3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


思いがけず家族の帰宅が早くビックリって事ないですか?

昨日買い物を済ませ帰ると長男がすでに帰宅(次女は学校からそのまま23時まで塾)
7分もしないうちに(微妙?)主人も帰宅。

全然夕食の準備できてなくて、バタバタとあるもの並べる。
手が離せないから「長男、呼んで」


。゚+.(・∀・)゚+.゚ 新鮮だった!

長男の名前は4文字(ここでは「もこみち」って事で)

「もこみちーもこみちーごはーん」
ムニャムニャ(予想)
「おーい、ごはーん!もこみちー下りて来てー」
「うーん」(予想)
「うーんじゃなくて、今下りて来て、待ってるから下りて来てーおーい!もこみちー」
・・・
「おーいごはん!ごはん!」

こんな感じでずっと階段の下で、主人が長男を呼ぶ声。
私だったら2,3回呼んで、下りてこなかったら「先食べよう」ってなるんです。

ビックリしたー。

普段家族の会話で長男の事「もこ」しか呼ばず、
「もこみち」(フルコース)と呼ぶのを聞いたのも久しぶり♪

良いものですねーこれからもイロイロ頼んでみようかしらんw

その時、これ作ってて↓
エビフライ
奥は「から揚げ」家で揚げると色がいまいち。


台風の進路状況ではかなりの雨量との予報、大丈夫でしょうか・・・

こちら、次女の遠足晴れました!
風が変わった爽やかな季節の下、今頃お弁当広げてるのかな。
遠足
ほとんど冷食、エビフライと玉子焼きの色が光ってる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

アンパンマンの顔なんて、とてもとても・・
アンパンマンと食パンマン
日曜日次女が作ってくれた昼食→【その時の記事


食べたいものは食べるのだ・・・ダイエットはまたいつか。
一応メタボ健診対策(?)に脂肪になりにくい油を使ってるけど
食べすぎは自己責任よね・・・・・(((( *≧∇)ノノノ




昨日は嬉しい事がいっぱい\(*^▽^*)/

何気なく見た占いの本で「ラッキーday」9月28日
「へぇ? 今日は26日か・・・」


;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

部屋のカレンダー 全部(3つあります)
すでに 10月になってる!!


普通はめくり忘れで先月って状態が多いけど
季節先取りも笑っちゃうよね。


って本題!
出しちゃった!でも 出しただけよ・・・・


今朝 冷え込んだよねーー(ねーーって?? )
ニュースによると 最低気温11.6度だったとか!!! そりゃ寒いよね。


出したのはコレ↓(職場)
ファンヒーター
まだ出しただけで点けてないです!!
点けたいけど もうちょっと我慢します。

職場ね、家ではまだコタツもファンヒーターも電気ストーブも出してません。
あ??? 書き出すとすっかり冬支度。
って まだ9月なのに!!!
灯油と電気(エアコン) どっちが家計に優しいのかな・・・

健康管理は「衣食住」
衣・・・・長袖on長袖 すでに実行してます (´ー`;) フッ 寒がりなので
食・・・・しっかり食べてます! 年中無休の食欲♪
住・・・・我慢は危険よね ファンヒーター見てるだけで暖かい気分だわ??w


昨日(9月28日 日曜日)の昼食
次女「作ろうか?」
ハハ「わーーい♪」



アンパンマン昼食 食パンマン
アンパンマンと食パンマン

これ薄焼き玉子だと思ったらパンの中身
くりぬいた食パンに 卵黄を浸して焼いたもの。
しっかりサンドウィッチになってて 中にハンバーグ(冷食)やハムが入ってました!!

美味しかったヨォ??!!

「遠足のお弁当も作ったら?」
「起きられないからムリ」

明日 次女の遠足です(9月24日延期になったので)
晴れますように!!!


「Life Carrier Net」もチェック!



離婚の危機・・・・原因なんだったんだろう?→【この先もずっと続きますように
そんな時期があった事すら覚えてないから平和なもんです・・・こんなものですかね?


いつも笑っていられたら嬉しいけど。

食の不安や健康管理 育児 病気 ・・・・
ストレスがたまるような記事ばっかりがトップニュース。

悲しいけど「怒り」って感染力が強い! でも笑いも伝染する!!!

笑いって自然に出る?時間があるときトレーニングいっとく?

私は運転中「顔面運動」してます。(* ̄m ̄)プッ
「お」とか「あ」とか「す」とか・・・大きな口開けてオーバーな顔を作る!
笑いの筋肉 いつでも充電完了 (*^-゚)v


ハイ っここで 長いお友達の方はもうお察しですね→【ザ 100♪

シクシク泣いて 4×9=36
ハハハと笑って 8×8=64

人生が100ならば 最後に笑いが勝つんです! 
そうなってるんだったらそのウェーブ GETしちゃいましょう♪



思い出すのが絵本 またかーw
ふくろうくんとぶるるん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓お時間があったら読んで下さいね!以下 コピペ ↓


自分の怒ってる顔 みたい? 見たくないですよね。
どーして?
だって怒ってるから。

「怒り」の感染力の強さって怖いですよ・・・ 
分ってるんだけどカッとなった時は止められない。

日本古来の七五調・・じゃないかも知れないけど明快で無駄の無い言葉と
大迫力のカラフルなイラスト【ぶんぶん ぶるるん】
070619_2210~01.jpg


とっても平和で穏やかな牧場を襲った「一撃」

つり上がった眉 荒々しい息遣いの口元・・
同じ登場人物の右ページと左ページで こんなに変わっちゃうんです!

怒りの連鎖エンドレス。
子供は「怒られ慣れ」ているのか 笑っていたからこそ
記憶に刻まれた「怒った顔ってこんな顔」

【ぶるるん来たよ!】
マズイマズイ・・怒った顔はここで はい おしまい!

これ 笑顔になれるマジックでした♪ →【7月27日


★★   

涙が出ました。
笑ってお腹が痛くなりました!!
「ふくろうくん」の真正面から体当たりの毎日に。

【おきゃくさま】【こんもりおやま】で読んでる声もカラカラ。
見えない○と一緒に戦ったような錯覚が!!

ちょっと一休みで 【なみだのおちゃ】
お願い! もう勘弁してください・・ 「さてっと」って!!

これで安心してるようでは まだまだ先は長いのです。
最大の難関 【うえとした】
もうぉ?? ダッシュですよ! ダッシュ!!
眠る前の絵本タイムが 読んでるだけでこれだけカロリーを消費するとは・・
もう笑いの限界です!!

