じゃない! 

「きれいになったね」て嬉しいじゃん!良かったね おめでとう??♪
と なぐさめる(?) 女になった長女に似てるハハ( ̄ー ̄)ニヤリッ →【3月27日の記事

言葉は使用上の注意を守り正しく使いましょう(・ω・)ノシ

            わーーい!! ありがとうございます!!

おいしいスイーツ!食べ歩きレポ(仮)の empireさとみさん
  
 【3年目突入企画 アップさん募集とスイーツプレゼント】で      
           当選させていただいたチロルが届きました!!!

          。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:


            来たよ?!! 来た来た来たーーーー!

            チロルが 届きました!!!!
                      チロルだー

             写真が小さくてよく見えない・・・?
                  チロルタワー

              これ! 苺ミルクもちの新製品があるの!
     1, 2, 3, 4.jpg 5.jpg

                 チロル行進



                サプライズの宛名が「saki」!!
                saki.jpg



                素敵な当選 本当にありがとうございます!!
                   ありがとう





empireさとみさんのブログはいつも美味しい話題が満載♪
お邪魔すると 必ずお腹がグゥ?!

企画当選 今回で2回目!! しかもチロル♪【19年12月22日
本当に本当に嬉しかったーーーーーー!!!

チロルのお味は さとみさんレポでチェックしてねw 
私は舞い上がってしまって スルスル胃袋の中へ。
しかし 今回は長女が帰宅しているので5人 いただいたチロルは10コ。
きちんと1人2コずつ 仲良く頂きました!!(1人で全部食べたかったんだけど家族は鼻が利くw)

苺ミルクもちは しっかり私がGET!! いちごだ? おもちだ?!!美味しかったぁ!!
本当にありがとうございました!!


*初予約投稿です。
3月30日はもしかしたらお邪魔できないかもしれません。
ごめんなさい! 
そのときは月曜日パワーアップでお邪魔させていただきます!

[チロルが来たー!]の続きを読む
モグモグ{・ω・} モグモグ{・ω・}モグモグ{・ω・}


       ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


職場でただ今 飲食中♪


王様のわすれもの 

大丈夫だった!(・ω・)ノシ



 これ。(´∀`)。.

                 






我が家に昨日のお菓子が今日ある訳なく・・・
本物の【王様のわすれもの】は 幻のまま。
我こそは! 歯に自信のある方のレポ 楽しみにしてます♪


今日は いただきものラッシュ♪ 美味しかった??!
お饅頭!  しあわせたまご。 → いただきもの



子供のために持って帰りなさい って?
大丈夫♪ 半分は持って帰られそう。 でも今後の追い込みで 無くなるかもw


帰宅したらテーブルに

((((((´・ω・) 

     お?


     わすれもの?

わすれもの




忘れ物って私にピッタリのお菓子ジャーン!!( ̄m ̄* )ムフッ♪


「これ 食べて良い?」
「良いよ? 美味しいよ!」

「わーい♪ ヽ(*^▽^)ノ 」

「あ! でも やっぱりお母さんダメ!」
「え?」


「だって歯 折れるかもよ?」


どっーーΣ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!




このお菓子ってそんなに硬いの?
ダメと言われたらますます気になる・・・



「今日 お母さんそっくりになったね、歩き方もそっくり」って言われた、と長女
「あ? ○○さんかな」ハハ

高校から家を離れた長女がこの時期いるとご近所さんもビックリされたようで。

「あらビックリした!! ○ちゃん?」 

って声を出してしまったら 焦って何か話さなきゃって 慌てない?
多分 その方も ビックリして出た言葉だと思うのです

「学生って 急に雨が降ってきても走ったりしないよね」ハハ
「走ったって濡れるの一緒だし」長女
「傘持ってても ささないで歩いてる学生もいるよ」
「小雨だと面倒くさいから」
「私だったら 絶対傘さすし 雨が降ってきたら走るなー」

「歩き方が似てきたって事は 走る姿も似てるって事よ( ̄ー ̄)ニヤリッ」ハハ
「ええ!! やだやだやだやだ!」長女

「顔も似てるって言うけど もしバリバリ整形したら 私って分かるかな」ハハ
「いくらお金かけても お母さんの顔って 変わらないと思う」長女

「はぁ?」ハハ
「その目!」長女
「パッチリ二重にしても?」
「ダメダメ ムリムリ」

「その口!」長女
「え?」ハハ
「その 今しゃべるぞ しゃべるぞ!って雰囲気がすでにアウト!整形してもムリ」



さんざんの言われようのハハ。

だけどね その顔に君はそっくりなんだよ。分かってるのかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ







                 COMING SOON!!
             カウントダウン


      このドアの向こう側に何が待っているんだろう



         キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!



        キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
  


     ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


カウントダウン・ カウントダウン、

大迫力の花火で幕を開けた2007年!!
花火 すごかった!! パークがゆれるほど大爆発!! 
一心に見つめる顔が花火に照らし出され 全員でのカウントダウン!!!



おめでとう???!!!

お隣さんが誰かも分からないのに おめでとう!おめでとう! 
新年の幕開けを たくさんの人!しかも最高に楽しい場所で迎えられるって幸せだよね!!



2007年 最高の新年を迎えて早くも3年過ぎちゃった。
また 新しいドアが私を呼んでいる??→【ファンタスティック・ワールド


電車で行くのも車で行くのも もどかしい距離!
いっそET,や スパイダーマンみたいに飛んで行けたら良いのに!!


3月18日から どんな感動がお迎えしてくれるの? 
        どんな幸せが待ってるの?

     行きたい 行きたい 行きたいよーー!!



     


今年4月から実施される「メタボ健診」 該当者!(/∇≦\)アチャ?!
当然主人も該当者。 
メタボリックシンドローム該当者・予備軍の判を厚生労働省から押されたら やっぱりショック。

特別何かをしてると言うのは無いけれど 眠る前にストレッチ。
自己流?ヨガや たまーに腹筋。

そして もう20年以上続けている「ぶら下がり健康器」と「青竹踏み」!ヾ(@^▽^@)ノ
台所に履くのも「イボイボがついた健康サンダル」(笑)
手足が冷たいので血行を良くしたいから これだけは止められない。

食事は和食中心で3食きちんと。ゴマや大豆、野菜を積極的に取り アルコールは付き合い程度。
これだけ書くと ものすごく健康的でメタボとは無関係のようですが・・・・

 甘いものが大好きなんです! これが止められない!!

多分 便秘体質ではないと思ってます。が、クラシエさんのサイトを読んで

新コッコアポS錠や新コッコアポA錠は発汗、排便、利尿など、老廃物の排泄を促進し、代謝を総合的に改善して、肥満に効果をあらわすと考えられます。一般の便秘薬とは異なって便秘に対する効果はマイルドですので、おなかの脂肪を減らす目的として服用されることは可能です

この部分! 
便秘に対する効果はマイルド
おなかの脂肪を減らす目的としての服用が可能

昨年で発売25周年!! 安心ですよね!すごいロングセラー!
コッコアポは「防風通聖散(ボウフウツウショウサン)」という漢方薬であり「医薬品」であること!

漢方の匂いも気にならず こんな小さな1粒がおなかの脂肪に作用してくれるなんて嬉しいな


このパッケージのおなか周り・・こうならないよう メタボ対策はじめなきゃ!


長女のお土産 東京ばな奈・ひよこ 早かったーーーー!
次の日はもう きれいさっぱり
企画はまた今度・・・
ってか 東京(福岡)土産につき このサイトでの企画にはご期待しないようご注意下さい。

ひよこ、かわいいだけじゃありません!
   美味しいだけじゃありません!

 ↓ これ ↓
ひよこ
ひよこのはこのうら
うらひよこ
環境に配慮したトレーです・・って事が記載されてる!!


昨日 新聞に載った事で調子に乗ってますが・・・
ドドーンと サザエさん一家をご紹介します!
緊張のカツオ君
緊張のカツオ君(長男<新高2>=立志式<中2>)
泣き虫サザエとワカメちゃん
花束を渡すワカメちゃんと大泣きサザエ(次女<新中3>=小学校の卒業式)
小麦粉のマスオさん
ええっ!小麦粉まみれのマスオさん(主人=2年前の地区運動会)


動きがおかしいのかカメラさん好みの一家なのか?
なんとなく 新聞に出没してしまう我が家です。
*長女の写真は今 家になくて残念w

ピンクに囲まれたのが サザエでございまぁ?す!
必死なサザエ
(・ω・)ノシ  * 13:54追記 平成16年の写真 

生まれてからデンッ!と自分の家に住み続けるので
不動産売却なんて全く素人。

そんな私が見た「HOME4U?不動産売却サイト」

一番にクリックしたのが左サイトの「売却の手引き」
「質問や相談はご遠慮なく」
この一言は嬉しいですね?

