3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[急行能登] ブログ村キーワード

3月21日、部屋探し終わりました。

3連休中日で電車内は混雑だったけど、行きは始発のため、帰りは指定を取れて良かった。


撮り鉄さん? 始発からカメラでパシャパシャ撮ってる人が何人もいてびっくり!
高校生と思われる方から上限はさまざま。


つい撮ってしまった(乗った電車ではありません)
指定席 急行能登
手書き「指定席」・・・・

急行能登って3月13日で廃止になったんじゃなかったけ?
うーん??

年度末3月と黄砂で忙しくしてます。ごめんなさい!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 17:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 21:08 | | #[ 編集]
いよいよ一人暮らしですか?
自分で一人暮らしを始めた頃に一番不思議に思ったのは、自分が作ったものを食べて生きていることでした。
2010/03/23(火) 22:47 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 23:41 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

いよいよ長男君の大学生活も始まるんだって実感するね
寂しいでしょ?

手書きの指定席・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
経費節減??
2010/03/23(火) 23:43 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 23:56 | | #[ 編集]
★管理人のみ閲覧できます様へ
こちらこそ本当にありがとうございます!
書く作業で心の整理がつき、いただくコメントで
見えてない多くの大切な事に気づかせてもらいました。
タイムリーだからこそ!感謝感謝です。

お部屋探し、お気に入りが見つかりますように!
不動産自体初めてだったので、ドキドキ。
値段、希望に合った部屋が見つかって安心しました。

その後(22日)新生活に必要な品物を買ったのですが
これまた大仕事・・・
秋桜の「明日嫁ぐ私に苦労はしても~♪」が浮かんで・・
ここまで成長してくれた子供にありがとう、な気持ちでした。

(本人)住民表・印鑑・健康保険証・合格通知+写真(その場で)
(保証人=親) 住民表・印鑑証明・実印
持参したのでその日のうちに契約完了してほっとしました。

お気をつけて!
2010/03/24(水) 01:31 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは。

お部屋探しですかぁ…

私は短大の時、寮でしたねぇ。
つい最近の事のようですが、
あれから何年…(>w<)
2010/03/24(水) 01:53 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
こんにちはー。

お部屋探しってちょと面倒ですが
楽しみもありますねー。

指定席手書きってなんか・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2010/03/24(水) 11:02 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 12:24 | | #[ 編集]
お部屋見つかって良かったですね!
新生活は何かと物いりで大変ですよね。
充実した大学生活になるといいですね♪
季節の変わり目ですし、
疲れもたまっていらっしゃるのでは?
しっかり睡眠取って、お体大事にしてくださいね!
2010/03/24(水) 13:53 | URL | ねーね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 14:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 15:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 16:02 | | #[ 編集]
sakiさん、いつもありがとう♪
そういや、桜便りも聞こえてくるころね^^

お部屋決まって良かったね^^
こじんまりしてても、1世帯かまえるのって
大変だよね(><)
お疲れさまです。。
巣立つ嬉しさと寂しさ。。。
春はやっぱり独特な気分になっちゃうね。
2010/03/24(水) 16:09 | URL | うめここ #-[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
きょうは、雨で寒いねー。
レディーズカーって、女性専用?
2010/03/24(水) 16:43 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
