3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

ハッピーいただきました。
今日いらっしゃったお客様。

「ご結婚来月でしたっけ?」
「いえ・・今週末」
「今週末!!!おめでとうございます!!お幸せに!!」

もうその一言でぱぁ??っと周りすべてがばら色♪
今週末か?? 今週末・・晴れますように。
おめでとうございます!



2歳くらいのお子様を抱っこされたお客様
2時間程、そのお子様と遊んでいたのですが、その帰り際
「じゃお母さんに抱っこね、またね」
車に乗った途端、大泣き。

まだ遊び足りなかったのかな。
泣きたいの(知らないオバちゃんだから)我慢してたのかな。

子供が泣く、って親にとってはもの凄くしんどい事だと思ってたけど
力いっぱい泣くのって大切だと思う。

涙腺弱い私はしょっちゅう泣いてるけど
大人も「泣きたい時思いっきり泣ける」って良いと思う。
泣いてどうなるものでもないけど、、、

泣いたらすっきり、さぁまたボチボチ頑張ろう?!
と、少し顔をあげられたら。


ごちゃごちゃ独り言。
そしてコメントお邪魔できずごめんなさい!!




関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 19:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 19:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 20:30 | | #[ 編集]
泣くってさぁ、いいよね~
ストレスたまってくるとね、泣きたくなるの^^;
・・で、泣けるビデオ借りてきて夜中にみてオイオイ・・とか、たまにやるの^^
なぜかあとスッキリで。

それより、sakiさん浦島さんになっちゃったの(><)
シャンプーって基本、毒っていうけど本当だね。頭皮大丈夫だった!?

安くて安全なシャンプーあるといいのにと思うよ(><)




2010/05/10(月) 21:27 | URL | うめここ #-[ 編集]
小さい子は可愛いですね。
うちの娘も大きくなったのにまだ「ママ抱っこ~」と毎日のように甘えてきます。本当に重くて大きくなっちゃって小さかった頃が懐かしいです。と言いながらその姿を思い出せない私。
2歳くらいの子供…また育ててみたいです(^_^;)
2010/05/10(月) 22:07 | URL | SAYAKAママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 22:32 | | #[ 編集]
きっと、もっと遊びたかったんだよ~
子供は感情表現が素直でいいね^^
2010/05/10(月) 23:20 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
泣くって意外とストレス発散になるみたい?です。
たしかにどうなるでもないし
(言い合いして)泣いたことで自己嫌悪感じたりもするけれど^^;
思いっきり自分を出すのもたまにはアリかもと思います。

オトナになったら大泣きすることってあまりできなくなっちゃうけどね。


>泣きたいの(知らないオバちゃんだから)我慢してたのかな。

(笑)
sakiさんと遊ぶの楽しかったのね^^。
私の仕事先にもそういうお子さんがきてくれたりしますよん^^。
おばちゃんバンザイ☆
2010/05/10(月) 23:46 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 23:48 | | #[ 編集]
sakiさんと離れたくなかったのでは?
2歳ってどのくらいですか?
子供いないからわからないのが悲しい。
2010/05/11(火) 10:32 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
1回だけ、「頓服いりません」ってお医者様に言ったことあるの。
でも・・・
入ってた。
「何言ってるの?」って顔してたっけなあ。
まあね、急に容体が悪化することだってあるわけだから、医者は文句を言われないように薬を出すしかないんだろうね・・
2010/05/11(火) 12:00 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 12:02 | | #[ 編集]
たまに泣くとすっきりするねー。
映画とかで泣いたりすると
ちょっとすっきりする(´▽`*)アハハ
2010/05/11(火) 12:54 | URL | カロン #-[ 編集]
sakiさんこんにちは^^
いやいやきっと
そのお子さんは
もっともっとsakiさんと
遊びたかったのよ♪
帰りたくなかったんじゃないかな?

泣くって大切よね。
思いっきり泣くとすっきりするよね。

今週も頑張ろうね!!
2010/05/11(火) 13:18 | URL | ままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 13:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