でもね ちゃんと1日はおやすみなさいで終わります【おつきさま】
大活躍お疲れ様でした。
大きなふくろう君の目が 静かに夢の世界へ誘われています。

え? 夢の中でも・・??
階段で座っていた笑顔が懐かしいです【ふくろうくん】
070615_0727~03.jpg

 →【8月1日




そうそう
誕生日の話から記念日の話になって。

ハハ「あ!もうすぐ結婚記念日だ」
次女「知ってる!20周年なんでしょ?」

「え?20周年?違う!たぶん21年・・あれ?22年じゃなかったっけ?」
「あれー ○(長女の名前)が、今年で20周年だからお祝いしたら良いねって話してて
 でも自分帰って来られないから、ま、いいかって終わった」
「あらら、終わったのか・・とにかく20年じゃなくてーー」


「確か▽歳で結婚して、今×歳だから・・」
「あれ!×歳?△歳じゃなかったっけ?」
「いや×歳、△歳だったら嬉しいんだけどね」
「えええーー?ホント?△歳じゃない?今まで信じてたよ」
「じゃ2009年から××引いてみて」
「今年って2008年じゃなかったっけ?」

ーーーーーーーーと、次女と全くかみ合わない会話が続くーーーーー

次女「でも20年間(←まだ信じてるw)別れ無くて良かった」
ハハ「??なんでそんな事言う?」

「だって絶対離婚だーって思った時期あったもん」

Σ(・艸・*)エェ!!  
「えええ?どんな時?いつ?いつ?」

「お父さんとお母さんが全然口聞かなくて、お父さんが自分のお茶碗洗ってた」

(* ̄m ̄)プッ
「そんな時あった??」

「あった。あった」
「もし、別れたらどっちがいいか真剣に考えてた」
「で、どっちにしようと思った?」
「お父さんだったら、何でも買ってくれるけどご飯作られないし、お母さんお金ないし
 おばあちゃん(主人の実家)のとこだったら、いいかなーって」

「それっていつ頃?」
「小学校3年くらい」
「そうそ、僕、小学校5年くらいの時」


取り合えず21年、続いてよかった・・・
この先のことは誰にも分からないけど(´ー`;)




食欲の秋だよね?

秋になったら食べたいものある?
主人「赤飯」
ハハ「え??赤飯??秋に?」
主人「栗入り赤飯」
ハハ「あぁ?」
長男「栗ご飯!!!!」
次女「いっつもいっぱい栗もらったよね」

主人の実家からゆでて「すぐ食べられる」状態で、毎年たくさんいただいていた。

時期的に私が思い出す秋の味は「ぼたもち」
秋のお彼岸は「おはぎ」と呼ぶそうだけど・・小さい時はどっちも「ぼたもち」って呼んでいた。

祖母が餡をじっくりじっくり煮て、母がもち米を炊く。
炊き上がったお米をすりこぎで軽くつぶす、すり鉢を支えるのが子供の役目。

三姉妹の末っ子の私にはその番がなかなか回って来ず、
大抵ぼたもち大好きな二番目の姉が支えていた。
(このとき、味見が出来るの知ってるから嬉しくってねーー♪)

そんな祖母と母の共同作業の味、プラス子供心に「お手伝いしたんだ!」の満足感!
ぼたもちの味が懐かしい。

お義母様と一緒にお料理をした事はなかったけれど、
主人も私も思い出した「家庭の味」

もうその味を口にすることが出来ないからこそ恋しいのかな?
人が亡くなるってこういう事なんだ・・・。


毎日の積み重ね「ちょっとの達成目標」今週のテーマでも作ろうかしら
結婚生活がずっと30年40年・・・続くようにΣ(・艸・*)

いつか、私の子供達も思い出す味があるのかな?


毎朝晩、仏壇で会話する母の顔、若すぎるよ!
もうすぐお母さんの年齢超えちゃうジャン!!!


<<子育て中の皆様へ>>
子供の観察力ってすごい!
「親の微妙な空気」しっかり伝わるんですね・・・反省。

でもお茶碗洗ってくれる旦那様、大歓迎です!!ヾ(≧▽≦)ノ彡

照れるじゃないかお父さん の記事】


家庭の中で母親の「性格」ってかなり影響力があると思う。
うちなんて 「良かれと思ったこと」ガンガン勧めちゃうもんねー

家族はかなり迷惑してると思うw
その1つが食事

お腹が減ったら「とにかくご飯」

パンやパスタは「ご飯を食べてから」。お菓子ももちろん「ご飯のあと」

四十九日までは精進料理
その自己流食生活と精神的ショックで一気に体重が10キロくらい減ったことがあって。
162センチで40キロなんて 自分でも気持ち悪かった。

だからこそ 何でも食べられる今がとっても幸せ♪

出来るだけ気をつけているのは「旬のものを食べる」
夏野菜は身体を冷やす、だから年中 きゅうりやナスが売ってても出来るだけ避ける。

と スーパーの戦略に全力で乗る!!(笑
週1の特売日に どーんと購入。
 TS360266.jpg TS360268.jpg

これはある日の買い物ですが
「1週間の取るべき最低限の野菜量」を目で確認するようにしています。

あとは好きなものを・・・ Σ(・艸・*)エェ!!

って これじゃ生活習慣病まっしぐら?



「Life Carrier Net」もチェック!



テレビが苦手なのを知ってるお友達も多いと思いますが
何がダメか?

番組を覚えられない(そもそも 今日が何曜日か分かってない)
チャンネルが分からない

せめて「いいとも」のフジテレビくらい覚えたいんです。
1つ覚えればチャンスが広がる♪

新聞のテレビ欄で興味ある番組を見つけても そのチャンネルにたどり着けない。

ピッピとボタン押しても その瞬間がCMだったり
見たい番組だーーって 見てて 10分後くらいにやっぱり違う・・・と気が付いたり。

ついでにこんな画面出るとガッカリします
テレビ


昨夜 長男が1人でテレビを見ながら大笑い!
それは「はねるのトビラ」の「100円ショップ」

難しいねー 私が100円だ!って思ったのは全部ハズレ。
見た目じゃ分からないものこそ「価値」なのね?


長女(大2)は10月から内定もらった職場で働きます
いろんな提出書類のため電話がチョクチョク。
「生年月日いつだった?」

平成生まれだと昭和が計算できないのね
誕生日を「西暦」で覚えてるんです


「お父さんって昔から(いつから??)45歳くらいって言われてたよね」
「今 その年齢を通り越しても 45歳って言われるって良いね」
「じゃ お母さんは?」
「お母さんは38歳かなー?」

「。+゚(*´∀`*)。+゚ 38歳か?」

「あ 38歳の時のイメージがあるって事」
「38歳の時 もうすぐ40歳だーって 言ってたのスゴイ覚えてる」
「そそ! 言ってたよねー だから 今が38歳に見えるって意味じゃないよ」


(◎∇◎;)!