たくさんの書類に印鑑押したり 時間がものすごく掛かったり もちろん大きなお金が。
そんなイメージがあるので出来れば一生避けたい・・・

それを 「いや!出来るならマンション購入したい♪」

とまで めちゃくちゃ前向きな考えをよぎらせてくれた安心・丁寧な解説!!

「いよいよ販売活動」
「販売上のアドバイス」

ここまで読み続けると 自分が売主さんになった気分ですヾ(@^▽^@)ノ
自分が愛し育った土地・建物だからこそ 大切に橋渡しをしていただきたい
そんな想いが届きそうな「HOME4U?不動産売却サイト」です!


大きな買い物=住居 を自分で検討したことが無いので
新聞に折り込まれる分譲マンション不動産情報は

「こんな生活出来たらいいなぁ?」 とただぼんやり眺めています。

そのぼんやりの自分は まず
価格
広さ
場所
周囲の環境

の順でチェックかな。

でも その場所に住む・何十年も生活するって事は
その建築物が安全か!?
そのチェックも大切だと昨今のニュースで身にしみた。


今は育児、子供の教育環境に適しているかとか
病院や買い物の日常 沿線に近いか などに目が行くけれど
10年後は 子供が巣立つ。
20年後は 定年を迎える自分
30年後は 足腰が動くのか?

そこまで住み続けない?(・∀・)
だとしたら売却の時 有利な条件って何だろう?

未知の世界、
だけど憧れの世界は 無限の夢が広がります!




「ハタがハタハタとハタめいていた」


   (* ̄m ̄)プッ 小学校の教科書に載っていたフレーズ。
    でも好きなんだな? 頭から離れない。

車で走っていてハタハタとはためいているのぼり、結構見ています。

だから自営業の我が家も「のぼり」はためかせています。
メーカーさんからいただいた無難な(?)商品名が書かれたもの。

以前 社名入りのを作成しました!
と言ってもメーカー協賛で メーカーさんの宣伝文の横に 社名が小さく入るタイプ。 

それでも 色は?大きさは?イメージは?
センスが無い私は 考えてたんだけど最終的に   

     「お任せします」  ・・・情けない。


しかも お値段が! 

メーカーさんの商品がもちろん目立つ仕様なのですが
社名を入れていただくことでかなりのお値段でした・・・

天候を見て 片付けてはいるのですがやっぱり消耗が激しい。
20枚30枚なんて あっという間に もう使えない状態になってしまいます。

だからこそ 価格って重要!
もちろん デザイン性も 目立たなくては意味が無い!


のぼり・旗の卸売専門工場 - のぼり卸売館

  ↓ 嬉しいですよ ↓

キラメックではデザイン作製?のぼり旗製作?販売(直販)まで
一貫した作業を迅速に行っています。
価格・品質に自信が有りますので、他社にご注文の前に自動見積り、
見積り依頼にて価格をご確認下さい。
のぼりポール、のぼり立て台も取り揃えております

遠くから存在をアピールできるのぼりは 
夜昼構わず とっても働き者です!





メール メール メール
5年ほど前はインターネット=ウィルスが怖くて繋げない。
と思っていました。

大切なことは直接お会いして、か 電話に決まってるでしょ!と頑なに信じていました。
でも訪問や電話ってお相手の時間が気になって
なかなか連絡できなくなったり 後回しにして肝心なことを忘れてしまったり。

PCの普及で 大切なことこそメール!
深夜でも休日でもメールが出来る利便性と確実性。

私も偏見から解きほぐされてきました。
子供の洋服サイトから購入した時 登録したのかな?生年月日
メール配信

「おめでとうございます! お誕生日特典です」

これ嬉しかったな?
おめでとう!の一言も嬉しいけれど 50%引きとかなんて最高ヾ(≧▽≦)ノ彡

メールに気付くのが遅れても 深夜サイトからその特典を利用してしっかりお買い物しましたw
部活や塾で忙しい子供と一緒にPC画面を見ながら選べるのが良いですよね。

もうすぐ長女の誕生日 メールチェックしなきゃ(*≧m≦*)



せっかく仲間と食事の時間が取れたなら
素敵なプランを楽しみたいですよね♪

でもいきなりそんな企画を探すのも予約するのも至難の業!!
ところがぐるなびバリュープラン
お店が提案する価値あるプランをリアルタイム予約できちゃう!!

