FC2ブログ
 
3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆
普段から水分は多めに・・・

コンビニ・自動販売機はホトンド利用しないけど、自分用に欲しいものを買うとしたら
(と言うくらい利用度少ない)ペットボトルのお茶かな。

日本に、ってオーバーだけど
烏龍茶が登場したのいつ頃だろ?

高校時代はあったかなー無いなー。
部活の帰り、甘い甘いコーヒー飲んで「大人気分」になるのが嬉しかったw

いつしか親になり、炎天下での行事が増えた頃
「水筒にお茶を持っていくより、ペットボトルが手軽でこぼれない」の雰囲気。

自宅でお茶を沸かして冷ましてペットボトルに入れて・・・
少しでも「たるんだお腹」に効くのなら【烏龍茶】を。
長い間、漢字は「鳥」だと思ってた。

健康志向のご時世、【お茶】だけでも覚えきれないほどの種類になった。
ら・・・・飲んでたはずの「烏龍茶」
飲まなくなった。

お手軽で口当たりが良い(と私は思ってる)お茶。
よりも、
烏龍茶は身体に良さそうなんだけど、苦そう。渋そう。(完全思い込み)

より中身もグレードアップした(の?)【黒烏龍茶】
ってもっと苦そう、渋そう、高そう。だけど効きそう!!!(何かに効きそうw)

身体が必要としてる年代突入・・・(ますます思い込み)
黒、スペシャル、プレミア、前に後に何ちゃら、って付くと
CMの影響か、本当にそうなのか「特別な人」しか口に出来ないみたい。
それを飲んでる現場(大げさ)見られたらどうしよう・・・

小心者の私は悩んで手が出せないの。

でもこれは大丈夫そう?
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」

ごちゃごちゃ書いてないで認めよう。
悠悠チャイナ株式会社さんの高級黒烏龍茶(お試し3L分)

高級だから...
茶葉が良質だから...
渋くなく美味しいのです!!
たった茶葉5gで1000ml分の黒烏龍茶が美味しく飲める。


も、すごいけど

「脂肪吸収を抑える働きもの」

この一言に惚れました!!!・・・・是非とも味わってみたい今アラフォー。
身体が欲しがってます!
ナントカしなきゃ、焦ってます!!!


◆花郷◆中国茶 高級黒烏龍茶 お試し3L分 モニター50名様大募集! ←参加中
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する