人生80年
たぶん 70歳頃になると 73歳も78歳もまぁいいかってなる気がするんです←失礼?
でもねー

今はまだ 5歳の違いはとぉーーっても 敏感に喜んでしまうのですよ。
人間は見た目じゃなくても ・・・ 見た目だけでも・・


季節は誰にでも平等に「生きている事」を楽しませてくれる。こうやって笑い合える家族に感謝!
健康管理・メンタルヘルス(ボディケア???)を忘れずに
おっきな深呼吸して 背筋伸ばして今を楽しもう?っと♪

日曜日や祝日 ブログをお休みしてごめんなさい!!

職場は光回線なのですが 
家は「ISDN」←原始的過ぎ!!これ以上を望むならケーブルだそうで。

とにかく遅い!ものすごく遅い!!!1つのサイトを開くのに10分以上待つことも。
それでも 開いたーーーと喜んだら「接続されませんでした・・」
繋がるだけでも感謝なんですが、つい「もっと」って思ってしまう。


って事でこれからも 仕事の日、
職場から元気にお邪魔させていただきます←公にしていいのか(* ̄m ̄)プッ


で お休みの日は何してるんだ?

食欲の秋してましたーーー!!
この前 お友達のブログで「一気に天ぷら」」画像見て 我が家も一気に♪
イモの天ぷらさつまいも

かぼちゃとナスかぼちゃとナス

かき揚げさつまいも・かぼちゃ・ナス・ピーマン・玉ねぎ・ちくわのかき揚げ

テーブルに並ぶとすでに食べ始めるので 盛り付けもかなりテキトーに・・
お野菜は全部 ご近所様からいただいたもの!本当にありがたいです!! 


でも
これだけで終わらないのが食欲の秋
肉じゃが肉じゃが

肉と糸こんにゃくだけは購入しました!!!
あ?? お腹いっぱい。

午前中はお墓参り 
お腹いっぱいと書きながら 夕食後にお供えしたおはぎもいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

11月に健診が控えてます (*≧m≦*)プププw、 
そう40歳以上のなんちゃらもプラスされた健診が。腹筋して寝ます・・・






「Life Carrier Net」もチェック!

もうすぐ衣更え!学校行事が1つずつ終わっていきます。
中3の次女にとって最後の楽しみは「学校祭」
部活動が夏休み前に終わり 帰宅時間がまだ明るいのに戸惑いながらも
張り切って ダンスや合唱コンクールの練習をしています。

でも受験生の宿命
テストは毎月1回以上あるようです(詳しく知らない・・)

やりたいこととやらなければいけないこと

次女にとっては初の試練「高校受験」
大きな魔物のように重くのしかかっているようで
塾で頑張っていますが 相当のプレッシャー。

塾は ホボ個別指導ですが先生を独り占めできる訳でなく 
志望校の合格ラインについて不安も。

と 何気なく目にしたオンライン学力テスト!?
問題は 能開センター開設以来30年間にわたって毎年実施されてきた、「全国学力テスト」を使用
→都道府県を越えた全国レベルの実力判定や細部にわたる結果分析をおこなう基盤となっている年間10万人の受験者に支えられたテスト


うーん それだけで期待してしまいます。
しかも  自分が日程を決められる?
→学校の定期考査や学期末などに合わせて受験できる

いいですねー

当然 一人ひとりの能力に合わせた復習問題やサポートが受けられる

もっと先へ進みたい もっと基礎から学びたい・・・等が堂々と叶えてもらえるのがありがたい♪ 
誰にも知られずにw
→自分の学年だけに限定せず、あらゆる学年・科目のテストを受けることができる

一番興味があるのは「信頼度の高い志望校判定」
塾の先生は もちろんはっきりと教えてくださいますが
現時点A判定での「頑張りましょう」と D判定の「頑張りましょう」は絶対違うはず。
それが 数字として表示されれば漠然とした恐怖感を回避することも出来る

しかもねー
親にとって嬉しい「料金設定」
一桁間違ってる??って思ってしまったほど安心料金♪

時間を気にせず質問できる 自分のペースで進められるって
忙しい受験生ほどありがたいと思います。

オンライン学力テスト
幼児部?高校部のコースが完備されています♪





食べ盛りの子供(高2・長男 中3・次女)との食事
キーワードはガッツリ

どんな量もペロッと食べてくれるのが嬉しくて
ついつい子供達の好物 揚げ物や丼物を食卓に並べることが多くなります。

でも親は好きだけど同じ量を食べてるのは危険ですよね
11月には職場健診も控えています。
もちろん「40歳以上のメタボ健診」が!!!!

今年から意識して取るようにしているお水
お水
お店で無料♪ これを見逃すのはもったいない!!
こんな感じでペットボトルを すぐ手の届く範囲に置いていつでも飲めるようにしています

これは私のレパートリーの狭さなのか 我が家の食卓の「常備菜」
常備菜
ひじき煮やきんぴらごぼう 高野豆腐や切り干し大根など
乾物=常備できるもの
を 必ず一品は食卓に登場させています。

何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」
ほどほどに腹八分目 これが一番の健康法ですね。
わかっちゃいるけど やめられない!これが一番の問題なんだけど(笑


便秘便秘 改善


何て言うか・・・。
ショッキングな事件が多すぎて
ブログに何を書いて良いのか分からなくなる。

昨日の他愛無い日常を・・・と思ってたんだけど。

こんな風に今は笑っているけど
子供が小さい時は何度も何度も
「子供から解放されたい!!! 自分の時間が欲しい!」って叫んでた。

子供にも
「うるさい!静かにして!!」って 八つ当たり状態で罵声を浴びせたり無視したり。

それでも ここまで生きていてくれて 成長してくれて。
本当にありがたいです。

もしご近所だったとしても 何も出来ないけれど・・・
悲しいけど特別な事じゃない(と 思ってしまう)


育児は本当に大変。
最近は父親も積極的に育児参加されていると聞くけれど
それでも 母親の精神的・体力的負担は相当なもの。

休日「1日子供を見てて疲れた、仕事の方が楽」 本音だと思う。
それが24時間 ずっとずっと続くのが育児。

それでも1日毎 1ヵ月毎・・・ 大きな変化は見えにくいかもしれないけど
子供は成長してくれます。

無視した日があっても。「言ってはいけない言葉」を発しても。
覚えてるかも知れないけど それ以上に「嬉しかった事」も記憶に残しながら。


1人じゃないから。
1人にしないであげてお母さんを。


私は育児中 絵本にたくさんの力をもらいました。
中でも一番 印象に残っているのがこの絵本です

ーーーーー 以下コピペ  ーーーーーーーーーーーー

子育てにほとほと疲れていた時に届いた



私の子育ての原点はここです。
この本に この時期出会えて本当に良かった!