もう終わっちゃったけど 合格祝い・卒業祝い。
この場合は 子供が主役♪ で内輪の記念日。
ネット上で予算や人数・記念日等を入力するだけで 速攻予約OK♪

今後は 誕生日があって、部活では県大会があって、・・・
結局 子供行事ばかり?だけど 人数が多くなると 集まる人数によって好みも全然違う。
そんな時 サクサク検索できてネットですぐ予約が完了するって嬉しいです。

クチコミサイトも見逃せない! 



仕事でお客様に「お荷物忘れないで下さいね」
と お伝えしながら お支払いが終わると

「じゃ ありがと」「ありがとうございました」


       “ バッグ??”

  って 後を大声で追いかけることがあります。



今朝 いつものように6時30分に次女を呼ぶ
「○○←次女の名前」
「うーん」
5分後 再び
「○○」
「うーん」

起きてこない。


「今日部活9時からって言ってなかった?まだ起こさなくても良いんじゃない?」主人
「あーーーーーーーーー  だった。 そうだった」


春休み・・・忘れてました。


ここで忘れないように さんちゃんへのサービスショットw
「超初心者も安心♪お小遣い稼ぎ」のさんち1号のさんちゃん デス。
でっかいハート
でっかいハート
星
星  
五輪
いよいよオリンピックだー!
編隊飛行
編隊飛行




新聞で
必死にシャッターを切る私が載ってた新聞記事w



ご想像通り!


筋肉痛です! 歩き方が変・・腕が痛い。
と思ったのは午前中だけね、今はまぁ大丈夫(*^-゚)v


長女 無事帰宅しましたヽ(*^▽^)ノ
お土産


昨日 午後からもお天気くもり 風も無く・・→【3月23日の日記
だから 長女・次女と3人でバドミントンをしましたーーーー!

普段 ご近所さんってこんなに こんな時間 町中を歩くの?
うちの周りに用事があるの? と言うくらい ご近所さんとお会いしました。

「それっ」
「ぎゃぁ」
「はい!」
「とってとって」

静寂な過疎・高齢化した町に 大音声でこんな会話が聞こえたら怖いよね。

「何事だ!?」
の勢いで原因探求されていたんだと思う。
ご迷惑おかけしております!

時間差で長男帰宅。
「え?バドミントンしたん? 僕もしたかったーー」

けどすでに19時 ちょっと暗いわ。
これで また 「ぎゃー」「それっ」「えいっ!」なんて聞こえたらそれこそ通報されそう。

春休み 長女はヒマ(?)だと思うけど 長男・次女は塾

「あ 長女も運転できるし お迎え長女に任せようか?」
「えーーーーーーー」
「やだーーーーー」

「お母さんの運転の方が まだいい」

なん? なに? まだいいって!!

ひよこ後姿
すねてる後ろ姿

ま 今日は許す(気持ちもわかるw)
仲良くね
仲良く・・ムリか?
ひよひよひよこ
もう 残すはあと4コ!争奪戦が激しいの。

桜が咲く季節=新入社員歓迎会
と 結びつくのは私だけでしょうか?

自分が招かれ組みだったら「はい はーい!」って元気なんだけど
幹事さんは大変ですよね。

お店は?お値段は?食事の好みは?送迎は?人数による部屋は?
考えたらキリがないほど心配がある。

それでも終わったら「皆が満足だったーー」って結果には
なかなかならないんですよね。

これは1人で抱えても難しい・・・
ところが! 面白いサービス見つけました♪
スーパーらくらく幹事さん!!

なんと条件を入力すると 
「条件に合うお店からメールが届くんです!」
自分で悩むのではなく 届いたメールの中から幹事さんが選ぶ!

しかもメールは非公開のままでOKだから迷惑メールの心配なし!

