3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[肌荒れ] ブログ村キーワード

ビオチン飲もう。


忘れず飲もう。ビオチンは私にとって必要な成分。
そう思ったときの肌荒れ状態。

*画像はクリックで大きくなります・本当に酷いですがこんな状態
5月12日痒い5月12日おでこ
連休で暴飲暴食、生活ペースも食事もいつもと違うから・・って見ないようにしてた。
けどやっぱり酷い肌。
ビオチン2
内容量60粒 私は1日2粒飲んでます
ビオチンはこちらで購入できます→【ビオチン ココがお得かな? 】

去年の10月から飲み始めて7ヶ月。
ビオチンがお手頃価格で!10月9日の記事
痒み肌・アトピー肌・敏感肌もビオチンで改善? 1月16日の記事
ビオチン1
ビオチンは粒サイズ大きいです。

1週間くらい飲まないと肌の状態が悪くなったり、爪が割れやすくなったり
正直?素直?ストレートな肌変化に喜んでいいのか?
5月16日おでこ5月16日のおでこ
クリックしていただくと見えます→まだ掻いた傷や皮膚が残っていますが
左側・・・・・肌がかなり落ち着いてしっとりしてる気がします。


【顔ダニ退治石鹸・フェイスDソープRX】
1コで約4ヶ月(朝夕使用)持ちました! 
敏感肌・アトピー肌の私ですが、痒くならなかったので続けてます。
9ヶ月間のアトピー肌変化!顔ダニ退治「奇跡の石鹸」 4月14日の記事
↑平成21年6月?おでこの状態の画像(約1ヶ月1枚)
フェイスドクター

フェイスドクター

フェイスDソープRXを使ったら、頬がつるつる!?(すっぴん)
使用前 5月16日頬5月16日
6月27日     
写真、光の加減で5月16日の肌が白く見えますが
実際はこんなに白くないです。すみません!

*私個人の使った感想です。良かったら参考になさって下さい。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
おでこのシワまで薄くなってる。
良くなると嬉しいですよね。
sakiちゃん、コメントありがとう~
m(__)m
2010/05/16(日) 13:41 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
英字のサプリってあまりご縁が無いわあ~
むこうの方が高濃度だって聞いたことある。
効果ありそうだよね!
2010/05/16(日) 14:50 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 16:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 16:48 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

この石けん、大きいし長く使えるよね
つるつるになるしいいよね

>ブレーキランプ
怖かったよ
もうあの車の後ろを走るのはイヤだぁ
2010/05/16(日) 21:46 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ひさしぶり^^

ちょっと復活。
マジメにブログやロw
2010/05/16(日) 22:27 | URL | キレイになろ!~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 22:34 | | #[ 編集]
不規則な生活でお肌はガチャガチャです。って男だから別にいいか( ^∀^)
まずは痩せてみます。
2010/05/17(月) 01:04 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
こんにちは^^

ビオチンってとっても良さそうだよね♪
フェイスドクターはソープをサンプル版で
試させてもらたけど、たしかに使い心地が
良かったよ♪
子供も気に入っちゃって^^;
本品も安くなってるよね。
ちぇっくだ~♪

ガチンコお肌つるつる目指したい^^

うちも子供、陸上部ですでに
闇夜に溶け込んでる状態よ・・
笑うと歯だけ浮き上がる。。。
2010/05/17(月) 10:16 | URL | うめここ #-[ 編集]
(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)
Σすご~い!!!
4日でそんなに変わるなんて
。゚.ε=ε=(・`ω・´ノ)ノ ビックリ♪

私も外国産?のサプリ飲んでるけど、意外と良いのよねぇ
(私が飲んでるのはダイエットサプリだけども・・・;)
あ!
レノバってやつは使ってた(シミ・シワ消しのクリーム)
肌がめっぽう強い私だからいいのよね←何でも試せる・・
ビオチン 私も試したくなってきた
(`・ω・´)b
2010/05/17(月) 16:04 | URL | シンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
