3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

気温が低い日もあるけどすっかり春。

夕方でも明るい。
19時に職場を出て買い物すれば帰宅は20時30分過ぎ。

次女(高2)がお風呂を沸かしてくれている。
ありがたい!

今日こそは今日こそは。
ダッシュ!セーフ!

寒い寒い寒い。
お帰り!ご飯食べるー?
寒い!先お風呂入る!


やっと身体に体温戻ったー。
お風呂上がりの一言。

お疲れ様。

距離がつらい。
学年が大きくなってもやっぱりつらい。
私自身、一人でこの家にいるの寂しかったから
なおさらそう思ってしまう。


そしたらコメントお邪魔出来ませんでした。
ごめんなさい!


関連記事

コメント
この記事へのコメント
昨日の天気予報で、関東より北(?)は寒くなると言ってました。
すぐsakiさんのことを思いましたよ^^。
2010/04/12(月) 22:27 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 22:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 23:02 | | #[ 編集]
今日はびっくりするくらい寒かったよね・・・・
凍えるかと思ったもん。

一人じゃ、余計そう思うのかな・・・
やっぱダンナは大事にしておくべきか。。。
2010/04/12(月) 23:24 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 23:49 | | #[ 編集]
そちらは寒いですか?
こちらは28度です。
まったりほっこりコーヒーです。
今日もノ・ゾーイです。
2010/04/13(火) 00:35 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
こんばんは。

気温が寒くなったり
暖かくなったりですね~

イラストのコメント
ありがとうございます^^
インコは、ピーとか
何か文字にできないような
鳴き方もします(笑)
2010/04/13(火) 01:35 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
二女さん、お風呂沸かしてくれてるなんてすてき!
今のうちの子じゃ、とうてい期待出来なくて・・・^^;

距離って・・
うめここもいつも葛藤だわ。。
きのうは帰ってパソコン触らず、子供と「あたしんち」DVD延々みてたよ^^;
2010/04/13(火) 06:23 | URL | うめここ #-[ 編集]
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) sakiさん!!

今日はこちらは初夏の陽気・・
なのにお兄は熱で学校休み。

↓の桜祭り きれいですね~♪
屋形船なんていいなあ!!
一度でいいから乗ってみたいです!

明日からまた一人の時間。
なんだか寂しい母なのであります・・

ぽち (*´I`)σ”
2010/04/13(火) 14:35 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
