3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[石鹸] ブログ村キーワード

顔ダニ退治顔ダニ退治顔ダニ退治・・・
去年の7月、顔ダニ退治・奇跡の石鹸「フェイスドクター」に出会って8ヶ月。

何度も何度もこの画像ですみません。
アトピー性皮膚炎、敏感肌・・・・とにかくおでこがいつも痒くて痒くて、前髪で隠すようにしていました。
肌トラブルの原因の1つ「顔ダニ」と言う衝撃。
顔ダニ?? 詳細はこちらで確認出来ます→【フェイスドクター

真っ赤になって皮膚がボロボロ落ちてくる状態でも掻いていたおでこ。
おでこフェイスドクター石鹸を知らない6月27日  
717おでこ使って2日目、7月17日 
8月1日8月1日
919 おでこ9月19日
1009 おでこ10月9日
花粉症の時期また、つい掻いてしまって肌の状態はあまりよくないです
3月12日おでこ3月12日
それでも肌がボロボロになる、皮膚がはがれる、ことは少なくなりました。
フェイスDソープは、とても長持ち石鹸!1コで4ヶ月持ちました!!

今年1月から使い始めた「フェイスDビューティークリーム(美容保湿クリーム)」
とても伸びが良く化粧下地にもなるのでお気に入り! 痒くならないのもすごく嬉しい。
アトピーの痒みをやっつけてくれた「このセット!」1月21日の記事
ビューティークリーム1未使用
ビューティークリーム1月21日・約2週間使用
フェイスドクター2月11日・ 約4週間使用
美容保湿クリーム3月12日 約8週間使用
毎日朝夕使ってもかなり長持ち。

フェイスDビューティークリーム
25種類のミネラルとビタミンC・E・A・カロテン・フラボノイドがたっぷりのシーバックソーン(サジー)が天然保湿成分の美容クリーム
毛穴のしまった、つややかで、美しく、しっとりとうるおいのあるお肌を維持し、シワを目立たなくしてくれます。メイク下地代わりにもお使いいただけます
●心身のリラックス作用と美肌効果のあるジャスミンの香り

かゆみ・花粉症・アトピー肌改善・・・・・フェイスDソープ、フェイスDビューティークリーム
すっかりフェイスドクターさんのファンになりました!
フェイスドクター

ビオチン効果、これだ!とは断言出来ませんが飲み始めて5ヶ月、今では欠かせないサプリです。

「Biotin」ビオチンって?

健康なお肌と髪の毛、アレルギー症状には欠かせないビタミン
ビオチンは成長と体内機能に必要な物質です。正常な免疫力をつくり、お肌の健康にとっても重要な役割を果たします。
ヒスタミンを体外に排泄する働きがあるのでアトピー性皮膚炎や酒さの治療でも注目されています。
また、不足すると抜け毛や白髪や肌荒れ、疲労感等引き起こします。アレルギー対策またはアレルギー症状の緩和としても話題のビタミンです!
ビオチンはココから詳細を確認出来ます

フェイスドクター
↑顔ダニ退治石けんはココから詳細が確認出来ます↑

良かったらお試しくださいね。
*私個人の使った感想です

■画像でチェック■おでこの変化と石鹸の減り具合
使って2日でこの効果??? 7月17日
化粧水が必要ないくらい??つるつる頬に! 8月1日
使い始めて2ヶ月!石けんはまだ元気 9月19日
ビオチン飲み始めました! 10月9日
テレビでも取り上げられた顔ダニの恐怖 10月29日
4ヶ月使っても石けんが! 11月20日
ビオチンで痒み肌・アトピー肌・敏感肌改善? 1月16日の記事
アトピーの痒みをやっつけてくれた「このセット!」 1月21日の記事
しっとり潤いあるお肌になれると良いな! 2月12日の記事


関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとう~
今週は、ちょっと忙しいです。
ダッシュでごめんね。
2010/03/12(金) 16:02 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
