3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
ショック画像231114

ショック画像 11月14日の記事】
→【脱シリコン 11月17日の記事
→【うそみたい・・・11月27日の記事
→【毛先が人並みに? 12月20日の記事】

これが一番効いた!肌変化 24年12月の記事】

盛田屋さんの石けん しみが薄くなった

シミが薄くなった画像 の記事】
手作り化粧水・肌変化画像 の記事】
ほうれい線が薄くなった画像 の記事】
シンプルケア1年後の肌変化 の記事】
豆乳石けん10ヶ月使い続けた肌変化 の記事】
豆乳石けん使い続けて1年の肌変化 の記事】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援いただけたら とても励みになります


今年1年 ありがとうございました。
今日の記事で 2008年最後のご挨拶にさせていただきます。

新しい年は6日より 記事が書けたらいいな・・と思っていますが
コメントにお邪魔した日=更新した日になる予定です。


たくさんの方と毎日のようにお話させていただいたおかげで
この1年をなんとか乗り越えることが出来ました。

本当にありがとうございます!

皆様もご家族揃って 良いお年をお迎え下さい。



予約投稿・追記はありませんので
新年のご挨拶や応援も 気になさらないで下さいね。

今日はラストコメントに、と思ったのですがカミナリがスゴくて・・
最後まで中途半端でごめんなさい!

今夜か明日お邪魔させていただきます。
(16時40分追記)

結局追記w

「行って来ます」
「ただいま」

「行ってらっしゃい」
「気をつけて」
「お帰りなさい」

家族を見送って迎えてくれる玄関

2008年大晦日
何十年も前から続く「火の用心」 今夜は我が家が大当たり【9月20日の記事
2008年 玄関

町の安全パトロール 行ってきます!!

この町に新しい年も 安心してたくさんの笑いがあふれますように。

2008年 ありがとう!




[バストアップ] ブログ村キーワード
やっと仕事納めだーー!
12月30日は職場の掃除で今年の仕事終了。

11月15日から休みなく さすがに疲れもたまって・・今年最後のご褒美!

足裏マッサージに行ってきました!!

温泉にゆっくりつかってーーー
そのあと 足裏マッサージ←実は初体験( ̄m ̄* )ムフッ♪

30分 3,000円のところ 「今だけ期間限定2,500円」。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚ これに弱いw


気持ち良い???♪
温泉に入った時点ですでに睡魔に負けそうだったんですが
足裏マッサージのリラックスチェアー? に座った途端 夢心地??^ヾ(*´ー`*)ノ

足ツボって どーも「バツゲーム」のイメージが強く
痛い! やめてーーって 感じなのかと・・・ 

主人と並んでどんな顔でリラックスしてたか想像したら怖いですが あっという間のリラックスタイム。
2008年の疲れが 吹っ飛ぶくらい気持ちいい30分でした!!

眠るまで足裏がぽっかぽか。

やっぱりマッサージは大切だなぁ
毎日「青竹踏み」や「イボイボボード」に乗ってるんだけど自己流とは全然違う。


ってことで 
ローズの香りで癒し効果抜群ブラヴィでバストアップマッサージ頑張ろう!っとヾ(≧▽≦)ノ彡
ブラヴィ3
マッサージ←マッサージ方法 クリックで拡大

<<バストアップのツボ!>>
ハリのある形のよいバストにするためには
「だん中」と「天渓」の2つのツボへの刺激を気長に続けると効果的だそうです!!
ツボ
だん中(だん中は左右の乳首を結んだ線のちょうど真ん中)
女性ホルモンの分泌と関係があり、バストアップだけでなく肌を美しくする働きもあります。
ツボの押し方
だん中を刺激する場合は、だん中に右手の人差し指と中指をあて、左手の人差し指と中指を右手の指の上に重ねて押します。

天渓(バストと胸部の境目、バージスライン(乳房の輪郭線)のわきで、乳首の高さに位置し、左右両側にあります)
乳腺の発育と深く関係しているツボ。

ツボの押し方
天渓を刺激する場合は、左右のバストを持ち上げるようにして、親指で内側に向かって押してください。この刺激法を左右同時に行います。

↓とっても伸びが良くてローズの香りが素敵♪ ブラヴィの詳細はこちらから確認できます



バストアップモニター当選
バストアップ パートナーに内緒?】
マッサージクリームってベタベタしない?寝ても大丈夫?】
バストアップを頑張る目標・・


今年 ケーキ4等分だから簡単だね

子供達の声に あー5人じゃないんだ・・と。。。

23日の仕事はソウソウに切り上げて 主人と一緒にケーキ探し♪

5,000円のクリスマスケーキは見当たらないですね?
美味しそうなのがたくさん!

主人はオーソドックスないちごと生クリームの「これぞ クリスマス」
ってのがやっぱり良いみたいで。
ケーキ
3,780円のこれに決定!!! お釣りは今も私の財布の中・・・ 柱| ̄m ̄) ウププッ

まずはお寿司??
お寿司このタイプを2つ
完食したあと



             ヽ(*^▽^)ノ クリスマスケーキ登場

               ヽ(・∀・)ノ 4等分  4等分♪

                        ??? Σ(・艸・*)エェ!!

              クリスマスケーキ


4等分 難しかったけど4つにカット(18センチ)してしっかりこちらも完食しました!
本日 子供達はイブテスト←嬉しくないネーミング・・・


*イブテスト
クリスマスに関するテストではなく 普通の学力テスト

昨日張り切った割りにはシンプル
長男スポンジ、次女生クリーム苦手なの。
でっかいケーキを食べたかったのは大人だけ(^-^)v

ここ2,3日の記事で クリスマスもお正月も終わった気分?

春を待つ心境ってこんな感じ! 【はなをくんくん
またまた 絵本! 

???↓ 私の勝手な感想です  お時間があったら読んでください ↓??????

寒い冬の期間が長い地方に住んでいる事も関係してるのでしょうか
子供達も私も大好きな1冊です。

モノトーンで文字も少なくシンプルなのですが
「はなをくんくん はなをくんくん」 このフレーズがお気に入り

ページが進む毎 子供達も一緒に身を乗り出して
「はなをくんくん はなをくんくん」

眠け眼の動物君のお顔がかわいい!
そして だんだん 本当にだんだん早くなって・・・


あ???!!

