3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

トイレを快適空間に!

モニプラさんから株式会社田中科学実験所さんより
トイレ消臭液「ピピ&ププ」
モニターに当選させていただきました!!
ぴぴぷぷ
ありがとうございます!

トイレの前にピピっと2滴
たった2滴で驚きの消臭効果!気になる便臭を瞬時に水中消臭。
空気中に便臭を漂わすことなく「PIPI&PUPU」の香りがただよいます。

大きさ比較
印鑑と大きさ比較、コンパクトで持ち運び便利♪

色は爽やかな・・・何色って言うのかしら?
ピピププ

ほんのりアロマの香り
リラックス効果もありますが、主人はあまり好きな香りでは無かったです。

自分のニオイも残さず、消臭出来るから安心♪
トイレに入って「うっ!」より
自分のニオイが残ってる方が倍くらい悲しいのでこれは嬉しい!!

モニターでいただいた容器は15ミリリットル(約400滴分)
定価630円(税込)

これは気に入った!・・・・と次女(高2)の一声!
私も気に入った!・・・・・・負けずにハハ。


気になるのは「危険等級?」
危険等級2

もっと目立つ表示にした方がいいのでは!?

<危険等級 ネットで検索>
発火温度が低いかどうか、引火したときに爆発するか否かなどで危険リスクを等級に置き換えているもの。
危険等級の高いものは貯蔵量も多くできません。

危険等級?は常温で引火、発火(爆発)の可能性が極めて高いもの。
危険等級?は常温で引火、発火(爆発)の可能性が高いもの。
危険等級?は常温で引火、発火(爆発)の可能性があるもの。



常温で引火・発火の可能性が高い?
無造作にバッグに入れ、車の中で長時間置かれた状態・・・大丈夫なのでしょうか?
テーブルに何気なく置いて、知らない誰かがどういう使い方をするか分かりません。
誤ってこぼした場合、拭き取るだけでいいのかしら?


この点が大変不安になりました。



田中科学ファンサイトファンサイト応援中


関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

う、これほしいかも。
結構お腹緩いから。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2010/05/01(土) 15:10 | URL | カロン #-[ 編集]
あまり気にしないようにしています。
2010/05/01(土) 16:28 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
えええ!?
常温で引火・発火の可能性が高い?

ってか、あまり気にしないようにしてる人がいる(爆)

私こういうのめっちゃ気になるタイプです。

2010/05/02(日) 08:47 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 17:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
