3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

衣更え・・・されました?

部活から帰った次女(高2)は半袖短パン、という格好でいたりしますが
今日はまだ冬服で登校しました。


6月、実感無いけど6月。
さっき、日付5月と書いてしまいそうに。

6月3日からまた部活合宿
「今度は3泊4日だから短い短い!」 だって。

気温も22度?、お天気も安定して良さそう。
私も6月3日は!







晴れます。
6月3日は花の水やり当番。
水当番
気温低かったけど雨が続いてお花、元気かな?
・・・・雑草が伸びてないことを祈ります!



長女(21歳)の記事でたくさんのコメント・アドバイス
本当にありがとうございました。

長女のワガママで周りの方がいかに迷惑するか、軽はずみな行動がどのような結果になるか・・・
情け無い。親として反省してます。





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 15:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 15:47 | | #[ 編集]
衣替え・・中途半端^^;
子供は先週からもう夏服で登校してる~♪

長女さんのこと・・・
親はいままで生きてきた中で
わかる苦労も多いよね。
少しでも転ばぬ先の杖を
持たせてあげたいし、伝えてもあげたい。。

ほんとにかわいい娘だもの。
身にしみて察します。
2010/06/01(火) 15:49 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 19:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 19:59 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うん、今年はちょっと冷夏っぽい雰囲気ですよねΣ(´∀`;)
私もまだ半々かなあ。。

sakiさん血圧上がったでしょ^^
2010/06/01(火) 20:49 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 21:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 23:20 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うちの娘もまだ長袖
やっぱ、登校時間は寒いんだって

長女さんの話もいい方向に向かってくといいね
2010/06/01(火) 23:37 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
まだ夜は冷えますね。
明日病院で膝のMRIを撮ってもらいます。
2010/06/02(水) 01:28 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 06:46 | | #[ 編集]
まだ若いからね…

妹が20歳で似たような流れになって、
結局上手くいかずに1年で離婚してしまったし。
自分も20代前半なんてそんなもん…

なかなか人に言われてもわからないよね。

ってかウチの母は少し指導が違うな。
迷惑云々よりは、次の結婚に不利にならない方法を考える(笑)

娘の幸せだけに焦点を合わせてみてもいいんじゃ…

ダメかな( ´,_ゝ`)プッ
2010/06/02(水) 08:28 | URL | かぴこ #-[ 編集]
もう6月ですねぇ。。
はやったらありゃしない。
もうちょっと時の流れが
ゆっくりになってくれないかな。。
2010/06/02(水) 08:43 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとう~
きょうから、またいつものように
仕事です。
夜とか肌寒いときあるしね。
まだ、長袖かも~
2010/06/02(水) 12:36 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 12:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
