FC2ブログ
 
3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
「今夜のメニューは何にしよう?」 これって永遠のテーマだと思います。

暑い季節は特に食欲が落ちたり
つい間食で冷たいものをたくさん取って 大切な食事が食べられなかったり。

あ、 作る人の意欲が低下してる

これが一番のキーワードだったりします。
ハイ・・・ 私はいつも低下してます・・ イケマセンネェ。 _| ̄|○


レシピが書かれた本 ネット・・・身の回りには便利なものがたくさんあるのに。

でも! でもですよ・・・
幼児食のレシピって 身近にあったっけ?

三つ子の魂百まで
諺にあるように食育も結局は
小さい時 口にした記憶が先々の好き嫌いに影響すると思う。

なんて言われると ますます
「今日は・・ 明日は・・ 明後日は・・ 朝は、昼は、夕食は・・・」
頭が痛くなりますよね。


ダノンジャパンが運営する、「キッズワールド」
チェックしてみて♪


<<ダノンジャパンって?>>
おいしい、ヘルシー 嬉しいを毎日の食卓に
世界が選んだNo.1ヨーグルトブランド♪「ダノン」

<<キッズワールドって?>>
食育と幼児食情報が満載のサイトです!!


親の忙しい顔・・・・ 子供ってしっかり読み取ってるんですよね、 
だからこそ「もっとこっち(私を)見て見て!!」って時には気を引くようにしてみたり。

そんな時
強い骨作りをサポート、幼児期のための乳製品
カルシウムたっぷりの「プチダノン」があればお子様の笑顔が広がりそう。
その時間って 親も一緒に笑ってるはず♪


母親の心のケアって 家族でも難しい・・・
だって 頼りになるはずの旦那様の帰宅が遅かったり
友達とのおしゃべりでストレス発散したくても 外に出られなかったり 
電話の時間って相手に迷惑じゃないか・・と 踏み切れなかったり。

そんな 抱えきれないほど切羽詰った悩みや
今日の献立 年齢別の子供の成長 お金の相談 しつけ・・・
病院 ショッピング ダイエット・・・

これ以上のジャンルがない! ってくらい たくさんの「生の声」が詰まってるサイトが
キッズワールドなんです!!

もちろん 親子で遊べるゲームや塗り絵、パズルなど工夫もいっぱい!

9月末まで
「ダノニーノマグネット スポーツ大好き」 
キャンペーンも実施中!!

コレクションシートをダウンロードして 全部で15種類のスポーツマグネットを集めて
「ダノニーノ スポーツひろば」を完成させよう!!

期間中、すべての『プチダノン』商品に1種類ずつ貼付(マグネットを選択することはできません。)
■キャンペーン対象商品
『プチダノン』全商品<ストロベリー、ピーチ2個+りんご2個、グレープ>
■キャンペーン期間
4月?9月末日まで(予定)



愛情は目に見えないけれど 
たっくさんの笑顔には 多くの人を幸せにする力がありますよね。
まずは 小さな社会「家庭から」



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する