私の機嫌が良い時 子供達はニコニコしながら
「今日この本1冊だけでいいよ」 なんていいながら
一緒に最後のフレーズに声を合わせ 幸せそうな寝息を立てて寝ていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「頑張れ頑張れ」とか「一生懸命」じゃなく
「ぼちぼちいこか」 

この「ぼち君」のあたたかさ 嬉しかったなぁ。
時間があったら 手にしてみてくださいね。

2月13日の記事 求む!関西圏の方



台風13号 九州・東海地方に大きな被害を出してしまいました。
今は千葉銚子沖を抜けたとニュースで見ましたが 皆様のところは大丈夫だったでしょうか?

何回かこのブログで登場している この町に続く火の用心→【5月21日

この記事を書いた時から 柏木が割れそうで怖かったんだけど
あれから何度か順番が廻ってきて ドキドキしながら そーっと叩いてたんだけど
いよいよ修理してくださいました!






                \(◎o◎)/!
  



                火の用心

これ・・・ 今回もそぉーっと叩かないと・・・
ビニールテープが巻いてあると 良い音でないの。


携帯の明細書
紙資源の節減のため「eビリング」にしようと思います。

だから 今回が最後。

いち じゅう ひゃく せん まん じゅうまん ひゃく・・・
携帯明細
3937829パケット???

家族間通話無料
家族間通話
無料有料関係なく 全く家族間通話無いの・・・


パケ放題ってスゴイですね。ありがたい!!
しっかし 長男 携帯で何を見てるんだろ????



・・・・ 本人名誉のため

多分音楽のダウンロードだと思います、と信じたいハハ。



長女・長男・私の3人分で 毎月約22,000円。

P906i 2人分の本体代込み。

906が発売された時 本体価格も請求されるから
ものすごく高額になる?って心配したけれど こんな感じです。
詳しい料金設定 理解してないけれど。




世界のベストセラー! 

それは
「お料理の本」と「ダイエットの本」だそうです。

うん!確かに【両方】興味ある。つい手にとってしまう。
けど手に取るだけ。

サプリや○○ダイエットなんて続かない。
唯一続いてる眠る前の「自己流ヨガ」

あ、ストレッチかな?
これで身体をほぐさないと翌朝の目覚めが悪いんです。

骨董品でも現役バリバリの「ぶら下がり健康器」
まだ洗濯干しになってません(笑)

青竹踏みとか足裏のツボ刺激。
健康足ツボ

そして、足の指と手の握手←わかります?

冷え性だから血行をよくするのが主。
お布団入っても足首の上下運動。 

あら?こうやって書き出すとかなり頑張ってるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
最後の最後、いっちばんの健康法!!!

それは
お腹の底から笑うこと!!!

来るもの拒まず。
健康も金運もラッキーもカモーーン!!!
テンションの高さは誰にも負けませんヾ(≧▽≦)ノ彡




キターーキターーキターーーー!
春が来た?♪じゃなくて

食欲の秋に嬉しいキャンペーンの到来です!!
期間は 20年9月10日(水)?20年11月15日(土)まで!!

桃屋 秋冬のおいしい・楽しい!プレゼントキャンペーン

何が好き? と聞かれたら
「ごはん!」と即座に出るくらいご飯が好き♪

実りの秋 収穫祭 食欲の秋
ああああーーー もう 新米のピカピカとあの粘り。
炊き上がった瞬間  主婦が独り占めできるあの香り!!!!

そんな 私のためのキャンペーン?

桃屋といえば「江戸むらさき ごはんですよ」
子供の時 「江戸」が読めず「ユカ」って読んでたヾ(≧▽≦)ノ彡
給食 食べるのが遅かったけど「ごはんですよ ミニパック」が付いた時は早かった♪

おかずがない時も 「ごはんですよ」があればガッツリご飯食べてました!
そんなこんなで 生まれた時から(←エ?)お世話になってる桃屋様

創業 大正9(1920)年4月 \(◎∇◎)/

すごいすごいすごいすごいすごいすごい・・・

でも桃屋 秋冬のおいしい・楽しい!プレゼントキャンペーンすごいですよ (*^-゚)v

<<おいしいごはんコース!! 700名様>>
「新潟県産こしひかり5キロ」 プラス 「桃屋商品3品」
    すごーーい!!バンザ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

<<おいしい鍋コース 700名様>>
「鍋用さぬきうどん 10人分」 プラス 「桃屋のカレー鍋の素・鶏しお鍋の素・キムチ鍋の素」
  キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

<<ゲゲゲが楽しいコース!! 700名様>>
「ゲゲゲの鬼太郎 映画ペアチケット」(2008年12月20日(土)より公開!!)
  キタロ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─キターー !!!

対象商品は 桃屋商品全部!(缶詰商品・業務用商品除く)

桃屋商品のバーコードを応募ハガキか官製ハガキに貼付して
希望コース(忘れずに!!) と必要事項(郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号)
を記入して11月15日までにポストへポン!!!

あとは12月上旬に発送される商品を待つのみ♪ 楽しみだ??
私は コースA!! え? え・・ おいしいごはんコースです!
ほっかほかの新潟県産こしひかりと 桃屋商品が3品!!
  うううう。ポストの前で待っていたい気分です!!

あったかい笑顔が嬉しいね。







今日はおすすめサイトをいくつかご紹介します。

  • 消費者金融
    審査が甘い消費者金融約20社に一括借入診断が出来ます。
    成約率90%以上。即日でお金が入用の時にお勧めのサイトです。

  • アドセンス 稼ぐ
    アドセンスで稼ぐためのアフィリエイト収入加速装置を販売中。

  • 中学歴史
    中学歴史は難しくはありません。
    高校受験を成功させたい中学生は必見!!
    最適な勉強方法で苦手科目を克服してみませんか。

  • 美容整形 クチコミ
    美容整形についてのクチコミ情報を集めたブログです。
    多くの美容整形外科のクチコミが集まっています。

  • 被リンク
    これからの新しいSEO対策、それがドメイン年齢が古いサイトからの被リンク対策です。
    オールド被リンク.comでは、ドメインの取得日時が5年以上前のサイトからの被リンクサービスを提供します。

  • アフィリエイト
    サイト運営のプロが貴方のアフィリエイトサイトの運営を代行します。

  • ヘナ
    ヘナ、ヘナシャンプーに関する情報サイトです。
    髪にお悩みの方、髪に輝きを求めている方まで、全ての方にお勧めのサイトです。

  • 株式投資
    株式投資、FX投資、不動産投資などなど、プロの投資のテクニックから投資の成功体験の分析まで一挙大公開!

  • 中古車 オークション
    ディーラーより圧倒的な低価格での販売が可能な中古車オークション代行業者。
    特にメーカー系ディーラーと比べれば、同じ車でも入手価格に20%以上の開きがあります。
    中古車オークション代行業者ならここに決まりでしょう。

  • 排出権取引
    日本でも排出権取引という言葉が新聞等で多く露出するようになりました。
    カーボンオフセットを行うことにより、地球温暖化を防止することが出来ます。




もう2009年 年賀状予約の受付が始まってるんですね。
ビックリしました!

