3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

ゴールデンウィーク
次女(高2)の部活、どーんと合宿だったら長男(大1)の所へ。
計画してた日、部活が1日だけ休み=次女1人家に残して行けないので、主人だけ行く事に。


「行って大丈夫?」
「○日は友達泊まって行くから、バイトは○日以外いつでもOKって伝えてある、それで良ければ」

「欲しいものある?」
「来てから買ってもらう!」
「あ、今すぐにでも欲しい、マウスとプリンター」

「マウス?」
「マウス!」

バイクだからプリンターを持ち帰るの大変なのはわかる。

「マウスってバソコンについてくる物じゃないの?」
「なかった」

知らなかった。
自分の使いやすい物を買う、そんな時代なのね。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
あー。ノートパソコンなのかな?
だったらマウスはついてませんよね。
デスクトップだったら自作以外はついてるかな?

そうかあ。長男くんは帰ってこずにお父様だけが行かれるのね。
ちょっと寂しいね。
2010/04/27(火) 23:14 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 23:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 09:16 | | #[ 編集]
こんにちは。ANZUです。
今日は、雨で寒いねー。
ノートには、マウスついてないから、デスクの時のを使ってるよ。
今、いろんなの売ってるよね。
2010/04/28(水) 10:57 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
マウスなし一年位になるかしら
いつでもどこでもPC開いて仕事するには
場所とらないし付属品少なくてすむしで
マウス無しを訓練(そんなおおげさな)して正解でしたよ^^

応援ありがとねぇ~
ポチポチして戻ります
2010/04/28(水) 14:36 | URL | akarimama #M5OZt5x6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 14:41 | | #[ 編集]
たまにマウス代わりにペンタブ使ってます。
慣れるとマウス要りません。かも
2010/04/28(水) 15:56 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)
私も使いやすいマウスを使ってますねぇ
ボタンが8つついてて、マクロ機能がついてるゲーミングマウスってやつです。
機能ありすぎてアナログな私には使いこなせてません(;´Д`)
応援ポッチ

2010/04/28(水) 16:38 | URL | シンママ #-[ 編集]
★管理人のみ閲覧できます様へ
いつもありがとうございます!

お子様の帰宅楽しみですね!
1人暮らしをスタートして約1ヶ月、どうでしょう?
やっぱりワクワク☆
愛情たっぷりのお料理で食卓を囲んでくださいね。

昨日のBBQに参加してくれた子供達。
手作りとか揚げたて味に顔がゆがみっぱなし。
美味しいもの暖かいものを前にすると正直。
そんな発見も、いろんな経験を乗り越えたからこそ。

家にいるより友達とー、そんな姿もまた嬉しい。
送り出す時、3月とは違った寂しさがあるかも知れませんがまたいつか。
元気でいてくれるだけで感謝。

親も負けずに元気にいましょう♪
2010/04/30(金) 15:40 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
