3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[夏] ブログ村キーワード

夏も近づく・・・
立春から数えて88日、春から夏に移り変わる節目。5月2日頃だそうですが、
昨日までファンヒーターつけてました。

今日は気温も上がったけどね、まだ半袖ーって気温じゃない。

油断してる。
夏って7月?
梅雨時期って蒸し暑いよね?

そう考えたらもう1ヶ月ないじゃない!!!!
本格的なあっつい日の到来。


ダイエット、体重だけが基準じゃないけど、実際「目で見える数値」に
変化が現れると俄然元気になる♪

食事は和食中心で薄味、最近は揚物をそんなに食べられなくなってきた。
水分は意識してかなり取ってる。
アルコールは飲めない。

ダイエットのお助けマンってゼリーやシェイクタイプが多いような気がする。
私、ぷるぷる系苦手(ヨーグルト、プリン、ゼリー、シェイクetc)


御飯が大好きだからそれは美味しく食べたい。
スープかな・・・
温かさだけで脳内30%満たされる。
そして具沢山、目の幸せ度50%
あとは「がっつきたい」気持ち20%

お財布に優しく女子高生等が友達同士交換できるかわいいパッケージでお願いします!
次女(高2)でっかいお弁当箱でも足りず
お弁当箱2

「今日、どら焼き買ったんだ??」
「へぇ、どら焼き売ってるの?」
「うん、それもジャンボサイズ!」


・・・高校生は伸び盛り、お腹が減るのだ。

ハハ。。
次女と一緒に同じ物食べると太る、分かっているの、せめて低カロリーを選ばねば!


楽天市場でNo.1を獲得!夏の豆乳おからクッキー250g ←参加中

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