郵便局の前を通ったら 「年賀状」の のぼり旗。
9月入ってすぐ見たとき 「去年の出しっぱなし?」って本気で思ってしまった!

早い?
例年11月1日年賀状発売だけど 今年は1?3日が連休になるので(だから?)
2009年度版は いろんな種類があるんですね!

プーさんバージョンとか、うぐいす色・ピンク色の年賀状まで!
来年って干支何だっけ?


といいつつ うちも来年のカレンダー発注しました。
今年は「値段で決定」( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日はカップヌードルの誕生した日→1971年9月18日
テレビから流れるCMソング 好きだったなぁ♪
  
いろんな種類があるんですね・・
カップめんを作るのが下手な私でも お湯を注ぐだけなら大丈夫 (*^-゚)v



   

北海道限定キャラメルありがとう!!

先日 ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに-の ゆぴさん企画で当選した 
北海道限定キャラメル いただきました!!
ありがとう

ブログイメージぴったり♪ お手紙もいただきました!!ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ゆぴさんのお手紙

北海道復活版バンビチョコレートキャラメル と 富良野メロンハイチュウ
北海道限定キャラメル
ハイチュウにムチュウの子供達♪
バンビチョコレートキャラメルの包装に懐かしさを感じながら
口いっぱいに広がるほのかなチョコ味のキャラメルを楽しみました!

美味しい!! ありがとう??!!!

夏の疲れが出ていませんか?
疲れたとき ポイっと口に入れられるキャラメル いいですねぇ?

製造者
北海道村
北海道村 なんだ!?


;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ハイチュウの注意書き


知ってるんだけど・・・本人が一番分かってるんだけど・・・
実際 見るとビックリよぉーーー


セーフ!!! 2個食べたけど大丈夫だったヾ(@^▽^@)ノ

ゆぴさん 大自然の味をありがとう??!! 




さすがお茶どころ♪

先日 東京でご対面したsantaさんからいただいたお土産♪ 【その時の記事
お土産1
・夜のお菓子 うなぎパイ
・安倍川もち
・抹茶ちょころーる
・お茶石けん
・と これを全部入れるバッグまで♪ ありがとーーー!!!


今 お茶が大注目されていますよね。特に美容・健康界に!
santaさんからのお土産


美容ブロガーに変身した(よく忘れてる)saki
早速 使わせていただきます!
お茶エキス配合洗顔石けん

おおお???!!!
ふんわりの泡
ふんわりの泡がどんどん!!優しい洗い心地♪

洗顔は石けん!
親子(私と次女)で 最近スッカリはまってるのでとても嬉しい!
ありがとーーー santaさん!!!

次回はもっともっと「美」に磨きかかったsakiで お会いできるよう・・・





こんな事書くと 次回の約束できないから やっぱ取り消し∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ほどほどに・・・ 

いや・・それなりに

せめて現状維持に・・・

現状でもいい・・・ (・ω・;)ω・;)・;) ) ..??

テンションは下げとくカラ。






9月14日快晴!
野球応援に行って来ました。

レディースシート←母親だけの応援席!?
に着席すると手渡されたペットボトルメガフォン

アク○リアスの空にビー玉入り
ラベルをはがしアクセントに赤と青のビニールテープ。
しかもキャップ!
白→赤テープ
青→青テープになってる!アク○リアスって二種類あったっけ?

用意してくれたのが1人の方と聞いてさらにびっくり!
ありがとう?!

応援=メガフォン割り
がイメージ定着なんですが・・
ペットボトルは強かった。
やったぁ?やった!の瞬間叩きたかったけど

チャンス到来の前に試合終了。

野球部員の皆さんお疲れ様!
応援団も頑張ったよ
悔しさも同じだけ。

昨日今日 皆様のところお邪魔出来なくてごめんなさい。
明日からまたよろしくお願いします!

「ぬれてるマンボー」のレポです!

9月11日 東京でご対面した →【その時の記事
超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記の ひろさん からいただいたお土産♪

                  「ぬれてるマンボー」
               ぬれてるマンボー
          まだ封をあけてないのに すっごくお醤油の良い香り!!
                   さすが銚子名物♪

実は以前も ひろさんから「ぬれ煎餅」をいただいた事があります! →【ぬれ煎 ありがとう

                 
          \(◎∇◎)/ 割れないっ!!!\(◎∇◎)/
           070728_1949~01.jpg


           今回のぬれてるマンボーは袋から出す時点でしっとり
               袋にしっとり
                 うーーーマンボー!!!

               かわいいマンボーの形???
               マンボー
            身の危険を感じて皿から逃げてるマンボー

                    ごめん!

                  いただきます!
           

                     よし!  

     

                あ゛ー!! (゚O゚;)       



       
               割れちゃった
                   割れちゃったヨ・・・・!?


これは「割れて良いお煎餅だったの???」

ものすごーく不安なレポですが お約束の牛乳と一緒に食べました♪
これもお味は「濃厚!!!」
でも見た目ほど「濃いお味」じゃないです。 で ドッチナンダ?


お醤油が甘辛くて美味しい!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ! 
バリバリお煎餅が危険なお年頃だしΣ(・ω・ノ)ノ!


ひろりん 素敵な銚子名物ありがとう!!!




ただいまーーーー!!!
9月10日 仕事で東京へ。

5:30  家を出発 ハイテンションスイッチON (*^-゚)v
11:00 仕事場到着

先日記事に登場した友達のところへ仕事を学ぶため行って来ました→【8月25日

友達=私の同級生は 約10年前に自分で仕事を立ち上げ 
しばらくして旦那様も加わり 今日に至ります

6年前 我が家が自営業を立ち上げる時 仕事現場を見せてもらい
参考にさせてもらってることがいっぱい(この時は主人だけ2日間勉強に)

「自営業だからこそ自分で決めたノルマを達成させた喜び 
仕事の後、がっつり食べる焼肉が美味しい」
「ネットばかりやってないで(* ̄m ̄)プッ ガッツリ美味しい焼肉の味を堪能して来なさい!」と。

ご対面後 早速仕事モード 
14:00  昼食
21:00  仕事終了 焼肉へ!!!
23:00  スーパー銭湯へ
0:30   帰宅 
1:00   就寝

家の方では 帰宅=もう寝るだけ(せいぜい子供の塾へ行ったり来たり)
そんな生活が当たり前だと思っていたのに 違うんですねーーー。
街全体が眠らないって こーゆー事だって 初めて知りました(田舎モノw)

と 友達ご夫妻は揃ってアルコール大好き
だけど 仕事の後「がっつり食べる焼肉」の時 飲みたくても運転があるからどちらかだけ、
「今日は 運転手いるから飲めるわーーーーー」
「こ、こ、こんな私の運転で良いの?・・・」
「大丈夫大丈夫!飲酒運転は違反で捕まるけど 下手な運転は注意で終わるから」←Σ(・艸・*)

知らない道を運転中 ご主人様と友達の指示が違う!!!
「次 信号右ね」 「え ここ まだ直進」 「あー そっかそっか ゴメンゴメン」
こんな会話が3度、後続ドライバーさん ホント人騒がせ運転でスミマセン・・・

23時から銭湯へ行くのも初めてだけど その混雑ぶりにビックリ!!
道路ではその時間でも自転車ビュンビュン遭遇するから 本当に怖かった(田舎じゃアリエーン)



(・∀・)ニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤニヤ


今回 お休みの目的は仕事ね!仕事!! ←強調しすぎ?