・・・でも どんどんお店からメールが届くのも嫌だよね?
それも解消!配信停止したい場合は、配信停止機能もある。

これはありがたい!
仕事の合間にパソコンでピッピ、あとはメールを待つのみ。
今年は大満足の時間が期待できますね。幹事さんもすごくらくらくだ?♪




私 アイメイク苦手です。
つけまつげも経験ありません。
もちろん まつげショボイです


だって つけまつげって
泣くと黒い涙が流れるじゃん・・・


つけまつげを落とすのも専用のクリームが必要って聞いたような・・・


第一 面倒くさい事が苦手で・・・


って塗るつけまつげはどれだけすごいのーー??

私 知る人ぞ知る ものすごい泣き虫なのね、
このさいはてCM
口笛に 哀愁が漂ってます?? 泣かせないで!!!



はい! 泣いてもパンダにならない。
いつでも君は見られてる。

女優じゃなくても 歌手じゃなくても いつも瞳は見られているし見つめてる。

きれいで長いまつげ! 憧れます♪

いつもきれいな家って羨ましい♪

小さな子供がいるから すぐ汚してしまう・・・
こんな言い訳がもう使えなくなってしまった我が家。 
それでも汚れてます(* ̄m ̄)プッ

エコプロコートさんのフロアコーティング
何がビックリかって20年保証でアフターフォローも万全って事!!

熱いお湯をこぼす アルアル・・・でも大丈夫!
ペットが引っかく  あるよね・・・でも大丈夫!
床暖房でも 大丈夫!
硬いものでこすると剥がれそう?
・・・UVフローコーテイングは紫外線による焼付け塗装なので剥がれる事がない!
UVコーティング施工後のお手入れは? ・・・. 雑巾がけ、クィックルワイパーなどでOK



し か も !!
施行日数 と言うか・・ 6?9時間で完了って嬉しい♪ 助かります!


すごいよーーー!!


そもそもUVフロアーコーティングって何?
フローリングの表面に紫外線硬化樹脂を塗り自走式UV照射機(世界初)を使い、瞬時に硬化させる新しいフロアーコーティング技術で、ピアノの鏡面仕上げや車や高級家具などに使われていた技術を応用したものです


       うーん 分かったような分からないような (´ー`;)

でも フローリングがすごくきれいで長持ちするって事はありがたいよね!




塾で勉強がかなり浸透した今
「親が進めるから行く」
「受験に合格したいから行く」
こんな動機・・・もし弾けた時 続けて塾へ勉強をしに行けるかなー

根本的に親子・先生間に愛がないと続かないと思います。
愛ってオーバーだよね。
せめて「笑い」がないと勉強勉強って息が詰まる。

個別指導の明光義塾は自分のペース・自分が学びたい明確な目標を見つけて勉強できるのが良い!
個別指導は「ちょっと分からないけど・・」が遠慮無くジャンジャン質問できる。

と この「脱・三日坊主宣言ゲーム」

春うららかなのどかさが伝わるこのゲームが作成できる個別指導の明光義塾って何?
このセンスはかなり笑えます!!

新スタートはしっかり将来を見据えて 自分の足で歩き出そう!
笑顔満開の先生が待っていてくれます!





突然長女から「今から帰るね?」
今 東京 と11時頃電話あり。

急いでお布団干してパタパタ
こんなのあるんだー

うちのはシンプル ザ・100円です♪
布団たたき


なーんか お天気くもり、風もなく穏やかなので
バドミントン
思い出しちゃって これも多分 ザ・100円
次女とお布団干してる横で良い汗流しました(30分ほど・・掛け声ばかりが賑やかだったw)




お土産はひよこと東京ばな奈だそうです。
楽しみだ? 

私にはラッパのマークがついています
と聞けば「あ?」と思い出す大幸薬品株式会社さま

この度 難しい言葉を発見しました「二酸化塩素分子溶液商品

なんだろう??

学校へ通う子供がいるとどうしても気になるのが集団感染
インフルエンザや様々なウイルスは どれだけ気をつけていても目に見えないからとても怖い!

その身の回りに存在するウィルスや細菌・真菌を
除去してくれるありがたい助っ人!
しかも消臭効果も併せ持っているのが
二酸化塩素分子溶液商品なんだって!



除菌(ウイルス)消臭気になるところにシュッとひと噴き!
クレベリンS100
菌・ニオイが気になる所にポンと置くだけ
クレベリンG

クレベリン
初めて耳にしたけれど「気になるところにポンと置くだけ」のクレベリンG
来年受験を迎える次女のお部屋におきたい!

