3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

「走るのがめっちゃ速くなっててびっくりした」

次女(高2)が嬉しそうに言う。
部活、地獄のトレーニングのおかげ?【ジョージのハハも手が出せない の記事

本格的なシーズン到来。
春休みの合宿は滋賀【6泊7日 の記事

ゴールデンウィークは佐賀。
滋賀・・・佐賀。 佐賀? えすえーじーえーsaga?

次女は参加しなかったけど、選手の方は4月29日の遠足後そのまま5月6日(4月30日5月6日公欠扱い)まで。
えーっと、指折り計算・・・7泊8日の合宿???

「おかーさん!この頃足りない」
「なにが?」
「お弁当!もっとご飯ぎゅーっと入れて」
「頑張って入れてるんだけど・・」
「優しすぎる、もっとギューっと」



新学期になり新しいお弁当箱を探してる次女。

これかな?

ローズファンファン・・・と言ってたような。
最近のカタカナ語(?)聞き取れない、勝手に注文して違ってたらマズイわ
本人に確認しなきゃね。

今使ってるお弁当箱はこれw
お弁当箱2
春はピカピカとバタバタ の記事


関連記事

コメント
この記事へのコメント
いやあ。
まだまだ足りにんだ~
すごいね!
でも、そのおかげで早くなってるなんて、すごいわ♪

あのサプリ、ぶっとび価格でしょ?
さすがに買えないわよ。。。
2010/05/08(土) 21:40 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 22:43 | | #[ 編集]
いや~食欲旺盛、良いことです☆
動いていないうちの次男でも、
お弁当と別におにぎりを持っていきます。
動いてるお嬢さん、お腹空くはず!!

でも新しいお弁当箱、その大きさじゃ足りないのでは?^^。
2010/05/08(土) 23:46 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 23:55 | | #[ 編集]
こんばんは。

高校生の頃って
お腹空きますよね~~

私、当時激太りしてたです(笑)

2010/05/09(日) 01:28 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 09:02 | | #[ 編集]
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
きょうも、良い天気ですね~。
ダッシュでごめんね。
2010/05/09(日) 09:32 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 11:18 | | #[ 編集]
こんにちは^^

ドンダケ食べても、しっかり運動で解消されて・・
めまぐるしく作り出される細胞をイメージしちゃううめここ^^

そして・・
>えすえーじーえーsaga
にも反応してぷぷっ!!^^;

でもほんとうちのも、これでもかっていうくらい食べるよ^^;

食が細くて心配してた過去はどうしてくれんねん・・・って感じ^^;

おトイレ、毎晩寝る前にやってる~^^
2010/05/09(日) 12:01 | URL | うめここ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
「内職お小遣い稼ぎ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎ
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎ</a>
*なおリンクタグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.okodukaikasegi.info/2010/03/931.html
宜しくお願い致します。
2010/05/09(日) 13:41 | URL | 「内職お小遣い稼ぎ」管理人 #-[ 編集]
こんにちはー。
トレーニングの成果がでてるのかなー。
足が速くなってるっていいですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2010/05/09(日) 14:37 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