9月11日 友達の家を7:30に出発して いざ東京駅へ!!!
ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪

本題へ移ります!!
*25年後のサザエさんのCM撮影は参加してません  ゴメンナサイ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

9:00 ブログのお友達ひろりんと ごたいめーーーん!! 

「チェックのスカートと荷物が多い」←メール
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

えええ? この東京駅の中で チェックのスカート+荷物が多い人????

と心配したけど 改札口で待っていてくれました。
喜び勇んで改札口出た私は切符を取り忘れ ( ゚д゚)ァラヤダ

saki 人生2度目のスタバ♪
ひろりんとスタバ
そして11:00にsantaさんと合流

ケータイのメール改行できない ・ タイムリーに出る事が出来ない私
この日は頑張ったのよ! メールも「1分ルール」厳守 電話も即!

ルルル♪
「はい!! santaさん!!??? もしもーーし もしもーーーし!!」

めっちゃ興奮してるけど声が聞こえすぎる 振り返るとsantaさん!!!!

[東京デート!]の続きを読む
すっきりミントティー 
毎日続けて飲んでいたのですが、9月10日 旅行で1日飲めませんでした。

この日は朝5:30から電車に揺られる事 約5時間。
日中の日差しが強くなりだした10時過ぎ気がついた
「冷房で 足が重い! 足が冷たい!」

これは久しぶりの感覚でした。
今までも ずっと室内でホトンド動かずの事務処理。
電車と言う特殊空間ですが 
とにかく 足が冷える感覚をすっかり忘れていたのですから。

電車や車での移動 昼食はラーメン 夜は遅い時間に焼肉。
・・・ 毎日便通が良い事を自慢してたのに この日は出ませんでした。 苦しい・・・


9月11日 帰宅後 あたたかい「すっきりミントティー」をたくさんのお土産と一緒に♪
オリゴのおかげ お土産と いただいてます
家にあったミントティーに「お茶」と「オリゴのおかげ」を加えて作ってます。


9月12日 朝食後 いつもの決まった時間にトイレへヽ(*^▽^)ノワーイ

今日はまた気温が上がりました(30度)
事務所内は 朝からエアコン。

ところが 足が熱い!!!!
昨日 電車内で足が冷えて困ってたのに 今日は足が熱い!! 
ホカホカして靴を脱ぎたいくらい・・・ Σ(・艸・*)エェ!!

この即効性? この変化?
やっぱり すっきりミントティーのおかげ でしょうか?

1日飲まなかっただけで 毎朝の定期便が無かった・・・
これはショック。
環境が変わったことも関係がありますが 
「すっきりミントティー」を飲んだ翌朝 すっきり! 
これも嬉しい、今後も「これを飲んでいれば」と言う安心感が生まれます。

写真の「安倍川もち」とすっきりミントティーの相性バッチリw
食欲の秋到来か? 
でも スポーツの秋も同時進行で(←決意?)
美味しいものはお腹いっぱいいただくつもりです v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

だって私には
腸内環境を整えてくれる「オリゴのおかげ」があるんだもーん!



作り方 ≪材料(1日分)≫
 ペパーミントティーバッグ  1袋
 緑茶ティーバッグ      1袋   ※小さじ1杯ずつの茶葉でも代用可能
 オリゴのおかげ    大さじ1?2
 お湯         600ml程度

 ≪作り方≫
 1.400ml(2カップ)のお湯にペパーミントのティーバッグ1袋を入れミントティーを抽出します
 2.麦茶などを入れておくボトルやペットボトルの空き容器などに(1)を移します
 3.200ml(1カップ)のお湯に緑茶のティーバッグ1袋を入れ 緑茶を抽出します
 4.(2)に(3)を入れます
 5.オリゴのおかげを加え、よく混ぜます

 ≪飲み方≫
 温かいまま、あるいは冷やして飲む。
 食前や食間に飲むのがお勧め!
 一日の目安は600mlですが、それ以上飲んでもかまいません♪



8月31日から飲み始めた「すっきりミントティー」
→【9月1日の記事 ミントティーが口も腸もすっきりさせてくれる?
→【9月4日の記事 すっきりミントティータイムは夜と朝!
→【9月6日の記事 トイレの回数が増えた気がする
→【9月8日の記事 足から体中が1日中ポカポカ!






『「オリゴのおかげ モニタープログラム」に参加しています』



9月7日(日) 長男の高校へ行って来ました。

野球部で「メンタルトレーニング」を取り入れるらしい。1年次には栄養調査→【去年の9月9日
練習試合が終わった野球部全員と その保護者が出席
みっちり3時間の説明会。

スポーツ・勉強・仕事面での成功や成長など 夢を叶えるために何が必要か・・・
それぞれが持っている限りない潜在能力を引き出してくれるプログラム。

潜在能力と言えば、北京五輪開会式のあの9歳の女の子の歌声が披露された!
と昨日ニュースになっていましたが
インタビューで「私には潜在能力があるから」と言っていたのがとても印象的でした。


メンタルトレーニングの説明の中で
「今の自分の生活に点数をつけるとしたら何点?」



皆さんだったら何点をつけますか?



私はZZC(ズーズーシ)くも 70点くらいかな?と思ったんです。
後で聞くと 長男も「当てられたら70点 っていうつもりだった」

ところがその会場で答えた生徒さんは ホトンドが20点とか30点。
うちの親子って ZZC過ぎる???


このメントレの結果 親子関係が修復した例を聞いてて
   うっ・・・゚(゚ノД`゚)゚  ← この手の話 弱いの


帰宅後
「お母さん あの話で泣かなかった? こんな大勢の中で泣いてるか心配したよ」
「うっ って来た、来たけど我慢した」
「・・・ 良かった」




このトレーニングは去年卒業した先輩の時から らしい。
この年は 確かに野球も、その後の生徒さんの進路も素晴らしかった。

何事もやってみないと分からない!終了式(約60日後)が楽しみです。



9月10日・11日 
25年後のサザエさんのCM 収録のため
ブログお休みします。  エエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

(・∀・)ウ(・∀・)ソ(・∀・)デ(・∀・)ス(・∀・)。(・∀・)

また 9月12日 元気にお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします!!!





たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございます!
「おめでとう」ってとっても嬉しい言葉♪何度もかみ締めて喜んでます。

17歳の男の子の誕生日
・・・我が家の場合、何日も前から「もうすぐだねー」「誕生日だね」
当日は朝っぱらから、おめでとうコール!!

ご想像通り賑やかにスタートします。

が、お祝いメニューもなく 普通の食事。
それも、家に本人がいれば良いんだけど、塾や部活で揃って食事も難しくなりました。
ケーキのスポンジが苦手だそうで・・・ 
ローソクをふぅ?♪おめでとう!!の写真も小学生で卒業した気がします。

となればプレゼント!
今年リクエストは

劇場版「HERO」で、木村拓哉が演じる主人公の久利生康平が着用していたモデル→REDWING
高いよ!しかもこの趣味が理解できないハハ(ごめんなさい)

だって!だって!!
誕生日
毎年、スニーカーがリクエスト・・(1年前・2年前の誕生日プレゼント)


今回、長女の帰宅・いきなりの山梨【8月14日】・二岡モデルグローブ【8月5日】等
出費が重なったので9月25日のお給料日までお預け。

しかも!10月1日は次女の誕生日
「プレゼント何がリクエスト?」
「いっちばん欲しいのは携帯、でもこれは受験が終われば買ってもらえるんだよね」
「うん」
「だったら今年の誕生日はいらない」
「え?いいよ、欲しい物言って」
「塾の毎日コースを選んだら通常の月謝にさらに2万円UPしたんでしょ、だからいいよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へそくり貯めよう・・・

そうだった!!
「すっきりミントティー」 モニターでいただいた「ペパーミントティー」は10袋
気が付いたら あと1袋ジャン!!!
オリゴのおかげ ミントティーあと1つ

オリゴのおかげ+ミントティー+緑茶 と作り方がとっても簡単な「すっきりミントティー」
お風呂上りでも足が冷えない!! ←最初は半信半疑【9月4日

最近は実感!「すっきりミントティー」効果なのか分かりませんでしたが
「足が1日中 ポカポカ温かい!!!」

こちらでも日中はまだ28度?30度超えの残暑が続いています。
職場では冷房ガンガン
毎年 足先が冷えるので 何かで聞いた「足首を温めるとよい」を実践。
【5指靴下+普通の靴下】や【レッグウォーマー】など利用して冷房対策を工夫していたんです。


ところが どうなの?
毎日 ここ最近 足がポカポカしているんです!!本当に嬉しい♪
「冷え」は万病の元って昔から言いますものね。 これで冷え性とサヨナラ出来たら良いな!!

家にあった「オリエンタルミントティー」で明日から作っちゃおう?♪
お味変わるかな? 効果変わるかな? ちょっとドキドキw
ミントティー


作り方 ≪材料(1日分)≫
 ペパーミントティーバッグ  1袋
 緑茶ティーバッグ      1袋   ※小さじ1杯ずつの茶葉でも代用可能
 オリゴのおかげ    大さじ1?2
 お湯         600ml程度

 ≪作り方≫
 1.400ml(2カップ)のお湯にペパーミントのティーバッグ1袋を入れミントティーを抽出します
 2.麦茶などを入れておくボトルやペットボトルの空き容器などに(1)を移します
 3.200ml(1カップ)のお湯に緑茶のティーバッグ1袋を入れ 緑茶を抽出します
 4.(2)に(3)を入れます
 5.オリゴのおかげを加え、よく混ぜます

 ≪飲み方≫
 温かいまま、あるいは冷やして飲む。
 食前や食間に飲むのがお勧め!
 一日の目安は600mlですが、それ以上飲んでもかまいません♪



8月31日から飲み始めた「すっきりミントティー」
→【9月1日の記事 ミントティーが口も腸もすっきりさせてくれる?
→【9月4日の記事 すっきりミントティータイムは夜と朝!
→【9月6日の記事 トイレの回数が増えた気がする





『「オリゴのおかげ モニタープログラム」に参加しています』



知れば10歳若返る日々のお手入れ??【正しいシャンプーのしかたを知ろう】
なんて見出しについつい釘付け!!ヾ(@^▽^@)ノ

1. シャンプーの前にブラッシング
  ブラッシングはお風呂に入る前がおすすめ
  ほこりや汚れをブラッシングで落とし 髪のもつれをほどきます

2. 毛穴が開きやすいように頭皮を温める
  シャワーで十分に頭皮を温め、毛穴を開かせてからシャンプーを
  ただし 高温はかえって髪を傷めるのでNG!

3. シャンプーは頭皮を洗いましょう
  洗うべきは「髪」よりも「頭皮」 頭皮をしっかりともみほぐすように洗います
  シャワーの流水を手のひらにためて 髪の根元と頭皮のシャンプー剤をしっかりすすぎます

頭皮かぁ・・・ 髪ばっかりゴシゴシ洗ってた気がする Σ( ;゜▽゜)!

口コミで大評判! 1,050円でたっぷりお試し出来ちゃう♪
イタリア語の「健康的な美しい女性」→【lasana=ラサーナ】

香り・洗い上がり・泡立ちに 大満足!

1週間分お1人様1回限り 1050円(税込)送料無料



                  届いたトライアルがこちら♪
         ラサーナトライアル La Sana箱から出した状態
                  こんなにたっぷりのセット!

       フランス・ブルターニュ産の海藻エキスと植物エキスが主成分!
シャンプー トリートメント。 ヘアエッセンス
 海藻海泥シャンプー        海藻海泥トリートメント    海藻ヘアエッセンス
 
最初 色にビックリ! だけど使ってもっとビックリ!!
ものすごく髪がしっとりするんです! トリートメントの香りがいい!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そして洗髪後の濡れた髪になじませるヘアエッセンス!! ←これスゴイよ!
2007年楽天市場コスメランキング ヘアケア部門 第1位!
くちコミロングセラー 160万本突破!
気持ちよく髪を乾かしておやすみなさ?い☆
                         ・
                         ・                  

                        朝ァーー!  

            w(゚o゚)w 髪がまとまってる!ヽ(*^▽^)ノワーイワーイ! 
                    だけどさらに秘密兵器(*^ー゚)b
                     海藻ヘアサプリミスト
              発売10ヶ月で25万本突破!海藻ヘアサプリミスト 
これをシュッとブロー前の髪に吹きかける!これがミラクル☆ 
            パサつき髪も潤ってサラつや美髪に!

実は・・・写真の手にしてるシャンプー・トリートメント・ヘアエッセンス
どれも 半分の量なんです
私の髪はショート、ものすごく泡立つのでパックに入った量を全部使うともったいなくて!