なんて素敵なラストなんでしょう!

厳しい寒さの後に待っている希望の光。
とてもあたたかくて優しい気持ちに包まれます。【はなをくんくん




子育てに疲れたら思い出してね

????????????↑ ここまでコピペ ↑???????????????

どんどんsakiに進んだり 戻ったりですが
昨日 主人
「でっかいケーキ買って来て。おつりで違うもの買うの無し。これでクリスマスケーキを」
と手渡されたのが5,000円札

     ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


もっちろん すっ飛んで帰りました
まだ迷子になりそうな例のショッピングモールへGO!!

5,000円のクリスマスケーキ
ネットでは いろいろありそうだけど主人が描くケーキはきっと

こんなイメージだと思うんです。

職場出たのが19:30ってのもあると思うけど
まず5,000円って・・・価格のケーキ そうそう置いてないよね。

お! 4200円♪ーーー→「生クリーム売り切れ、生チョコのみ」。。。
チョコは好きなんだけど ホールのチョコって未体験。

あとは おシャレなタイプのケーキ 4,700円(美味しそうなんだけどサイズが)
でっかいのがいい って言ってたし。。

ココじゃダメだ! 違うお店へ。  ああ? 閉店時間も迫ってる。
こちらはさらにシンプルなケーキが並んでます

素敵だけど主人には納得してもらえないかも・・・

私 小心者なんです。 携帯で電話(主人が携帯を変えてから初めての電話かも)
「ごめん ケーキ売ってない!」
「じゃ仕方ないからいいよ」

閉店間際・・・・ 半額だったので買っちゃった! ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
このサイズって
遠近法? これって同じサイズに見えないねw 

あの5,000円・・・ 今日はケーキになれるかな。



「Life Carrier Net」もチェック!




ちょっと驚いた会話

「私はブレーキほとんど踏みません」(お客様)

決して暴走してる訳ではなく車間距離を十分とって運転してるからと言う意味だそうですが
でも ビックリしたーーー!

「寒いですね? 風邪引いてないですか」
「うち 風邪引きませんから」(←我が家【風邪引きま宣言】)

この会話もよく驚かれるんですが お友達の皆様はもう慣れて下さいましたよね?

あと2ヶ月!
家族の中で風邪菌・インフルエンザ菌を持ち込むわけにはいかない!

お正月は楽しみだけど受験生がいる我が家では
15の春が 本当に待ち遠しい!

冬季講習がスタートするので クリスマスも塾。
毎日頑張ってる子供達 風邪菌にも負けないで!!


「Life Carrier Net」もチェック!


[バストアップ] ブログ村キーワード
寒くなると動く事すら億劫に・・・

そんな怠け者の自分に聞いてみる
「そんなことでいいの?」
「いいじゃーん 寒いから」
「ダメダメ せっかく毎日続けてきたのに ココでサボると明日もサボるよ」

悪魔と天使のささやき 毎日聞こえます(笑)



バストケアって寒い季節は・・・だけど

重いコート脱いで出かけませんか?
  もーすぐ春ですね?♪


この花唄(←当て字)を口にする頃 「頑張ってよかったなー」と思えるように。
私はもっと目標が近い!!!
久しぶりに再会する友達との温泉! 同窓会が待っている!

ブラヴィはマッサージクリーム
だけど 何がバストケアに良いのか?

それは・・・
バストアップといえばプエラリア
<プエラリアって?>
プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)とは、タイ国北部山岳地帯に自生するマメ科クズ属希少植物で、古くから「美容と健康によい食物」と伝えられていました。
プエラリアを食べていた、タイ国のある特定の村の女性だけが美しいプロポーションをしていたことから研究が始まり、女性の美容・健康への働きが記された古い書物も発見されています。その後研究はさらに進み、プエラリアの作用が非常に優れていることがわかりました。

ブラヴィは高品質のプエラリアがたっぷり含まれているマッサージクリーム♪
さらに
3種類の天然オイルで つるつるピカピカのお肌に!!??
ローズヒップオイル
ローズヒップとは野バラの実のこと。厳選されたアンデス産の原料で製造されたローズヒップオイルを使用。お肌にひつような4大ビタミンを豊富に含みます。
ホホバオイル
分子構造が人間の細胞構造によく似ているため、肌なじみがしやすく浸透性の良いオイルです。
文字色スクワラン
肌をやわらげ、みずみずしい肌を保ちます。

そして癒し効果バッチリ「バラの香り♪」
ローズの香りに包まれて眠るなんてクレオパトラになった気分??(笑

ブラヴィの成分
プエラリアミリフィカ根エキス、蒸留水、デカメチルテトラシロキサン、ローズヒップオイル、モノステアリン酸グリセリン、ポリエチレングリコール200、トリエタノールアミン、キサンタンガム、フェノキシエタノール、アラントイン、パラオキシ安息香酸メチルエステル、カルボマー、香料

ブラヴィサイトのマッサージ方法
マッサージクリックで拡大します

〔ブラヴィ〕は、1日に1回?2回 朝は軽くなじませる程度に
夜はしっかりマッサージしていただくのがオススメです!
バストの血行がよくなるとクリームに配合されている
プエラリア成分がよりいきわたりやすくなります。

レディーズプエラリア99%と同じ、高品質のプエラリアを使用したバストクリームで、
体の外からもプエラリアの効果をご実感ください♪

とのこと。

今日もサボらず頑張りますヽ(・∀・)ノ
↓ ここからバストマッサージクリーム「ブラヴィ」の詳細が確認できます ↓

レディプエの実力がそのままクリームに中から外からバストアップ宣言!



バストアップモニター当選
バストアップ パートナーに内緒?】
マッサージクリームってベタベタしない?寝ても大丈夫?】

蓬莱をいただきました。

蓬莱
クリスマスの華やかさ
その1週間後に迎える新年。

困ったときの神頼み
神様仏様イエス様? 

どーか来る年 明るい毎日を送る事が出来ますように!!

