3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

あーーーーーーーーーー。なんで敬老会・・・


昨夜、懐かしい声。
「29日空いてる? 手打ちうどんとBBQやるよー!」

高校時代野球部だった長男、懐かしいナァ↓
どっぷり青春☆髪伸びました の記事


行きたい!参加したい!皆に会いたい!
けど敬老会・・・・(婦人会の行事、これだけは何が何でも欠席する事が出来ない)

声をかけてもらえただけで最高に嬉しい。
今回は泣く泣く欠席、だけどまたいつかー。

長男GWは帰ってくる予定ないけど、どうなんだろ?
仲間に会いたいだろうな、バイトがなければ帰ってくるのかな?


今夜も敬老会の準備、踊りの練習。
良い事あるよね!楽しんできます。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 14:23 | | #[ 編集]
美味しくて楽しそうなイベント
後ろ髪ひかれるよね^^;

うめここも(一緒にすなって^^;)
イベントや集まりでは
立ち回りがヘタ(><)
いつもデクノボウなのよ^^;

敬老会で踊りは完璧マスター!?
きっときっといいことあるって^^
2010/04/26(月) 16:47 | URL | うめここ #-[ 編集]
この前入学したばかりなのに、もう帰ってくるのが待ち遠しいんだね~
気持ち分かるなあ。

敬老会も楽しいといいけど。
2010/04/26(月) 18:24 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あああ、重なっちゃったんですね~残念~Σ(´∀`;)

>メロンパン
ほぼ等しいサイズですねえ(´▽`*)アハハ
2010/04/26(月) 19:50 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 20:30 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

重なっちゃったんだ
残念だねー
長男君も仲間に会いたいだろうな


次女さんの修学旅行のバッグか・・・
貸してあげたいところだけどね(´▽`*)アハハ
って、どこに行くの??
2010/04/26(月) 21:26 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 22:38 | | #[ 編集]
私も町内会、良いことあるよね?と思ってさせていただいてます^^。

長男くんは帰ってこないのかな。
バイトやってるんだ!
ちょっとの間にずいぶん成長されたでしょうね^^。
2010/04/26(月) 23:38 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは。

敬老会の準備ですか~

タイミング悪かったんですね´Å`)゚o
手打ちうどんとBBQ…

いつも暖かいコメント
ありがとうございます~~
゚+。☆ (o・艸・)。o♪



2010/04/27(火) 02:10 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
楽しそうですね(*^。^*)
私も、こうい集まり楽しくて好きです。

この日曜日は本当は娘のミュージカルの打ち上げでBBQあったんだけど、娘が行きたくないって(>_<)

いろいろ練習で先生に不満があったらしい^_^;

難しい年頃です。

息子さんも新しい生活、新しい出会いで私みたいに楽しく忙しくしてるんだと思いますよ(*^。^*)
2010/04/27(火) 05:57 | URL | SAYAKAママ #-[ 編集]
こんばんはー。
そっかー残念ですねぇ。。
タイミング悪かった(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2010/04/27(火) 11:47 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
BBQ、いいですねー!!
手打ちうどんとの組み合わせ、面白いですね。
2010/04/27(火) 12:16 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
BBQいいですね!
どっぷり疲れて寝込んでました。
また明日からお願いします。
2010/04/27(火) 14:50 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 15:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 16:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 19:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 21:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 22:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