外出先でも手軽に除菌できるタイプがあるんだ!
ビクレ
これ 良いですね!

朝起きて・帰宅した時・眠る前
家族でうがいを実行しているけれど 避けられないのが「見えない恐怖=ウィルス」
次女の受験が終われば 長男の受験・・・
当分 我が家では「二酸化塩素分子溶液商品」クレベリンとは切っても切れないお付き合いになりそうです。



私はとにかくご飯が大好き!
40歳を過ぎメタボ健診が義務付けられてしまったけれど ご飯のおかげで元気ハツラツ♪
また健康のために 大豆製品を出来るだけ摂取出来るよう
お味噌汁や煮豆・お豆腐などを積極的に取り入れています。

紫紺乃米=しこんのまい
紫紺乃米美容液 紫紺乃米美容液
格調高いおコメの新製品みたいな名前ですが これは米ぬか美容液です!

自分なりの知識で取り入れている健康法が さらにお肌にとっても最良だと思うと嬉しい!

ぼんやりと「米ぬかは美肌のために良い」とは聞いたことがありますが
ビタミン・ミネラルを豊富に含む米ぬかによる美肌づくりは日本人古来の美容アイテムだったとは驚き!

紫黒米の紫紺色の果皮・種皮に含まれるポリフェノールは強い抗酸化作用をもち、
お肌のハリを高める効果も認めらている!


黒大豆は女性ホルモン様作用をもつイソフラボン、抗酸化作用にすぐれたポリフェノールを含んでいて
保湿成分があり、キメを整え、ハリのあるお肌に導いてくれるんだって!

紫紺乃米美容液

今までアンチエイジングと叫ばれてもピンとこなかった。
けれどそれは認識が甘かった!

長男の野球応援 次女の水泳大会の応援 
どちらも炎天下 多少の日焼け止めは付けているものの 焼けてしまった肌の回復が遅い!
うっかり油断した顔の日焼けは 後々・・後々・・ シミというものすごく厄介な勲章として現れた。

何をしても消えないの! ってか目立つの!


「紫紺乃米」 3つのこだわり
1.紫黒米と黒大豆を使用した、うるおいエッセンス
2.安心安全の無農薬・無化学肥料の紫黒米を使用
3.お肌を見つめて百十余年の神戸美人ぬか本舗の自信作

創業百十余年という神戸美人ぬか本舗さんもすごいけど
無農薬・無化学肥料の紫黒米を、自社の契約水田(有機JAS認定取得)にて栽培
エキスを抽出しているのも安心で信頼できるよね。


この一滴で お肌がリセット出来たら良いな?
お米お米お米パワーの紫紺乃米!

紫紺乃米美容液

今ならサイトで購入すると米ぬか美容のことがイロイロわかる『米ぬか読本』と
レトロモダンデザイン『ぬか袋』がもらえちゃう
米ぬか美容をプチ体験キャンペーンも(4月30日まで)開催中♪
紫紺乃米美容液
いそげ???,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




「重???ぃ」


学期毎のお休みの前って学校の荷物持って帰ってくるの大変だよね?
次女は昨日
これ?
こんな顔で帰ってきました。

長男ももちろん学期末関係なく 荷物がドドーン
毎朝 
「あれない これない」 とバタバタしてます
パズル
置かれた荷物に罪は無いのにね。

小学1年生の1学期終了の日って「朝顔」だったなー
じりじりの太陽の下 習字道具とか絵の具の道具を肩に掛けて
朝顔の鉢植え

しかも夏休みの間 「お花がいくつ咲きましたか」なんて色塗りしなきゃいけなくて。
・・・うち お水やりすぎて枯らせました・・・子供達3人とも。

なのに2学期始まるとまた 鉢植えを持って行くのです!
(来年の新一年生に「朝顔の種」をプレゼントするため)
うちの鉢植え カラカラよ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

と思ったら お友達はまだまだ朝顔咲き誇っててね?
愛情ですな(/∇≦\)アチャ?!


でもその後は 嬉しい嬉しい長期お休み♪

桜の開花宣言も聞こえる 子供達が(1番?)嬉しい春休み!!
何して遊ぶ?