お正月の絵本はマンガチックw
登場するかえる君達を見ていると 寒さもなんのその!
「新年を迎えるってこういう事なんだ!」と気づかされます。

自分が子供の頃 
大掃除といえば畳を上げて 障子を張り替えて・・・
大人も子供もネコの手も借りたいほどの大仕事だった。

きれいになった家で 親がゆっくり座られるのは12月31日の夜。
テレビでは「紅白」が当たり前で。
そんな ほんの30数年ほど前の「家族総出」イベント。

今の自分を振り返って反省しきり、2008年もあと10日。


???????↓ 私の勝手な絵本の感想コピペです ↓????????
10ぴきのかえるのおしょうがつ

日本古来のお正月の様子がテンポいい会話で書かれています。
我が家にある絵本では唯一「漫画チック?」
色使いやイラストが子供達には新鮮だったようです。

新しい年を迎える
大人になると「手間がかかる」と思える一つ一つが
10匹のかえる君達はとても楽しそうに準備します。
チームワークもバッチリ!!

けろけろ けろけろ
「春になったら またあそぼ!」

お部屋の中もお正月一色!
ふゆごもりハウスの中 細部まで楽しめます。【10ぴきのかえるのおしょうがつ
TS360251.jpg






今の子供達のクリスマスソングってなんだろう?

私は「ジングル・ベル」や「赤鼻のトナカイ 」「きよしこの夜」o((*^▽^*))o
年代ですかね? 幼稚園や小学校で歌った曲の記憶が強烈で。

自分の子供達が「あわてんぼうのサンタクロース」歌った時 軽くカルチャーショック・・・

あわてんぼうと言えば 昨日の記事→【12月19日
すみません!!! 終業式は12月24日でした・・


クリスマス絵本 家に何冊かあるんですが やっぱり【サンタクロースと小人たち】かなぁ
クリスマス

↓ サンタクロースと小人たち の私の勝手な感想コピペです
        お時間があったら読んでね ↓

子供にも大人にも嬉しいクリスマス☆
子供の素朴な疑問
「サンタさんってどこにいるの?どうして私の家がわかるの?」
などなど この本にはちゃんと書いてあります。

とっても夢があるイラストと文章が素晴らしい!
クリスマスを迎える「秋からの心得」
サンタさんの苦労
トナカイの日常・・

大人でもクリスマスが待ち遠しくなる事間違い無し!

「このうちには よい子がいるかな?」
子供達の輝く瞳が忘れられません。

「クリスマスのまほう」
是非 素敵な【心がこもったプレゼント】で
あたたかいイヴをお過ごし下さい!!【サンタクロースと小人たち



?????????↑ ここまでコピペ ↑????????????

子供達が小学校高学年になっても
この本のおかげで クリスマスがとても楽しく待ち遠しい日だったのを覚えています。

クリスマスのまほう
今年も素敵な魔法に かかりた???い!!!


昨日は長男(高2)の通知表渡し。
次女(中3)は24日が三者面談

「学校行くのはあと1日だーーー」(22日が終了式)

子供達は冬休みなんですね? 
頭ではわかってるつもり。

今日はしっかり20〆の仕事に追われ。
それでも実感わかないなー 年末だなんて。

年末らしい事に手を出せば 実感するのかな?
大掃除とか
年賀状作成とか
おせち料理
クリスマスケーキ

最後はやっぱり笑顔でね♪

も一回 この画像いっちゃう?
門松
門松を見るとクリスマスが終わった気分になれます(・∀・)

[バストアップ] ブログ村キーワード
プエラリアプラザ〔公式オンラインショップ〕様より
レディプエの実力がそのままクリームに中から外からバストアップ宣言!
「ブラヴィ」モニターさせていただいています→【モニター当選

さて(←得意のいきなり)
ブラヴィでマッサージして1日 初の入浴タイム 。゚+.(・∀・)゚+.゚

な?んかバストがぽにょぽにょしてますヾ(≧▽≦)ノ彡
ここで「大きくなった!」って書くと「うそー」って思われそうですが
パッと見+ブラヴィの絶大なる信頼と期待と威力
って事で・・ きっと大きくなってる気がする!!

ーーーーー胸って脂肪の集まり?
そう思ったら マッサージってものすごく大切だ と思います。
胸のお肉が脇に流れる・・・ からこそしっかりサポートするブラジャーが登場してるのですから。
私は ブラデリスがお気に入り!→【ノンワイヤーでもしっかりガード ブラデリス

ブラヴィサイトのマッサージ方法
マッサージクリックで拡大します

<<ずっと疑問だったこと>>
マッサージクリームってベタベタしない?
マッサージしたまま(クリームを残したまま)寝てしまって大丈夫なの?

ブラヴィは 伸びが良くてサラッとしています。
ブラヴィ3
マッサージ中 肌にしっかり浸透していくのがわかります。

ハンドクリームを手にとって 両手で伸ばしますよね
そしてそのまま 次の作業へ。

それと同じく ブラヴィもマッサージして(そのままの状態で)完了・・・ 私はそうしてます。

マッサージした手は?(・∀・)
そのままでも大丈夫・・ ですが 洗いたくなる気もします∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
じゃ サラッとしてるんだか、どーなんだかw 


新品の風船を膨らませるのは至難の業
バストもしっかりマッサージでほぐして 血行をよくすることがバストアップの近道なんですよね

本日もバラの香りに包まれてます(もう慣れましたw 癒されてます)

↓マッサージクリーム「ブラヴィ」の詳細はこちらから確認できます




*あくまで個人の使った感想です♪

バストアップモニター当選
バストアップ パートナーに内緒?】


あと1週間でクリスマスですね!
プレゼントはもう決まりましたか?

