3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[経済力] ブログ村キーワード

衝撃的でした・・・・

「40を過ぎたら経済力は顔に出る!」
40過ぎたら


`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


先日購入した「美STORY」
美
美容内容盛りだくさん!なんですが、登場されてる方が美しい!
内容よりお顔ばっかり見てました・・・。

そこへ飛び込んできた「40を過ぎたら経済力は顔に出る!」の文字。
買った時【40代の美偏差値、下げてごめんなさい 5月21日の記事

欲しいのは高価なもの、それ自体ではなく美しい製品を見ることによる感動
という潜在意識、であると聞いたことがあります。

なぁーるほど!!
世の中の奥様達、こんな高価な商品毎月買ってるの?
本気でビックリしてたのですが、安心しました。

・・・と書いたのですが。
やっぱりいらっしゃるんだ!!高価なお買い物、リッチ、セレブな生活をされてる方が。
(当然ですよね、そう当然なんです・・・ 自分を必死に納得させる)


すっかり40歳を過ぎたわ。
「経済力は顔に出る」衝撃だけど、だったら少しでも出ないように!

美STORY
に紹介されている商品を使えば、リッチ・セレブな生活に、
仲間入り出来る?.+゜(・∀・)゜+.゜

コスメ
気になるシミ、シワ、毛穴もカバーしてくれるマキアレイベルのファンデーション!!
9ヶ月間のアトピー肌変化!顔ダニ退治【奇跡の石鹸】 4月14日の記事
バナー原稿 234×60 (100901)imp

4月14日頬すっぴん→4月14日マキアレイベル
マキアレイベルのファンデーション使用(4月14日の記事の写真です)

美トックス
おお!美容ブロガーさんの口コミで大人気
詳細はこちらをチェック↓「飲むだけ簡単!デトックスダイエット★カフェブロッサム」



セレブ・リッチ・美・・・・
ソレなのにソレなのに・・・一番脳裏にインプットされた記事!
とろろ昆布
新事実!とろろ昆布が更年期に効く!

情報は大切だと思うの。心の準備がないとね・・・
とろろ昆布の準備はいつでも万端!
とろろ昆布

なんたって
とろろコンブ
貢献してる(・∀・)


最近、いろいろありまして・・
それでも元気に過ごせるのはサジーのおかげ!と信じてます。
美story
イライラするとつい食べて逃げる・・・のに

サジーが暴飲暴食をセーブしてくれる!!

独特のお味が癖になります。
サジーを飲んだ朝、目覚めさっと起きられる、なんてものじゃなく

シャキーーン!!って感じ。

疲労回復・アンチエイジング・便秘解消・膀胱炎予防・免疫力強化!!!

驚くべきスゴイ結果がこちらに!
栄養素の宝庫・黄酸汁サジーの科学的データ分析結果
抗酸化力
免疫力
血液さらさら
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】初回限定トライアル!

ビオチン・顔ダニ退治石鹸「フェイスドクターDソープ」もお気に入り。
良かったらお試しくださいね!
ビオチン飲んだ肌変化
5月12日痒い4日後→5月16日おでこ
痒い・肌荒れ・爪が割れる・・・プリーズビオチン!? 5月16日の記事
詳細チェック→【ビオチン ここがお得かな?】

顔に変なもの出てたら教えてー!

*関連記事
やめられない・止まらなかった食欲が人並みに の記事
私個人の使った感想です。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
な・・・なるほど・・・
経済力が顔に出るわけですか・・・
確かに。
元がキレイでも、それだけでは維持できないでしょうね。
じゃ、私でもなんとかなる可能性が・・・?
2010/06/02(水) 17:00 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
美容も経済力かんけいするなんて、もう外も自由に歩けません(^_-)
2010/06/02(水) 17:38 | URL | フランキンセンス #Ylf3hgB6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 20:46 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

経済力が顔に?
ヤバイ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうかー
これからサプリを飲むときは
「絶対効く、効く」
やってみる~
2010/06/02(水) 21:38 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 23:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 23:13 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
け、経済力って顔にでるんですか~Σ(´∀`;)
とろろ昆布は好き~♪(´▽`*)アハハ
2010/06/03(木) 00:21 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは。

sakiさんの
お気に入りのサジー…
気になるわぁ…
シャキーンを経験してみたいです
(*´3`*)

経済力は顔に出るって…
お金があればいろいろできるって
意味なんですね…

2010/06/03(木) 01:28 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
経済力って顔にデルのかぁ。。
いまのうちの顔はそうとう
ひどいことになってそうだわ。。
2010/06/03(木) 08:56 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございますm(__)m
良い天気が続いてます。
洗濯物がいっぱい干せます。
経済力が顔に・・・やばい、たるみっぱなしだー!!
2010/06/03(木) 12:33 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 13:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 14:46 | | #[ 編集]
朝寝ながら会社にいきます。
仕事中も眠いです。
シャキーンといきたいですね!
2010/06/03(木) 15:47 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
経済力は顔にでる
・・・あー^^;

髪の毛ひとつにしてもいつも綺麗にまとまってるかたをみると
いつも素敵だなあと見とれてしまいます。
2010/06/03(木) 22:12 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
