3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

「しょっく??」次女(高2)
「どしたん?」ハハ
「順位下がった」


中間テストの結果。
○がーー点で、□がーー点で。


「あ!でもすっごく嬉しい事あったんだ!!!!」次女
「何?何?」

「これーー!!!」

次女が見せてくれた「合格」の文字。
全然自信なかった(らしい)資格検定に合格!!!

「おめでとう!!良かったね」
「もうダメだと思ってたからすっごく嬉しい」

「中間テストの順位はショックかもしれないけど、こっちの合格の方が何倍も嬉しいよ!!」
「うん!嬉しい! けど悔しい、期末絶対頑張る!!!」


すごーーぃ、どうぞ頑張って下さい。

資格合格や学校の入学時に必要な県証紙
県証紙
証紙って?(検索)
代金・手数料などを支払ったことや品質・数量などを証明するために、商品や書類にはりつける紙。「所定の―をはる」「酒税―」

指定の金融機関窓口で購入する県証紙、
コンビニOkってならないのかしら??


もうすぐ衣更え・・・寒いね。。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
娘さん、頑張っているんですね。
凄いです。
資格は、あったほうがいいよね。
2010/05/28(金) 20:17 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おおお~合格おめでとうヽ(´∀`)ノ
写真付き資格証とかもらえるのかなあ^^
2010/05/28(金) 21:31 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 21:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 22:45 | | #[ 編集]
資格合格オメデトウ!!!
うんうん。嬉しいよね☆

しっかし寒い(><)
私の肌の状態には寒いほうが良いんだけど、寒いと鼻の状態が^^;
2010/05/28(金) 23:16 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

次女さんがんばってるね
合格おめでとう!!

うちの娘たちにもがんばってもらわないと(´▽`*)アハハ

>髪の毛
わかったー
頼むときは一緒にね(´▽`*)アハハ
私、早いほうがいいんだけど
飛行機できてねー
2010/05/28(金) 23:54 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは。

資格合格おめでとうございます~
ずっと残るものだから
中間テストよりも大切なはず♪

2010/05/29(土) 01:35 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
試験、合格おめでよう~
今日も元気です!
2010/05/29(土) 09:15 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
資格試験 合格
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
どんなの受けたのか気になるのは私だけ?

衣替えの季節になるっていうのに、何この寒さっ!
今年は大冷害っていうし、冷夏なのかねぇ~

応援!
2010/05/29(土) 11:36 | URL | シンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