子供達が大きくなると クリスマスプレゼントってイベントはなくなりつつありますが
「欲しいもの」の金額が大きくなり 
「このタイミングなら!(クリスマスや誕生日など)」 ここぞとばかりリクエストが飛んできます。


自営業(職場)のクリスマスツリーの登場 11月9日でした→【その時の記事
暗くなりがちな事務所が ぱぁ?っと華やかに♪


昨日 いただきました
門松


去年もいただきました
門まつー


多分 来年もいただきそうです

・・・・・・・・門松の早すぎる登場って どーも。。 だよね。

年末年始 職場もお休みいただくので
新年早々 すでに飾っておく時期が。




[バストアップ] ブログ村キーワード
プエラリアプラザ〔公式オンラインショップ〕様より「ブラヴィ」 届きましたー!→【モニター当選

本当にクリスマスプレゼントみたい♪
ブラヴィ 1

ジャーーーン! 
 
これで私も貧乳友の会 会長から卒業できるかしら?
ブラヴィ 2
すごく容器がおしゃれ!! 高級感漂ってますね?。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィ

ローズの香りで癒し効果抜群・・・とありますが
普段使いのものは 無香料タイプを選ぶのでーーーーーーー。
ほのかな香りが素敵なんですが まだ1日目 ちょっと慣れないかな?。

〔ブラヴィ〕は、1日に1回?2回 朝は軽くなじませる程度に
夜はしっかりマッサージしていただくのがオススメです!
バストの血行がよくなるとクリームに配合されている
プエラリア成分がよりいきわたりやすくなります。

レディーズプエラリア99%と同じ、高品質のプエラリアを使用したバストクリームで、
体の外からもプエラリアの効果をご実感ください♪



とのこと。
ブラヴィ3
これくらい?を 片方ずつ取ってマッサージ
マッサージクリックで拡大します


バストアップモニターの第一関門
パートナーに話すか?内緒で頑張るか?

ブログで公開する以上内緒にしてたら主人に申し訳ないので話したよ・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡

「あのね・・・ 迷惑かける訳じゃないけど これは知っておいてもらった方がいいかなと思って」
モゴモゴモゴ・・・

「また変なもの買ったの?」 ← 変なものって!!! 宅配に届く度 こー言われてます
「変じゃない変じゃない」


「バストアップモニターに当選したんだよぉ??
         そしてそれをブログで記事にするの」



               ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

            ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

「ブログの代表かぁー 頑張れよ! 全国の人が希望持てるように」


(・ω・;)ω・;)・;) ) ... 励まされてしまった・・ ガンバリマス。。

で 寝る前 頑張った? マッサージ

ブラヴィは 思ったよりベタ付かず 伸びが良いので気持ちいい!
普段 バストマッサージなんてやったことないから 不思議な感覚。


今朝 なんかねー 胸が筋肉痛 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そんな 筋肉痛になるほど頑張ったんじゃなくて
普段 動いてない(使ってない)筋肉を動かしたから って感じ。

子供3人ともホボ母乳育児だったんですが
授乳中って 水分取ると「あーおっぱいが張ってくる」って感じありますよね。
風船を膨らます時 最初にもみほぐす感じ。

昨夜のマッサージのおかげで ちょーーーーぴり 意識もバストばっかり行ってしまうためか
今日 この時間もな??んか ぽよぽよしてる・・・気がするw

果たして どーなることやら・・↓ブラヴィの詳細はこちらから確認できます♪




*あくまで個人の使った感想です♪

バストアップモニター当選
マッサージクリームってベタベタしないの?】


[バストアップ] ブログ村キーワード
このブログのおかげで いくつかのモニターを体験させていただきました。
ありがとうございます!

規則正しい【食生活・生活習慣】が大切なのは痛感しています。
が サプリや商品に助けられ 
さらに健康で穏やかな毎日を送ることが出来るのなら
こんなに素晴らしいことはないと思います。


そして またモニターに当選させていただきました!!!!


????様

このたびは、プエラリアプラザ〔公式オンラインショップ〕の
モニターにご応募いただき誠にありがとうございます!


厳正なる抽選の結果・・・・・

★/*/*/★/*/*/★/*/*/★/*/*/★/*/*/★/*/*/★/*/*/★

????様 が

 “ブラヴィ” のモニターに当選いたしました!!

                     おめでとうございます!!

★/*/*/★/*/*/★/*/*/★/*/*/★/*/*/★/*/*/★/*/*/★


  キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー



めっちゃ 嬉しいです。 飛び上がるほど嬉しいんです。
だけど・・  内緒にしたいよね・・・バストアップってw
モニター=ブログで紹介 (* ̄m ̄)プッ

バスト画像ドUP出来ない(出来るほどグラマーだったらモニター応募しないよね)ですが
商品が届きましたら 使用感とかボチボチ載せていきますね

でも 選考基準ってなんだったんだろヽ(・∀・)ノ??

ブログ「貧乳友の会・会長」ってのが そんなに有名だったのかしら?
モニター募集の際 「同窓会が近いんです」 この一言がお目に留まったのかしら?

ここで 貧乳バストの証拠写真?
神戸1
ブログで長いお友達ならご存知!この写真!!(今回は顔を隠しますw)・・・たぶん5年前?

そしてデラックストイレでの写真(今年10月)
刈谷オアシス2

洋服やポーズも関係すると思うんですが 今年の少しアップして見える?ヾ(≧▽≦)ノ彡
それは目の錯覚です

・・・でもないのだ。 ちょっとミラクル パットじゃないょ
↓ 魔法の力をお借りしてます ↓

5年前と今年の写真の違い!
それは下着→「ブラデリス」
ブラデリスってノンワイヤーでも すっごく楽チン♪ 
それでいて脇に流れるバスト(そんなにないけど)しっかり寄せて上げてくれる!!
 。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

サプリ系も興味あるけど 副作用とか怖くて手が出せない。
そんな貧乳友の会 会長の私へのクリスマスプレゼント???

ありがとうございます! 貴重な体感させていただけるなんて最高に嬉しいですヽ(*^▽^)ノワーイ

マッサージでバストアップ出来る?
<<ブラヴィ>>
・今までのバストクリームの常識では考えられないほど、高品質のプエラリアを使用したバストクリーム
・プエラリアの含有量も、これ以上入れてしまうと硬くなってクリームとして使いにくくなってしまうという、ギリギリのところまでまでプエラリアを入れたまさにプエラリア高含有クリーム!
・最高級のプエラリアをたっぷり配合したバストクリームで体の中から外から、本物のプエラリアの実力をご実感出来る。
・香りは女性らしさが高まるバラの香り。すでにリピーター続出のバストケアクリーム!!!