パズルとかレゴって出来上がるワクワクとか
お友達同士・兄弟同士・親子対決でタイムを計ったり 楽しみ方いろいろだよね♪
私だけの宝物? → トイザらス限定レゴもあるよ。
     
             出来たー!    


  ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


ガチャピン・
次女が木工ミシンで作ったガチャピンパズル完成デス♪



トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



早いところではもうすぐ開花するのかな?
こちらは4月上旬。


だから「桜=入学式」のイメージですが
早い地域では「桜=卒業式」なのかなーーー?

昨日午後から気付いた「お休み」のおかげで
今日1日 月曜日気分。

月曜日と言えば歯医者・・・
忘れないようにしなきゃ、今日は週末金曜日!

良い週末を?♪ 

お天気良くて眠い昼下がり

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



(??)zzz.。ooOO○



と 寝てる場合じゃない!
15日?20日ってネットのお給料日が多いですね(リアルは25日♪)

まだ入金専門のイーバンク→【12月10日の記事

イーバンクに入金あります
このメール 嬉しいよね??!!

いつの間にか貯まってました。゚+.(・∀・)゚+.゚
振込先ゆうちょの方がお得なんですよね、変更忘れてました(振込み名:カ)フアンコミユニケ?シヨンズ)


こちらは毎月自動で振り込まれるのから嬉しい!(振込み名:カ)モハ゛イルフアクトリ?)
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

案件が多いのでサクサクお小遣いが貯まります(振込み名:アイオイクス(カ)
アフィリエイト
じゅりぱさん ありがとう! こちらは2サイト登録可能!


懐の春 もっともっとあったかくなあれ!ヾ(@^▽^@)ノ



今日は仕事♪
いつも仕事中 なんだけど
今日が祝日ってのをすっかり忘れながら午後に突入。

祝日と思い出したからにはサボるぞw
ってか いつも仕事してるのかって話ですね。

長い前置き。
本題もこれと言ってなし(これもいつもの事ですみません)|li _| ̄|○ il||li


PCの動きが悪いのも祝日だから?
「このプログラムは応答していません」の表示ばっかり出て。
「すぐに終了」押してもすぐ消えないし・・・



昨日 山梨にいる長女から電話
めちゃテンション高く「ごめーん 家に帰れないかも」

楽しそうにやってるみたいね。
お正月に帰宅した時「家にいたい」と言ってて
それはそれで心配だったけど。

長男は今日テスト、次女も学校へ。

サボってばかりの親じゃ怒られますね(・ω・)ノシ



今日はおすすめサイトをいくつかご紹介します。

  • Tシャツ
    思い出に残るオリジナルTシャツを集めた口コミ情報サイト。

  • のれん
    のれんにつられて入ってしまった店を紹介する口コミ情報サイト。

  • 提灯
    粋な飲食店にある提灯の写真を集めた口コミ情報サイト。


  • みんなの思い出の旗を集めた口コミ情報サイト。

  • のぼり
    街で見かけた「のぼり」の写真を集めた口コミ情報サイト。

  • FAXDM
    FAX DMと郵送のダイレクトメールを消費者視点から比較しているサイト。

  • 横断幕
    スポーツで使われている横断幕を紹介している口コミ情報サイト。

  • アフィリエイト
    サイト運営のプロが貴方のアフィリエイトサイトの運営を代行します。

  • 花言葉
    花言葉とそれにまつわるエピソードを集めた情報サイトです。

  • クチコミ サイト
    クチコミサイト企画では、貴社サイトを活性化させるCGMコンテンツを企画・制作いたします。



家 家 家!!!

今住んでる家・・・かなり老朽化が進みました。
はっきり言ってここまで頑張ってくれた家に感謝したい!

子供達3人の学費がものすごく家計の比重を占める今
リフォームしたい 家を建てたい と思っても全く資金がありません。

1. 保証料・保証事務手数料は一切不要
2. お電話なら、月3回まで繰上返済手数料無料
3. 最大2億円までお借入れ
4. 安心の障害特約付団体信用生命保険


うん? 保証料・保証事務手数料が不要???
繰上返済手数料無料???

         何これ??


シティバンクの住宅ローン
最低1,000万円?最高2億円まで資金を借りてローンを組むことができる!?

           



さらに!
マイホーム購入を考えている方、
既にマイホームを購入し住宅ローンを組まれている方にもうれしいニュース!!

