3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

新首相が菅直人財務相に決定。
鳩山政権で決定された「子ども手当て」どうなるんだろう?

子ども手当てが支給され、児童手当がなくなる。
該当する子供がいなくても、配偶者控除・扶養控除が廃止される。
(うちは一番下の子が高校生「高校授業料無償化」の恩恵にあやかりました。感謝!)

来年度のお給料が今より上がってる可能性なんて・・・ナイナイ。

よくテレビ局が「何に使いますが?」ってインタビューしてるけど
「貯金」が多いの頷けます!
ホントにホントに成長するほど出費の金額、桁がすごい。

・・・子供手当てでTDRに!
どうぞどうぞ!行ってらっしゃいませ!楽しんで来て下さいませ。
今週もいっぱいなんだろうなぁ。
夢と魔法の王国だもんね?♪

ミッキーミニーちゃん・・・着ぐるみお疲れ様です!
スポーツ万能のガチャピンも驚き。

ときにはこんな顔もあるのかな

力が出ない??・・・はアンパンマンね

頼むぞヒーロー!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 20:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 20:44 | | #[ 編集]
ANZUです。
子供手当も児童手当も欲しいんだけどねぇ~
この先、どうなるやら・・・
2010/06/04(金) 21:50 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
独り身の自分としては出てゆくのみです(´∀`)
ちょっとでもsakiさん家のお役に立てたでしょうか?
2010/06/04(金) 22:08 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
菅さん、素直に頑張ってほしいよねえ。
とにかく、この混乱をなんとかしてしい。
児童手当、我が家にはどうなるんだろう??
ま~ったく情報が来ませんけど。
2010/06/04(金) 22:28 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 23:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 23:46 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
子ども手当て、一方ではばら撒きとか言われてますけどΣ(´∀`;)
それより消費税10%~20%のほうが怖いです。次はこれですからね(^^;
2010/06/05(土) 01:37 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは。

菅さん長く続けてくれるかな~
日本の首相は変わりすぎですね(笑)

でも、消費税怖いっす~~
─(ll-ω-)─
2010/06/05(土) 02:03 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
週末は、仕事です。
今日は、まだ暑くないから過ごしやすいです。
2010/06/05(土) 09:47 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
子ども手当とかどうなるんでしょうね。
あんまりまだまだ固まってない
気がするんですが。。

コアリズムは思ったよりも
ハードじゃないですよ~。
2010/06/05(土) 10:45 | URL | カロン #-[ 編集]
ほんと!
子供手当どうなるんだろう・・
政権かわったら、コロッとなかったことに・・・
ありえそうで怖い^^;

「イオナ私は美しい」
知ってますとも~^^
あの頭のカタチがゴ~ンと目に
やきついてる~
ふざけてよく友と真似してたです^^;


2010/06/05(土) 11:22 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 11:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