ドキドキ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o))ワクワク

でも「頑張って」ってコメントはプレッシャーだぁ(爆)

バラの香りのバストケアクリーム ブラヴィ 


バストアップ パートナーに内緒?】
マッサージクリームってベタベタしないの?】

いつも車は3ヶ月とか6ヶ月リースなんですが
そろそろ月末・年末って事で 今乗ってるのを今日返す事に。
(1ヶ月の走行距離の制約があり、オーバーすると大変)

急遽決まって 主人が車の入れ替えをしてくれています(優しい♪)

「車の中にミートボール落ちてたぞ」
「ミ、ミートボール(; ∀ )・・ ????」

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


車の中でお弁当食べたことあったっけ?
お弁当箱 ひっくり返した事 あったっけ?
長男が車の中で?
私 時間無い時?
ゴミ袋の口がしっかり結んでなくて落ちたのか?


一瞬の間にいろんな場面が浮かぶけど・・・ 浮かんだけど

車の中では何も食べない 食べさせない

を 実行してきたはず。


1人ジタバタしてる私を見て
「落ちてたの これ」

袋ごと


「あ? これかぁ! これなら可能性あるわ」

よかったぁー 
袋じゃなくて ケチャップたっぷり1粒のミートボールが車の中に落ちてたとしたら泣くよ・・・
よかったー(のか?)

でも いつの買い物の時だろ?
以前 バナナ1房買ったの車の中に置いて忘れてて
運悪く 後部座席シートから落ちて運転席の下に入り込んでたことが。
気がついたの 多分1週間後くらい?
お見事な色に・・ スーパーバック(レジ袋)に入ってたから良かったものの。。

気をつけよう 気をつけよう
年末は何かと物入り、無駄な買い物しないように。

じゃなくて車の中の忘れ物 気をつけよう!


今年の忘れ物 
でっかい何かがありそうで怖い





「Life Carrier Net」もチェック!







も?いくつ寝るとお正月??♪

こんな歌が聞こえそうなくらい・・・って今の子はこの曲歌わないのかな・・・

学校の終業式っていつなんだろ?
19日(金)?
22日(月)?

今年 学校へ行くのはあと5日ーーーーーーー???

もし 俺がヒーローだったら?悲しみを近づけやしないのに♪
この曲のCMが流れると

日清のカップメンを思い出してしまうんです。
現在 この曲でのCMはビールでしたっけ?
どーも 頭の切り替えが出来ない _| ̄|○

【追記】
次女(中3)は24日が終業式だそうです。
ついでに(?)この日午後から三者面談(2回目)^^;



昨日(12月13日)仕事後 買い物せずまっすぐ帰宅

買ってないから冷蔵庫がスッカラカン。(よくあることなので誰もそんなに驚かない)
いなり寿司用揚げが冷凍庫にあるはず・・・

こーなる予定だったんだけど ご飯が思いのほか少なく断念!

長男帰宅
「大根の煮物作るけど 他に何もないし買いに行く?」
「行く行く!」
「じゃ 次女が帰宅したら一緒に、空腹での買い物は(無駄使いするから)危険だし」

主人帰宅
「次女帰宅したら買い物行くの決定♪ だから煮物だけでゴメン 先食べようー」

次女(中3 塾)何時かなー?
電車時刻20時 その次は20時半・・・

「ただいまー」
「お帰り?? ご飯食べたら買い物行く?」
「行かない」
「 ( ゚д゚)ァラ 」
「行って来て??」
みっちり勉強してきて寒いトコ帰って来たからゆっくりしたいよね

「じゃ何欲しい?」
「きのこかたけのこ」

これね ↓
 

皆様はどっちがお好みかな? 私はたけのこ♪
周期があって しばらくすると きのこ派になります ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

昨日の夜は明るかったー

このブログでも何回か登場している火の用心【9月20日の記事
寒いとどうしてもねー 

夕食後
長男「僕も一緒に行こうか?」
ハハ「え?ほんと?」

仲間がいると元気が出る。
外に出ると 空が明るい!
星がきれいに見えました。


長男「どうしてそんな早歩きなの?」
ハハ「寒いから」

ハハ「なんで2回叩くの?」
長男「火のようーじん カチカチじゃないの」

なんて他愛ない会話をしながら 自分の班を一周。
10分もかからないんだけどね、1人だったら寒くて長い
昨日はとっても暖かい時間でした。


「Life Carrier Net」もチェック!


今日のお天気いかがですか?

接客業じゃなくても 必ず誰かに見られている肌
私は極端な冷え性・・・・だから「化粧品で顔色を明るめに」 
アトピー肌なので「出来るだけ目立たないように」って意識が働いてしまいます。

テレビで大評判!!! 
ネットでもコスメ関連 個人ブログ口コミ記事歴代第1位のファンデーション!

見て見て! このカバー力!
すっごいカバー力
TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」
(ファンデマイクロミニとベイビーブラシ付き) 3920円1,980円(税込・送料込)

まるでクリスマスプレゼントみたい?♪
オンリーミネラル オンリーミネラル1 オンリーミネラル2

ベイビーブラシがとっても使いやすい!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ドキドキ

とっても素敵だけど 慌てちゃダメなんです
この オイリーミネラルの基本は 「クルクル・トントン・クルクル」
クルクルトントン
ファンデーションをフタに少量とり、ブラシにたっぷり含ませるようにクルクル
フタの上で混ぜ合わせ♪
パウダーを含ませたブラシをフタの端でトントンと軽く叩いて余分なパウダーを落とします

するとーー  鏡なしでもらくらく!ヽ(*^▽^)ノワーイ
鏡なしでもらくらく

え? 私は鏡見ます・・・しっかり見ながら。。
でも 今まで間違ってましたクルクル

<<基本ブラシの使い方>>
外から内へだったんですねー 私は反対に内は外ーって思ってました。(/∇≦\)アチャ?!

このブラシ! いいわ?
ってサイトをよーく見るとベイビーブラシ2,940円???
でも納得です!ブラシ初心者の私でも自然な仕上がりになりました!!