既にマイホームを購入しお借り入れ中の住宅ローンの借り替えにも適用されちゃいます!
現在のお借り入れ条件にもよりますが、借り替えると昔払った保証金が一部戻ってくる
可能性があります


   すごい!すごい!すごい!


田舎の広い家は寒いです(´。`)
もし新築できるなら 床暖房と太陽エネルギーは外せない!
寒い地域なので 冬場の光熱費が・・・今年は特にガソリン・灯油高騰で大変でした。

ビルトインガレージってどうなんだろう?
出勤前の雪かき(これは仕方ないにしても 車の上の雪を下ろすだけでも大変で)
黄砂・花粉の時期 どれだけ洗車しても悲惨!!

部屋の天井を高く 玄関は広く・・・
マイホームの夢は果てしなく広がります

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



40歳を過ぎました(*≧m≦*)プププw
自分では変わってないつもりでも アチコチ賞味期限切れが近づいてますヾ(≧▽≦)ノ彡

って笑い事では流せないですよね、隠せるものなら隠したい。
でも 顔! 

自分はともかく 他人にご迷惑をかけては申し訳ない。
世界で1番売れている
リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
「リバイタリフト」シリーズ

新ラインナップが加わりいよいよ店頭に登場!

エイジングケアのために何か始めなきゃ!
と思って最近美容液の情報をネット検索してたんです。
こんな時 クチコミや体験談って本当に気になります!
だってお値段もしますしね・・・(家計を預かる主婦は自分のためのお金ってなかなか出せない)

一晩付けただけでハリが違う!お肌がモチモチになった!
そんな経験してみたいわ?? 鏡を見るのも楽しくなりそう!

私にとって美容液って魔法の一滴に思えちゃうくらい
欲しくてたまらない1品です!



「目力=めぢから」 最近よく耳にする言葉
確かに「吸い込まれそうな瞳」とか「目は口ほどに物を言う」とか
目にまつわることわざも多いよね。

その印象を決定付けるアイメイク
自己流じゃどーもうまくいかない・・・ のが多くの女性の悩み(だと思う・・少なくとも私は)

       悩み一発解消!


ロレアル パリがザ・ペニンシュラ・東京、Peterにて
ブロガー向けの
シークレットパーティーが開催されました!!



ロレアル パリの人気No.1マスカラ
  「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」


世界的に活躍するメイクアップアーティスト嶋田ちあき氏による
アイメイク レッスンも実施されました!

勝負は目! 目ですよ! ↓素敵ですよね?


参加されたブロガーさん羨ましいなぁ!
マスカラの塗り方のポイント

・眉下にピンク、アイホールにグリーン、下瞼に紫、アイラインはグレー
・目を丸く見せる為にアイラインは中心から書いて横につなげていき、目を開けて鏡を見ながら微調整
・下瞼の色も黒眼の位置の中心に筆をおいて横にぼかしていくと丸い目に仕上がる
・コツはアイホールの位置、眉骨の位置など色をのせる位置を間違えない。
・マスカラは中央を重ねづけ

私もやってみよう??! 心はモデルよーヾ(≧▽≦)ノ彡

春休みになりましたね?
小学校の時「春休みは宿題が無い最高のお休み」って言ってたけど
ホントその通り! のんびりしちゃいましょうーーー。


で! のんびりし過ぎたらお友達がここに待ってます
    →新感覚のカンタン♪3Dコミュニティサービス!
     24時間! 毎日楽しい仕掛けがいっぱい!

     それが「ntomo」=エヌトモ


簡単無料登録ですぐスタートできる!
オンライン上の空間で自由に私のミニパークを創作出来るサービス
3Dアバター(分身)どんな風にしちゃう?イケメン?ヾ(≧▽≦)ノ彡 癒し系?(・∀・)

洋服を選ぶのも ペットを飼うのも 植物を育てるのも思いのまま!
その成長を楽しみながら、アイテムが購入できる『仮想通貨(ベリー)』を稼ぐ事も出来る!
もちろんチャッティングも楽しみですよね♪

韓国では既に約200万人もの方が楽しんでいる
         3Dコミュニティサービス「PUPPYRED(ポピーレッド)」
それを日本向けにアレンジした「ntomo」=エヌトモ

乗り遅れたら淋しい春になっちゃうかも?
今すぐ チェックしてね!