トライアルは  シャンプー・トリートメント・ヘアエッセンス・ヘアサプリミストの4点セット!
1050円で1週間分・・・私には2週間使えました!ヽ(*^▽^)ノワーイ
是非 健康的で美しい女性!【lasana】の心地よさを実感してみてください!

 ↑
こちらのバナーから購入できます♪

気に入ったので現品購入♪  ドドーン!
ラサーナプレゼントバッグ
家族で使うからボトルタイプ買っちゃったーーーー!!!

この頭・・・って失礼な言い方ですが、、
眩しい?
高校球児の長男(高2)もこのシャンプーが良い! と。

「坊主ってどれでも一緒じゃないの?」
このシャンプーで洗ったら フケが全然でない
「もしかしてトリートメントもしてるの・・・??」← (・ω・;)ω・;)・;) ) .
「この長さはシャンプーだけだけど、少し伸びたらトリートメントするよ。ってか失礼な質問だなぁ!!」
「ごめん!」 ・・・ 究極の頭皮実験??

ラサーナの嬉しいのはプレゼントがとにかくたくさんあること!!
「トートバッグ」は8月末までのプレゼントでした!
今だったら「トラベルポーチ」がもらえますよ??(5,250円以上購入の方)

と サンプルでいただいた「海藻海泥フェイシャル ソープ」
海藻海泥フェイシャル ソープ
見て! このすごい泡立ち!!!!! 逆さにしても落ちないんです!!
泡立ちがすっごい 逆さにしても落ちない

青春真っ盛りの次女(ニキビ肌 中3)が特にお気に入り
使った後 次女は何もつけていませんが「つっぱらなくて気持ち良い」と喜んでます♪


一家ですっかり ラサーナファンになりました。

 ↑
まずは1,050円(税込・送料無料)のトライアルからどうぞ!こちらのバナーから購入できます♪


秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さま 2歳のお誕生日おめでとうございます!

我が家にも嬉しいことがたくさん!!!!
本当にありがとうございます!!!


最初のビックリは
「金の美茶」ときいろ様 のDMにこのブログ記事を載せていただいたこと!!
→【信じられない 世界一のセレブ体験?
ときいろ様

ここでウン気が上昇したのね!! お友達の
【ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに-ブログで出来る!無料でお小遣い稼ぎ-】の ゆぴさん企画
?北海道限定のキャラメルに当選させていただきました!!

ありがとうございます! とっても楽しみです♪


もうこんな時期なんですね、USJへ行ったお友達から
ハロウィンのお土産いただきました!
ハロウィン
すでにかなり減ってますw  テーマパークのお土産って美味しいですよね♪

そしてそして 今日気が付いた!
ブロモーションからボーナス1,000円 いただきました!
採用していただいた記事はこちら→【恋もマスカラも長く長く続くといいな

ブロモーションからボーナス
*クリックで少し大きくなります
ブロモーションはテーマにそって記事を書くことで報酬がもらえるサイトです!
(登録はもちろん無料)
毎月1円からの自動振込みなので大のお気に入りです→【詳しく



そして 今日 9月6日は長男の誕生日!
17歳 おめでとう!








「オリゴのおかげ」を使って作る「すっきりミントティー」

すっかりミントティーの香りと味のファンになってしまいました!
だから1日終わってゆっくり飲むのは こんな色♪
たっぷり ペパーミントティーを抽出して 緑茶とオリゴ糖を加えてます。
学校祭の応援うちわと一緒に
長男(高2)の学校祭のうちわと一緒にw

便通も良いのですが トイレの回数も増えた気がします!
これも「すっきりミントティー」効果?
それともこれだけ水分取ってるから トイレの回数が増えるのは当たり前??


8月31日から飲み始めた「すっきりミントティー」
→【9月1日の記事 ミントティーが口も腸もすっきりさせてくれる?
→【9月4日の記事 すっきりミントティータイムは夜と朝!
残り1週間でどんな変化が現れるか楽しみです




作り方 ≪材料(1日分)≫
 ペパーミントティーバッグ  1袋
 緑茶ティーバッグ      1袋   ※小さじ1杯ずつの茶葉でも代用可能
 オリゴのおかげ    大さじ1?2
 お湯         600ml程度

 ≪作り方≫
 1.400ml(2カップ)のお湯にペパーミントのティーバッグ1袋を入れミントティーを抽出します
 2.麦茶などを入れておくボトルやペットボトルの空き容器などに(1)を移します
 3.200ml(1カップ)のお湯に緑茶のティーバッグ1袋を入れ 緑茶を抽出します
 4.(2)に(3)を入れます
 5.オリゴのおかげを加え、よく混ぜます

 ≪飲み方≫
 温かいまま、あるいは冷やして飲む。
 食前や食間に飲むのがお勧め!
 一日の目安は600mlですが、それ以上飲んでもかまいません♪





『「オリゴのおかげ モニタープログラム」に参加しています』



高校の体育祭も昨日(9月4日)無事終了したようです。

Tシャツの寄書きが【青春】だーーー!
学校祭1 学校祭
本当に皆上手だね? 読んでるだけで楽しくなる♪

長男と笑ってしまったのが
やかましい
ええええ?? テスト中 やかましい(=うるさい)の!!!???

ってか
となりから
隣の教室まで声が聞こえてるの?






告白


最後 デカ過ぎ?

告白???(・∀・)
でも 男子から ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
実は 名前も惜しい事に違ってたんだけどヾ(≧▽≦)ノ彡
(例えば「森さん」→「林さん」みたい感じね)


楽しい学校生活もあと半分。 親も一緒に楽しませてもらいま?す!


縦割りクラスチームの「応援うちわ」
応援うちわ





昨日テレビで見た とっても不思議な光景が!!

何の番組だっけ?? ダウンタウンのお2人が司会で出演者全員が
「トイレットペーパーの香りを確かめていたんです!!」
→【世界一のトイレットペーパーで私のお尻はセレブになる
香りがものすごく素敵
renova !!本当に香りが素敵なんです!!! あぁ?うちのトイレじゃもったいない!!!

なぜこの「世界一のトイレットペーパーで私のお尻はセレブになる」が手元にあるか・・・

それは!!
うさぎちゃんクリップと手書き文字1

うさぎちゃんのクリップと手書きの「ありがとうございました!」が嬉しい!!

金の美茶「ときいろ」様からのプレゼントだったんです!キャ━━(*≧∇≦)ノ━━ッ♪
カリスマブロガーさん

・・・・カリスマブロガーさん(/∇≦\)アチャ?!

ときいろ様
その時の記事はこちらです→【美味しく飲んで夏女♪


。゜゜(´□`。)°゜。
感激ですーーーーー!!! 嬉しいよぉーーー!!!
ダイレクトメールに掲載していただいて
その上 一生手にすることが無いようなセレブ体験!!!
「金の美茶 ときいろ」様
    本当にありがとうございました!!!

金の美茶様






*写真はクリックすると少し大きくなります