そしてそして このファンデーション!!
高品質のミネラルのみ使用→防腐剤・タルク・オイルなどの化学物質を全く含んでいないんです
毛穴を防ぐことなく 1日中快適なつけ心地が続くんです!

4つの機能→これがすごい♪ 
日焼け止め・コンシーラー・ファンデーション・フィニッシングパウダーの機能を満たしているんです。
しかも 下地無しでもぴったり密着!!!

日本人のために開発された16色♪
毛穴なんてどこ?って思うくらい優れたカバー力♪

もっと早くに出会っていれば・・・そう思えるファンデーションです! 
この使い心地 是非体感してみて下さい!!



↑ ここで詳細が確認できます トライアル購入できます↑
ファンデマイクロミニとベイビーブラシ付き 3920円1,980円(税込・送料込)




つけ続けていたくなるミネラルファンデーション「オンリーミネラル」


今ってガソリン代 いくらなんだろう?
関東でレギュラーガソリンが99円!!とニュースを見てビックリ!
消費者は価格が下がるの嬉しいけど ・・・・厳しいね。
異常高騰した8月、恐怖のガソリン請求書→【8月7日の記事

こちらでは110円で喜んでたんです。 
セルフでスロット付き♪

そろったーーーー! 4等で1円引き。
ガソリン

喜んでたら
「4等は誰でも出るんだよ」って言われ。

そうなの? そーなのか?

仮に109円が相場でも 一瞬やったー! 」って盛り上がるのは大賛成♪
happyをありがとうございます \(*^▽^*)/




名物にうまいものなし?あり?

旅の楽しみはその地方ならではの「美味しい味」
その土地・風土・歴史・生活・習慣・言葉・・・ 特産物ってその場所で食べるのが一番♪
絶対美味しい!と思って買ったお土産
帰宅して食べたら「こんな味だっけ?」って不思議な感覚 ないですか?

と言うことで あの?【ゆべし】
もし こちらの方へいらっしゃっる事がありましたら思い出してくださいね。


お正月に帰宅できない長女ですが成人式には出席できます!
1月10日?15日まで休み取れたって。良かったねー 

今住民票があるところ(職場)と 学校(21年3月まで学生の籍があります)がある住所
そして地元(本人希望で参加申込したもの)からの3通、成人式案内が届いたと写メール。
成人式案内


「帰ってくるとき 空弁買ってきてー☆」
「え? 私はマス寿司が食べたい」


恋しい味があるって嬉しいね。



「Life Carrier Net」もチェック!





これ 何かわかります?
昨日ニュースでこの画像が出て


主人「あ? これって あれみたい」
長男「あれって?」

ここからが長かった。「あれ」を説明するのに 
「あの時食べた、あのお店で食べた、ほら こんな味で・・・」

私も長男も   ポッカヽ(   )ノーーーーン??

10分ぐらいで「主人が言いたかったあれ」の見当はついたけど(違ってる可能性もある)・・・
 ↑
これ(画像は)ゆべし。

例えの方が難しかったら 結局なにがなんだか。


あー この記事も何を言いたいんだかサッパリ (シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシタ!!




昨日 ゴロゴロお正月?って書いて気がついた!!!

1月3日小学校の同窓会!
いっちばん素の自分(子供時代)を知ってる友達同士だから
どーってことはないんですが ちょっと今更ジタバタしてみた。

だって??? 同窓会=同じ年っ .∵・(゚∀゚)・∵.


多少 洋服のセンスが悪くたって 多少タテ伸び・ヨコ伸びがあったとしてもご愛嬌
パッと見のお肌・・・気になるよね。 Σ(・ω・ノ)ノ!


頑固なアトピー肌の私 
   わっちゃーーー  (◎∇◎;)!


アトピーでおっちょこちょいは 小学校の時から全く変わらず・・
特に見える場所に出るアトピー肌が嫌で
飲むヒアルロン酸でかなり改善されたものの→【画像でチェック!アトピー肌がこうなりました
やっぱり直接肌につけるものって怖いんです

そんなに変わらないとは言え 仕事の日は化粧をしない訳には行かないし
12月29日まで休まず営業・・・だからお肌を休める日がない!!!

とにかく基本の洗顔。探してたんです。
アンチエイジングにさしかかった私の肌に合う商品を。(・ω・)ノシ

     そしたらね・・・

セレブチックなネーミング発見→CA101ウォッシングミルク
 ヽ(・∀・)ノ

現役国際線キャビンアテンダント101名が開発当初からモニター参加のプロジェクト!
CAと表示させたいのに PCモニター「か」って・・・・・ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

現代社会を生きる全ての女性の悩み・トラブルを解決しようと開発された商品なんです
 ウォッシングミルク
酵素洗顔料CA101ウォッシングミルク

ca101洗顔
割りとどっしりしてます(ちょっと表現違うなー サラサラって言うよりポテって感じ)
洗顔
水で軽く泡立てる(失敗↑)・・・・・ ↓泡立てネット登場
クリーミィー 恒例 落ちませぬ
すごいクリーミーな泡なんだけど しっかりしてる!(さっきの どっしり感そのまま)
メイク落とし・角質ケア・洗顔・美白・保湿 がこれ1本で!

世界で初めてのミルクタイプの「酵素」洗顔料
「タンパク質を分解する働き」がある酵素
CA101ウォッシングミルクの中の酵素は汚れた皮脂や角質だけを落とし
お肌に必要な細胞間の皮脂をキチンと残し
分解されたタンパク質は お肌にとって必要な大切なアミノ酸へと変化し
天然のクリームとしてお肌を保護してくれる!!!

