3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[祝儀袋] ブログ村キーワード

晴れたね!快晴!おめでとう!!!!
5月15日晴れ

今日、先日来店されたお客様の結婚式!
本当におめでとうございます!【今週末は大安!5月10日の記事

今モニプラさんで
【結婚シーズンに♪】祝儀袋の表書きに便利な『慶弔用ゴム印』新商品モニター大募集!
という企画があります。

ご祝儀袋の表書き・・・緊張しませんか?
自分の名前を書くのに、なんでこんなドキドキなの?

しかも!
我が家の場合、筆ペン(もしくは普通にペン)を探す事から始まる。
チラシ広告の裏に「つくかな?」の試し書き。
そして自分の名前を書いてみる。

愛情を込めた文字には力がある!
信じてます。

が・・・名前のゴム印があったら。
無いから言う。
愛情を込めた文字には力がある
ゴム印があったら。
愛情込めて押した名前は力強い。

使うだろうな・・・
使いたいわ・・・
今まで気がつかなかった・・・なんで無かったの???
ゴム印ドットコムゴム印ドットコムさんHPより
印鑑 ハンコヤドットコム

ご祝儀・御香典
人、地域との長い繋がりを受け継ぎ、伝えていくのは
ありがたくもあり難しいと感じるこの頃。


「寂しいです。悲しいです。悔しいです」
扶沙子夫人のご葬儀
星野監督のこの言葉が忘れられません。


星野監督・扶沙子夫人
お2人のような夫婦になりたいです。



【結婚シーズンに♪】祝儀袋の表書きに便利な『慶弔用ゴム印』新商品モニター大募集! ←参加中



関連記事

コメント
この記事へのコメント
うち、いつもじいちゃんに書いてもらってます。
夫婦揃って字がキタナイので。
ゴム印あればいいな~って、本当に思うわ。

豆乳って好き嫌いあるもんね。
あの豆乳も、キライな人にはダメだと思うよ~
2010/05/15(土) 17:07 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

sakiさん、字が上手だからいいじゃんかー
私こそ、そのゴム印ほしいわー

>メガネ
気が付かなかったんだって
学校に行くときも、日によってまちまちだから、私もそんなに気にしなかったの
家に取りに帰るって言われたときには( ̄□||||!! だったわ
2010/05/15(土) 19:35 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~

表書きは大の苦手です~^^;
どうも力み過ぎていつもより確実
にヘタに書けちゃうの^^;
こんなハンコならぜひ欲しい♪

ゼリー・・・
ぷるぷる系苦手なsakiさんには
凍らせてお出しするわね^^
2010/05/15(土) 23:07 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 23:27 | | #[ 編集]
>ゴム印があったら。
>愛情込めて押した名前は力強い。

わはは^^。
私は字が下手なので
ゴム印さんのお世話になれたら嬉しいかも(笑)
でも名前は自分でかかなきゃいけないのねー。
2010/05/15(土) 23:35 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
表書き、緊張しますねえΣ(´∀`;)
縦書きなのでめっちゃ曲がりそうだし(^^;
2010/05/15(土) 23:47 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは。

めちゃくちゃ晴天♪
綺麗な青空を見ると
心が癒されます((=゚ェ゚=))

2010/05/16(日) 01:52 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
