3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

驚くほど「味」と「噛み心地」が長持ちするガム「ストライド」
ガム1

相当欲求不満なのか?
ボトル入り粒ガム・・・すっごく早く無くなるの。
カリっとした噛み心地とそのはじけた味が好きなので、次々食べてしまう。
しかもボトル入りだと(個包装無いから)そのまま食べられる!

で、すごーーくCM見て気になっていた「ストライド」
次女(高2)「信じられないほど味が続くよ!でもいい加減、噛むの飽きてくる」
らしいので、これは相当?・・・期待大!

うはーホントにホントに味が長持ち!噛み心地長持ち!
30分噛んでても味ある!!!

キャドバリー・ジャパン株式会社さんHPより

若者層の価値観にこたえるブランドとして誕生
「ストライド」がメインターゲットとする消費者の18?34歳の男女若者層は、自分の世界観を大切にして自分のセンスに合うモノを持ちたいと思う傾向にあります。
「ストライド(Stride)」という言葉には、「自分のいつもの調子」という意味があります。
このブランドが、周りを気にせず自分らしくいられる心地よい状態を長く保つためのツールとして消費者に認識されるよう、ブランド名として採用しました。

メインターゲットとする消費者18?34歳・・・ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ

独自の“ウォレット(二つ折り財布型)形状”とスタイリッシュな黒のパッケージデザインを採用
ガム2
「ストライド」には、2段に開く独自の“ウォレット形状”を採用しました。
ハーフサイズに切り離せるため、シェアするにも便利です。さらに、ブラックを基調とした斬新なカラーデザインで、シンプルかつスタイリッシュで目立つ パッケージになっています。

二つ折り財布型・・にはビックリ。
ハーフサイズに切り離せるのはナルホドー。
ガムがちょっと取り出しにくいのはそのためなのね?


12枚入り130円 
噛み初めと変わらない味と程よい噛み心地。 なんでだろ?

粒ガムをポイポイ食べてた私、お気に入りになりました!!!


*モニター記事じゃないですw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
え?ガムなんですか??
なんかめっちゃおしゃれなパッケージ(´▽`*)アハハ
さがしてみよっと♪
2010/05/23(日) 16:21 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
私はガムを噛むと顎関節症がひどくなるのw
モニターかと思ったょm9(´・∀・`)

2010/05/23(日) 19:15 | URL | シンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 22:57 | | #[ 編集]
最近知覚過敏が気になります。
なので、今日シュ○テクト買いました。
90円とかの歯磨き粉が溢れている中で、1,300円←これでも安売り。
ガムも歯の健康の為のもの選んじゃいます( ^∀^)
2010/05/23(日) 23:06 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
ターゲットから外されとる・・・^^;

長持ちするガム、食べてみたいです!!
2010/05/23(日) 23:24 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

モニターじゃないのね(´▽`*)アハハ
私、あんまりガム噛んでると飽きちゃう(´▽`*)アハハ

でも、味は気になるなー
2010/05/24(月) 00:04 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは。

30分噛んでも味があるなんて
かなり楽しめそうですね~

私は味がなくなっても噛み続けて、
顎が筋肉痛になる事があります
(´艸`)・゚・。・゚

2010/05/24(月) 01:41 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 08:06 | | #[ 編集]
これCMでやってて
ちょっときになってたんですよねー。
そんなに長持ちするのかぁ。
食べてみたい。。
2010/05/24(月) 09:04 | URL | カロン #-[ 編集]
URLまちがいましたーーー
2010/05/24(月) 09:07 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
おしゃれ~、ガムじゃないみたい。
バックにも入るのはいいよねぇ~
ボトルだと、持っていくのに不便かもね。
2010/05/24(月) 11:25 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