<<ニキビ肌・敏感肌・赤ちゃんでも大丈夫♪>>
しっかりメイクが落ちて、しかも洗いあがりツッパリ感なし!!
洗顔後 何もつけずにいたらどーなるかなー
と と チャレンジというよりすっかり忘れて (・ω・;)
そのまま何もつけず寝てしまった夜、朝を普通に迎えたんです! 
   突っ張ってないない!これはビックリ!!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚スゴーイ♪ 
皆様は忘れずケアしてね

・天然のローズマリーエキスが防腐剤
・香料は天然の植物精油(オレンジ油・ローマカミツレ油・ラベンダー油・ローズマリー油)を配合
私はこの香りに癒されてます


世界初!ミルクタイプの酵素洗顔料CA101ウォッシングミルク
この凄さ 良かったら試してみてねー

↑ こちらで詳細が確認できます 商品を購入できます ↑

こちらも口コミがすごいファンデーション!!チェック♪チェック♪




昨日(12月6日) 20時に塾から帰宅した次女

「わ??? お正月みたい」



  オショー┗(・o・)┛ガ┗(・o・)┛ツ??


「なんで?」
「だって みんなゴロゴロしてるもん」

   ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


冷え込んで仕事が忙しかった分 家でグター。
長男 午前授業 午後から部活で グター。

家の暖房 今まで「コタツのみ」→ついにストーブも点火!
隙間風が吹き込む我が家 やっとやっと部屋全体があったかぁ??い!!

帰宅後 予定が無い日のんびり出来るよね?
昨日次女は電車で帰宅だったので 夕食後が長かった。


お正月=みんなでゴロゴロ・・・・ヾ(@^▽^@)ノ

2009年の元日 長女は朝7時から仕事。
このご時世ありがたいことです! 

子供達頑張ってますーハハゴロゴロしながら応援してます☆



「Life Carrier Net」もチェック!







昨日と今日の温度差 17度 (◎∇◎;)!  
差ありすぎーーーーーー

アラレや雨や雪が降ったり止んだり。とにかく寒い1日です
雪。
積もるほどじゃないけどね・・・こんな感じ


昨日(12月5日)は主人の誕生日でした
最近は子供達の方が家を出る時間(電車時間)が早い

たぶん 普通に起きてきた主人
長男「おめでとーーー」
次女「お父さん おめでとうーー」
ハハ「誕生日おめでとーー」

朝からテンションが高いのはいつものこと。
おめでとうコールで1日がスタートしました。

以前分かったことなんですが 次女は長い間 主人をかなり高齢と信じてた。
小学校の頃 「お父さんは50歳(本人が)」と言ったらしく それを疑わず。

「お父さん もうすぐ定年だし」
この言葉が出た時はビックリしたわー もっちろん当の本人も忘れてたから。


「本当は何歳? 今年で何歳のなったの?」

で また違うことを言う主人

なんでサバ読むんだろ・・・ 年上に。
ハハ 永遠の謎。
私の場合 サバ読んでるんじゃなくて本当に年齢忘れる
これ 単なるアルツ(/--)/


これからも 楽しさを人生にプラスできますように♪ どうぞよろしくお願いいたします!



ありがとうございます!!!
とってもリッチでセレブなプレゼント いただきました!!!

ベストコスメ ?憧れの潤い美肌へ?の ナナさんから
エステに行かなくても自宅で20分で美肌なれちゃう!
日テレの「メレンゲの気持ち」、フジテレビの「メントレG」で紹介され話題集中!
女優さんも大絶賛で、内田有紀さんや観月ありささんが愛用
和田アキ子さんのCMでも有名なあのフェブリナ ジェルパック
ありがとう ナナさん
かわいいお手紙付き♪ ありがとうーーー!!

これ 美容ブロガーさん大絶賛! 
使ってみたかったけど すごく高価なので手が出なくて。
そしたら そしたら ナナさん
ブログ2周年記念でジェルパックプレゼント企画
当選しました!!!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

ブログ2周年おめでとうございます!
そして 本当にリッチなフェブリナ ジェルパック ありがとうございます!!!


早速 ナナさんのブログを参考にしながら
ナノアクアジェルパック ナノアクアジェルパック 顆粒 ナノアクアジェルパック1
ナノアクアジェルパックを まぜまぜ。 ワクワク・ドキドキ
(ジェルパックの詳細は→【ナノケアジェルパック ナナさんブログ】で確認してね)

で お顔にドン!! ラップでジー。

とてもたくさんジェルパックが出来たので 働き者の(?)手にも愛情を。
・・・・・ ジェル+ラップでパック中 20分経過 ・・・・・・

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

本当にツルツル??♪ 
ビックリビックリ!! エステへ行かなくても自宅で・・・の意味が分かりました!
本当に触りたくなるほど ツルツルお肌!!!


見て見て!!
ライトの加減で色が違うけど・・・・ 手の滑らかさ!!!
手1 つるつる?。
もう もったいなくて この手で家事が出来ません。゚+.(・∀・)゚+.゚

ビックリは翌朝!
肌がバーーンっと、ホント バーーンとハリが。 

恐れ入りました!フェブリナ ジェルパック様
こんなリッチなプレゼント ベストコスメ ?憧れの潤い美肌へ? のナナさん 
本当にありがとう!
5年後10年後も ずっとずっとヨロシクね。



「Life Carrier Net」もチェック!



今冬初 インフルエンザ集団発生
【加茂・七谷小18児童 /新潟→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000103-mailo-l15

景気がよくなる話題なら大流行大歓迎なんですが インフルエンザはいただけません

先日予防接種した次女(中3)
昨日テスト休みだった長男(高2) 学校帰りに病院へ。
行ったのは小さい時からお世話になっている小児科(小児科って中学生までだよね?)医院。

小児科専門ですから小さい子ばかり。
黒の学生服にでっかいカバン持った高校生が入って来たらビックリよね。

???* ここから長男の話 *??

待ち時間 (??)zzz.。ooOO○
何度か受付の方に呼ばれた(ハズ)けど 全く気付かず。
肩をトントン・・

寝ぼけ眼のまま 看護師さんに連行される長男
周囲には たっくさんの小さい目!!!!(子供達が大注目)

恥ずかしかった テレ(((((((((゚▼゚))))))))))テレ

??????  だろうね(ハハの感想)

さすがに「注射頑張ったシール」 はナシ。

でも現代は医療もサービス業・・・?
キティちゃんカレンダー1

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

キティちゃんのカレンダー  いただいて持って歩く長男の姿想像中(*≧m≦*)

リアルでもネットでも体調を崩されたお友達がいらっしゃるようですが 大丈夫かなぁ。
お大事にしてくださいね。


今年も風邪引きま宣言した通り 私は元気よー♪ →【10月18日の記事
毎日実践!
朝 起きたらすぐ「うがい」をする
これを家族全員実行しています。

帰宅後のうがい・手洗い
「ただいま」と同じくらい習慣?

