3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[手作りチョコ] ブログ村キーワード
「デコ盛りチョコパ」タイトル頑張ってみた! 

今朝、めざましテレビで仕入れた言葉w
「チョコパ=チョコパーティ」
チョコレートパフェじゃないのね・・・


次女(高1)作
デコチョコ
おお?これがデコ盛りーーーーーーーーー!!!


板チョコがかわいい!若いってスゴイ(若い?関係あるのか?)
デコちょこ
さくさくぱんだ君もいい味でてる?♪

手作りチョコになるのかな?
デコる!盛る! 私も欲しい☆ 【使った材料はこちら 2月17日の記事
*クッキーやアーモンドスライスなどの飾りは、ペンタイプのチョコ(ペン)でくっつけてあります。


トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」






関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 14:26 | | #[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

デコ盛り
めっちゃ可愛い!
食べるのがもったいな~い
じーっと・・

ベンベン!言いながら
見てたい(  ̄m ̄)

うん。間違いなくべんべん
言ってたよ~(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2010/02/16(火) 15:01 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 15:21 | | #[ 編集]
デコ盛り!??
かわいいいーーー!!
チョコパ!?
あーついていけないヾ(@^▽^@)ノわはは★
2010/02/16(火) 16:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おお~!
コレが噂の次女さん作の
友チョコですね~♪

盛ってますね~!
デコ盛りチョコって
とっても可愛いですね~(^^)
本当発想が凄いです!

私も冬眠用の脂肪蓄え
バッチリです~(TT)
2010/02/16(火) 18:11 | URL | のんのん #-[ 編集]
うわーうわー♪
可愛い!
板チョコにデコるのですね~(*^▽^*)
食べるのがもったいないくらい!
私もプレゼントされたいです~♪
2010/02/16(火) 19:08 | URL | ねーね #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

デコ盛りかわいい~
さすが、現役女子高生
うちの娘もやってくれないかな~?
2010/02/16(火) 21:46 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
初めて聞いた・・・
こんなかわいいの作れちゃうの?
すごいじゃな~い!

うち、あげた以上にかわいいチョコが返ってきて・・・
恥ずかしかったみたい^^;
2010/02/16(火) 22:08 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 22:13 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あ、デコチョコだ~♪
アーモンドのお花がかわいい~(´▽`*)アハハ
たべるのもったいないですねえ^^
2010/02/16(火) 22:22 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは~

デコ盛りってすごい!!
見てるだけで幸せになる~^^
パンダくんがなんとも言えず愛嬌あるお顔だわ~♪
女の子はバレンタインはこの頃じゃ友チョコとかで大騒ぎよ^^;
一日かけてイビツなチョコ作ってたよん♪

親が大変(>_<)


2010/02/16(火) 22:29 | URL | うめここ #-[ 編集]
あのっ。これ、全部食べるんですか?(爆)
コラーゲンの記事を私も書こうかと思ってます。
記事にリンク貼らせてくださいね☆
2010/02/16(火) 23:12 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 23:29 | | #[ 編集]
もらえる人がうらやましいです。
2010/02/17(水) 00:08 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 01:30 | | #[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

私、めざましテレビ見てたのに!

>「チョコパ=チョコパーティ」
後半真面目に聞いてなかったわ。
チョコパ=チョコレートパフェ…

知ってるし。
何を今さら…と冷たい目で見ながら幼稚園の支度してた(爆)
2010/02/17(水) 07:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
雪が積もらなくて、良かったよ。
かわいいねー!!
パンダの表情が面白いよ。
2010/02/17(水) 11:02 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
こんにちは(^^)
これ、やっぱり凄いです~♪
そうか…ベースは板チョコなんですね~!
パンダちゃん
上のと下ので表情違う?!
このパンダ君もチョコですか?
そういうお菓子が有るのかな?!
それとも、パンダ君は手作りかしら?
2010/02/17(水) 15:00 | URL | のんのん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 15:37 | | #[ 編集]
今日は こっちは
久々の晴れって感じで
妖気も太陽から
充電しながら
洗濯に燃えた1日でした(* ´ 艸`) 

ただ・・寒いけどΣ(´I ` ノ)ノ!

U・ェ・Uσ
2010/02/17(水) 16:07 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 20:57 | | #[ 編集]
今年、彼氏に板チョコのデコ盛り作りたいと思います!(^3^)
2011/12/11(日) 02:17 | URL | SHOKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