まだいろいろやってるんです。眠る前 自己流ストレッチとかヨガとか。

師走って聞いただけで忙しいよね。トイレの時間も無駄にしないΣ(・艸・*)エェ!!
トイレでは指先ヨガ やってます・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワ !!! 想像しないで
 
指の第一関節に逆側の指をフックのように引っ掛けて息を吐きながら、反らせピッと離す!
指を何本か揃えて反らしても良いのですが 私は1本ずつ反らせてピッと離す!
そして 手首を内側と外側に反らす


気がついた時 信号待ちとかしょっちゅうやってます(トイレ以外でも←蛇足)
だから肩こり知らず(こってても気がつかないのか)

指そらし ムリして反らしたりしないでね。
自分が気持ち良い このレベルが基本です。

書きながら気がついた。
指そらし かれこれ20年以上続いてます(*^-゚)v

肩こり知らずで元気に年末を乗り切りましょうーーー!!




「Life Carrier Net」もチェック!





ピッカピカの5円♪
昭和64年・・・・きっとお守りのように大切に保管されていたんだろうな。
http://blog-imgs-32.fc2.com/h/a/p/happy21/20081203115541.jpg
長女の学年は「昭和63年・64年・平成元年」の生まれ年。

平成1年4月・・・・・ 消費税3%導入

平成7年4月・・・・・ 学校週5日制・月2回導入←小学1年
(平成4年9月 学校週5日制・月1回導入   平成14年4月・・・・ 完全週5日制 ) 

平成18年10月・・・・・ 高等学校必履修科目未履修問題 ←高校3年

平成20年9月・・・・・・ リーマン・ブラザーズ破綻
平成20年12月・・・・・ ユーキャン新語流行語大賞「グ?」


結局何が良かったかなんて 死ぬまでわからないもの
だったら何が起きたって 自分で「ツイてた」って思えばいいだけなんですよね by ビートたけし


あせらず あわてず あきらめず。

今日もピカピカの1日を ありがとう!


踏切りでは一旦停止。
一旦停止場所での駐車は事故の元。

長女(来春から社会人)は扶養から外れる。
午前中 年末調整の話を税理士さんとしてたの思い出して

いくら1時間に1本の踏切りでも止まってたら危険よね。
時間にしたら5秒も無かったと思うけど。
後続車も無かったけど(* ̄m ̄)プッ

気がついた時はビックリしたわ!!!

師走・・・ 気を引き締めて頑張らなきゃ。

「カイテキフレンドクラブ」さんのモニターに当選しました!

SOP(サーモンオリバーペプチド)1ヶ月間
モニター当選

そうそう!カイテキフレンドクラブさんと言えば!→【北の大地の天然オリゴ糖

いつもお腹すっきり♪ もう手放せないほど毎日お世話になってます!
 【簡単・お手軽・低価格 裏切らないダイエット

今回 送っていただいた SOP(サーモンオリバーペプチド) 1ヵ月後が楽しみです
栄養機能食品 栄養成分表示 サーモンオリバーペプチド


この袋の表は
表は無地
無地です。

???????????

オリゴ糖で腸内環境バッチリ!
毒だしジュース! 続いてます!

毒だしジュースでのデトックス  →【6月14日
ルイボスティーとオリゴ糖  ルイボスティ2
*毒だしジュース(オリジナル) 
お水+北の大地の天然オリゴ糖ポッカレモン100を加えて混ぜ合わすだけ!
道具要らず 自分好みのお味で量はそれぞれ加減してください♪

飲んだ後 口がサッパリ!←Good
食欲が抑えられる!我慢せずムリなく食事量が減らせるんです


この時【6月18日の記事で】
数日から2週間ほどかけて行う「デトックス(解毒)療法」でも、飲料は全てノンカフェインのものに限定されます。つまり、飲み物をノンカフェインのドリンクに変えるだけで、デトックスをしていることにもなるのです

ルイボスティーのサイト【ルイボスティーの効果効能 カフェイン・ゼロ】に
書かれたこの一文がものすごく気になって。

本格的なデトックスプログラムが難しい方は、3週間、カフェインを摂らないようにしてみてください(無理であれば、午後以降は飲まないようにしてみてください)。恐らく、コーヒー1杯の持つ覚醒力に驚かれることでしょう。
日常身の回りにはカフェインを含む飲み物がたくさんありますが、一日に何度も飲むカフェインドリンクをノンカフェインのルイボスティーに代えるだけでも、体調の変化を実感できるはずです

大好きなコーヒーを控えてみました。
すると2.3日ものすごい睡魔!! 普段と変わらない生活をしているのにとにかく眠い!
4日目頃からコーヒーを飲みたくなくなりました。

<<実感!ノンカフェイン生活での変化>>

お肌の調子が良い!
・トイレが毎日同じ時間にスルッと。しかも臭わなくなった!?
目覚ましが無くても起きられる! 身体が軽い
・コーヒーを飲まないからお菓子のつまみ食いが激減(爆)←私にとってはかなり重要ポイント!


赤ちゃんから妊婦さん 年齢関係なく安心して飲める
 ↓ ルイボスティーはこちらから購入できます(冷やしてもホットでも美味しい!)

ルイボスティー 3週間分1480円(税込・送料無料)

いろんなお料理や飲み物に混ぜても大丈夫!(ほとんど味が変わりません)
 ↓ オリゴ糖は便秘の人に特にお勧めです♪

北の大地の天然オリゴ糖 約1か月分(150グラム)2835円税込・送料190円)

体脂肪もちょっぴり変化♪
5月28日体脂肪。5/297/9日7/98 128/12

水について調べてみました→【お水でアンチエイジング
オリゴ糖 →【オリゴ糖ってどれも同じ?
ポッカレモン→【こちらからどうぞ


